よっしゃー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/よっしゃー★真波 画像1

リハーサル終わりー\(^o^)/

明日もだー!

ほら!
みなさん!
リクエストの萩まあだよ!!

この写真いいね?

くっつきすぎか?笑
好きだから仕方ない!
うん!


☆まあちんPhoto☆



 
  • コメント(全45件)
  • あかねん。 
    3/25 22:06

    おつかれさまです!

  • 青森のしおり。 
    3/25 22:07

    可愛い(*≧∀≦*) ありがと(笑)♪♪
  • ☆しほ☆ 
    3/25 22:10

    お疲れ様☆2人ともかわいいー(//∇//)茨城県/し
  • なる* 
    3/25 22:10

    ナイスショットだね( ^ω^ )♪
  • もえぴ★ 
    3/25 22:12

    しゅう!?かれんにみえるー!!
  • さきっちゃん 
    3/25 22:13

    ラブラブや〜
    んのリハか気になるよー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/25 22:13

    好きより大好きっていう距離だよね(*^o^*)
  • かおり 
    3/25 22:16

    まぁちゃんー内巻きって、
    どぉやってするのぉ
    まぁちゃんわぁ、まくのじょおずだから、ききたくて
  • ひなちん 
    3/25 22:19

    しゅーまあスキスキ\(^o^)/二人とも仲良しね♪♪まなみおも見たいよー(^_^)
  • さりりん 
    3/25 22:21

    お疲れ様ー(´▽`)長かったね!まなボンのBlogいっつもおもろくて好きだよ私←
    萩まなーーーー♡今ちょうどさりなとえりちょすがあげたボードの写真みてたからビックリしたわー(ω゚ェ^ω)
    ちぃまなの投げチューもみたいなヽ(〃v〃)ノいつも幸せありがとう(;_;)明日も部活だ!久しぶりにめっちゃ長い部活だから早めに寝ないとー!(笑)まなボンPowerで頑張るねー
    時間あればファッションも載せてほしいな★
    ホンマにいつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ★大好きやで!さりりん♪大阪
  • ゆぅ 
    3/25 22:21

    萩まぁ可愛い(*^^*)まなみおショットも〜!
  • ゆっち 
    3/25 22:22

    おつかれさま!
    萩まぁ好き

    またUPおねがいね
    岐阜/ゆっち
  • さらてつ 
    3/25 22:23

    しゅーちゃんすっぴん?
    可愛すぎます。 *大阪の沙羅*
  • みずき☆ 
    3/25 22:23

    おつかれさま(*^^*)2人ともかわいーU+2661
  • Ayami 
    3/25 22:23

    かわゆー(=´∀`)人(´∀`=)
  • FLOWER LovE-girls 
    3/25 22:24

    ぉ疲れですー 可愛い(*^_^*)
  • MOMOKO 
    3/25 22:27

    おつかれさまです☆
    可愛い(//∇//)仲いいな〜☆☆
  • トクさん 
    3/25 22:30

    まなみおも鉄板だけど、しゅーまぁのラブラブ度もスゴイね(≧∇≦)!!!
    しゅーちゃんが羨ましい(^▽^)☆☆
  •  
    3/25 22:31

    おつかれさまです!かわいい♪
  • RYOTA 
    3/25 22:34

    リハーサルお疲れ様です!
  • みほのん 
    3/25 22:36

    しゅーまー可愛すぎです♡明日も頑張ってくださいo(^-^)o
  • ☆偉都美☆ 
    3/25 22:44

    かわいすぎ
    まあありがとう。偉都美リクエストしたどーん
    しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう。ラブラブやなー

  • そのか 
    3/25 22:48

    まぁちゃん(T_T)
    メント読んでくれたんかな?(T_T)萩まぁショットありがとおぉぉ(T_T)
    た載せてね
    阜★そのか
  • さあや 
    3/25 22:48

    まあちゃん!萩にくっつきすぎて嫉妬しちゃうよー(笑)何てね( ^ω^ )萩まあ可愛
    梨/Aya
  • あやか。 
    3/25 22:49

    かわいい♡♡
    スダンナとツーショットしてえええ♡(´・_・`)
    大阪のあやか
  • しぶっちゃん! 
    3/25 22:56

    こんな時間までお疲れ様です(T_T)!
    本当に重留さんのおかげで頑張れます!
    さみしいけどこれからは辛い時思い出して頑張ります(T_T)
    今までもこれからも重留さんだけです(^_^)
    重留さんが大好きです!
    重留さんにとっては本当に大したことじゃないと思うけど俺はめちゃめちゃさみしいで
    何度も重留さんの笑顔に救われました!
    最後まで照れ臭くて言えなかったけど
    大好きだよまーちゃん笑
    夢をありがとー!
    これからも頑張ってね(^_^)
    次の誕生日には日本一になって帰ってきます笑
    大好きやっちゃけん
    しぶっちゃんより!
  • mickey** 
    3/25 22:59

    萩まあ最高だねー
    っついちゃって!なんてかわいいのー\(//∇//)\
  • あゆみ 
    3/25 23:00

    リハーサルお疲れ様(*^^*)
    ぁー
    まぁだ♡ 可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    埼玉県♢あゆみ
  • ☆ひろむ★ 
    3/25 23:13

    わ、なんか萩花のスッピンめっちゃツボ!超かわいい!でもまあちゃんのが好き
  • キムチ 
    3/25 23:14

    素敵≧∀≦大好き!
  • 美穂@神奈川 
    3/25 23:19

    リハお疲れ様
    明日も頑張ってね♪

    萩まあ可愛い


    神奈川/美穂(15)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/25 23:22

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    くっつきすぎだ!(笑) まぁちゃん萩ちゃんだいすきやもんな! そらしゃーないわ(笑)\(^o^)
  • KAZU 
    3/26 00:45

    お疲れさま(^o^)/
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/26 01:48

    萩まあ、ラブラブ (*¯U+FE36¯*) りら☆/15/茨
  • soul魂 
    3/26 02:07

    おつか
  • 牛若丸 
    3/26 02:17

    真波&花ちゃんリハーサルお疲れ様でした(^o^)v

    明日も頑張ってくださいね
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    3/26 02:46

    この萩花ちゃん KARENちゃんに似てるーU+2661
  • みさみさ 
    3/26 06:58

    おつかれさまーー
    今日も頑張ってね

  • 愛子 
    3/26 07:17

    2人とも可愛すぎー

  • かっ彩 
    3/26 07:53

    可愛いです(≧▽≦)
  • みゆ 
    3/26 09:48

    2人ともかわいい! 北海道*みゆ(18)
  • 茨城のさっちょん 
    3/26 10:56

    しゅうまあ大好き大好き大好き大好き大好き大好き
    んかこの二人のツーショット嬉しいな(^O^)次ゎまなみお見たい(笑)
    /茨城のさっちょ
  • 奈良のまあにゃん 
    3/26 11:45

    萩まあだーっ(*^^)やっぱり仲良しやしかわいいね

  • 莱夢 
    3/26 19:36

    おつかれさまでした!!
    萩まぁ!!!!!!!!ありがとうございます

    そのくっつぎすぎなところが好きです!!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/27 16:45

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)