RH。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/RH。伶菜 画像1
重要なステージのリハーサル
終了しました(^ ^)

また明日も頑張るぞ


あ、みゆうに少女漫画返し忘れた!!!、

 
  • コメント(全94件)
  • ☆偉都美☆ 
    3/25 22:44

    おつかれさま

  • まほりん 
    3/25 22:44

    連日リハーサルお疲れさま!重要なステージなだけに気合い入るよね(>_<)!!漫画や小説読んでリフレッシュしてねー
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/25 22:44

    れいちぇるー
    ハーサルお疲れいちぇるー
    日も頑張れいちぇる
    日のために備えて今日もゆっくり休んで
    しっかり寝てね!!うちも明日も頑張れいちぇるやぁ
    女漫画
    れいちぇるうちに少女漫画を貸してください
    ちもれいちぇるの読む少女漫画読みたいです
    ちも最近めちゃくちゃはまってきたぞー
    っ貸し合いっこしようか
    れいちぇるが可愛すぎるううううううう
    いちぇるが可愛いすぎてうち倒れるううううう
    バタっ‥助けに来て下さい
    いちぇる‥
    しっ今日もれいちぇるで壊れてま
    れいちぇる明日も一日頑張れいちぇるしましょ
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/25 22:52

    変わりに許してあげる\(^^)/
  • miu*reina*LOVE 
    3/25 22:55

    お疲れさまU+2661 毎日大丈夫U+2047 体に気をつけてね(*・ω・*∩ 明日もがんばってーU+203C
    +.:゚☆゚:.miu:.+.:゚☆゚:.+
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    3/25 22:58

    れいちゃんお疲れさま(*^◯^*)
    今日から東京に来てるよ♡
    木曜日までいるんだーーー☆〜(ゝ。∂

    この週にリリイベあったら行けたのにな(*_*)
    まだ手紙とプレゼント中々送れてないんだ(*_*)
    名古屋かえったら送るね。・°°・(>_<)・°°・

    早くまた鷲尾の生歌聞きたい^o^
  • mickey** 
    3/25 22:59

    かわいーい\(//∇//)\リハお疲れ様でした!ゆっくり体休めてくださいね(*^^*)
  • あゆみ 
    3/25 22:59

    お疲れ様(*^^*)
  • #7 TAKAわか 
    3/25 23:09

    おつかれいな♡そしてこわいいなぁ♡
    わかなより。
  • キムチ 
    3/25 23:13

    お疲れさま(^^)/
  • かなぴぃ 
    3/25 23:16

    れいたーんヽ(^ω^)ノ リハおつかれさまっ! 明日もがんばってね💕 無理しちゃだめだよ(>_<) 今日わゆっくり休んでね💕 れいたんめちゃめちゃだーいすきっ💕💕 兵庫/かなぴぃ
  • ☆キリーク☆ 
    3/25 23:16

    怜菜ちゃんお疲れさま(^^)/

  • もっさん☆ 
    3/25 23:22

    れいなちゃんちばりーよー(´▽`)ノ
  • 美穂@神奈川 
    3/25 23:26

    お疲れ様!
    重要なステージかあ
    情報解禁楽しみにしてるね

    漫画どうだったー?

    神奈川/美穂(15)
  • れいちゅん。 
    3/25 23:30

    お疲れ様♪明日帰さなきゃね(*^^*)れいなは今恋空見てきゅんきゅんしてる! 大阪/れいちゅん
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/25 23:33

    お疲れいちぇるーん♡♡♡重要…気になるなぁ(。-_-。)←今日もお疲れだと思うからゆっくり寝てね!みゆうちゃんはら許してくれるでしょう。笑らーぶっ♡♡♡
  • せーは 
    3/25 23:38

    おつかれさま!(*^^*)

  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    3/25 23:46

    お疲れ様 ☆彡 何のリハーサルか気になる〜!発表待ってるね(^ω^)おやすみなさい ♡♡ ゆうちぇる。
  • がんばれ林 
    3/25 23:48

    おつかれいな
    尾さんがいい夢みられますよーに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • かなちぇる 
    3/25 23:51

    れいちぇるお疲れさ

    何のリハだろ
    気になる〜

    れいちぇるおやすみ
    ゆっくり休んでね(*^o^*)
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • 24karats surf京都 
    3/26 00:00

    忘れたんや
    詞は忘れないように

  • あやちぇる 
    3/26 00:03

    れいちぇるー♡♡
    お疲れ様!(´^ω^`)
    重要なステージのリハって、何だろ♡?
    楽しみにしてるね♡
    今日ね、お部屋片付けてたら、前に買った少女漫画出てきて、れいちぇるに見せたいなと思ったの(*・ω・*)♡☆*:.。.
    それだけなんだけどね!w
    お休みー♡

    東京 / あやちぇる(15)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/26 00:07

    お疲れさま(*∩ω∩)明日も頑張ってね♪おやすみー!また明日ヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • **大阪ゆみかりん 
    3/26 00:10

    伶菜ちゃんおつかれさま(*'ω'*)
    返し忘れたってこと
    読み終えたんだネ(*‘∀‘)
    どうだったー
    おもしろかった?(*‘∀‘)
    感想楽しみにしてるネ!
    大阪ゆみかり
  • けん 
    3/26 00:15

    お疲れさま!
  • きむこう 
    3/26 00:17

    明日も頑張ってください(^_^)

    週刊EXILEみますよーこれからー
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/26 00:19

    リハーサルお疲れ様でした(o^^o)
    明日も頑張ってください (-^ω^-)
  • どなぴー 
    3/26 00:27

    れいちぇる、おつかれさま( *`ω´)
    そりゃいかんいかん
    く返さねば


    福岡の北九州なぴー

  • ヤス 
    3/26 00:40

    今日も1日お疲れ様でした(^-^)/
    明日頑張ってくださいね(*^^*)
  • KAZU 
    3/26 00:45

    お疲れさま(^o^)/
  • 雅斗 
    3/26 01:00

    しっかり鷲尾ちゃん(-_^)
    明日も頑張ってな(^o^)/
  • TOM 
    3/26 01:35

    今日も一日お疲れさま(^o^)
    明日も頑張って!!
  • love 
    3/26 01:44

    読み終わるのはやいなあ♡
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/26 01:48

    アニメオタクのれいちぇる♪自分で言うほどだから、ホントにアニメ好きなんだね (*¯U+FE36¯*)そんな、れいちぇるも大好きだょU+2661 りら☆/15/茨
  • べっかむ 
    3/26 01:51

    れー♪れーいな(*・ω・)ノ
    伶菜がどこにいても
    俺がなにしてても
    ずーっとべっかむが応援してるからね(*^^*)

    あ。きっと。もちろん他のみんなもみんな伶菜のこと応援してるよ?笑
    おれもその1人ってことー(^_-)

    ほんとにすきだから(・ω・)
    毎日同じことばっか言ってるけど。。笑
    許してねー(^^;)

    最近休むひまがなくて困っちゃうよー(´・ω・`)
    でも時間見つけてぶろぐちぇっくして伶菜たちに元気もらってるー(*´▽`*)
    いつもいつもありがとねー(o・д・)

    じゃー伶菜たちも毎日大変だとおもうけど、無理しないでね(^_-)

    おやすみなさい♪

    大好き

    べっか

  • ゆお 
    3/26 01:59

    れいなちゃん(*ノ▽ノ)オススメのゲーム教えて( v^-゜)
  • soul魂 
    3/26 02:07

    お疲れ様♪
  • 牛若丸 
    3/26 02:13

    れいちぇる♪リハーサルお疲れ様でしたo(^o^)o

  • OKU 
    3/26 02:22

    お疲れ様(*^^*)読み終わるの早っ(笑)次会う時、返しなよ〜(*^o^*)
  • うさぴょん 
    3/26 03:06

    れいなちゃんお疲れ様(・ω・)ノ!読むの早いね!あたしも借りたらすぐ読む派!!れいなちゃんに会いたい
    ルバムのリリイベで早く会いたい
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 愛子 
    3/26 07:15

    伶菜おはよ


    リハお疲れ様

  • かっ彩 
    3/26 07:50

    うちにも貸してください

  • 鷲尾LOVE 
    3/26 07:52

    お疲れ!今日もリハ頑張ってね^_−☆
  • すー 
    3/26 08:36

    伶たん!♡
    リハお疲れさまです!今日もがんばってください( ´ ▽ ` )ノ
  • 鷲尾度のMiKi 
    3/26 09:07

    今日も一日頑張ってねぇ〜\(^o^)/
    昨日の週EX今さっき起きてから見たよ〜
    リハ中の伶菜ちゃんの少し赤くなったほっぺた可愛すぎた♡(笑)
  • 愛知/もも子(15) 
    3/26 10:37

    れいちぇるお疲れさま!!今日も1日頑張ってねヽ(´>∀<`*)ノ

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/26 12:13

    おつかれ〜


    やすた
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/26 12:52

    鷲尾さまコメ遅れてごめんね(;_;)わあ!みゆうだー!最近仲いいね♪♪♪みゆうとゆりのとの3ショットみたいよー!(*^^*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/27 16:45

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー\(^o^)/かわいー
    度返しなー( ´ ▽ ` )ノ笑れいちぇるBIG LOVE

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    3/27 21:16

    重要ってなによ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)