ありがとうございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像3
これみて撮影頑張ります!

 
  • コメント(全48件)
  • 省吾 
    3/25 18:54

    撮影頑張ってくださいね!
  • キスマイLove? 
    3/25 18:54

    撮影頑張って

  • ヤッターマン1号 
    3/25 18:58

    ファイト〜!オー!

  • 雅斗 
    3/25 18:58

    頑張れ(^ ^)
  • みかずき 
    3/25 18:59

    ポスト開けたらえりぽん☆からのお手紙が!!!ヽ(^0^)ノ嬉しすぎて大騒ぎしました( ´艸`)もう!!!宝物です!!!ありがとう(≧▽≦)
  • 愛子 
    3/25 19:05

    撮影頑張って

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/25 19:09

    すげえ
    みんなさんにその書き方を教えてもらいたい(T_T)

  • ☆偉都美☆ 
    3/25 19:15

    いっぱ〜い

  • Shizuka 
    3/25 19:21

    やばいね(*^o^*)

    絵梨奈ちゃんほんまいっぱい!もらえてすごい(^ー^)ノ

    これからもがんばってください!(*^o^*)
    しずかも色紙あげたけど届いてないのかなあ? やっぱ...されちゃったんだあ
    絵梨奈ちゃん届いてほしい(^ー^)ノ
    まだのせてくれたりするかなあ?

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高1/しずか
  • ひろちゅん 
    3/25 19:22

    えりなちゃん(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)いっきに二つも乗っけてくれてありがとう!大好き!!撮影がんばってね。神奈川/ひろちゅん
  • さーちゃん 
    3/25 19:23

    頑張っちょ(*^^*)
  • ゆっち 
    3/25 19:27


    たくさんあるねー

    えりぴょんたモテモテや

    撮影頑張ってね(*´ー`*)
    岐阜/ゆっち
  • きのりん*櫻* 
    3/25 19:29

    頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/25 19:32

    めちゃめちゃ嬉しいね(*^o^*)
  • あやね@えりぽん 
    3/25 19:37

    えりぽん人気者すぎです(*^^*)プレゼント見て撮影やリハーサル頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ札幌/綾音/16
  • あいちん? 
    3/25 19:38

    わぁ♡またまた絵梨奈ちゃんの宝物がいっぱい(*^^*)絵梨奈ちゃん良かったね!撮影ふぁい

  • みほのん 
    3/25 19:41

    たくさんですね(*^^*)撮影頑張ってくださいo(^-^)o
  • ゆーいちくん 
    3/25 19:48

    いっぱいやぁ(^o^)/
    撮影頑張ってねー!
  • maaanaaa 
    3/25 19:54

    がんばって

  • みずき☆ 
    3/25 19:55

    いっぱいやね(*^^*)
  • Maa* 
    3/25 20:00

    いっぱい♪頑張ってね(*^^*)
  • (香織´-ω-`) 
    3/25 20:10

    その絵梨奈ちゃんが頑張ってるの
    想像して、私も頑張ります

  • リヴァイアサン 
    3/25 20:11

    体に気おつけて頑張ってくださいね!=^・ω・^=
  • MOMOKO 
    3/25 20:12

    いっぱいや☆
  • キムチ 
    3/25 20:23

    えりなちゃん頑張って♪今日ビブリア最終回だね(>_<)
  • mickey** 
    3/25 20:31

    わあ!またまたいっぱい(*^^*)
  • あゆみ 
    3/25 20:47

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わあー、モテモテだぁ
    気者だねん
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新ありがとう(^○^) 埼玉県♢あゆみ
  • 君すけ 
    3/25 20:55

    手紙みて頑張ってくれると書いたファンもすごい嬉しいと思う!えりぽんのファン大切にしてる感じが伝わってきますな(。-_-。)今日もあと少し撮影頑張ってね
    また更新待ってます
  •  
    3/25 20:57

    絵梨奈ちゃん!たくさんだね!

    私の色紙手元に届いたみたいで
    良かったです!!
    ブログに載せてくれてありがとうございます(*^_^*)☆
    水玉のやつです!!!!笑

    撮影頑張ってください\(^o^)/

    栃木/RINA
  • まいり 
    3/25 21:07

    妹があげた手紙のせてくださりありがとう。すごく、喜んでいます(^o^)姉妹でえりぽんを応援してますU+203C忙しいと思うけど体に気をつけて頑張って下さい^ ^そして、あたしもお手紙かきますU+2661 埼玉まい。
  • 莱夢 
    3/25 21:08

    撮影頑張ってください☆
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    3/25 21:15

    絵梨奈ちゃんファンに優しすぎます!ありがとう(*^O^*)♪手紙も色紙も書いてよかったって思えます!
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    3/25 21:29

    更新ありがとうございます!えりぽんめっちゃ人気者ですね💕ファンサービスやばいです!今度わたしもえりぽんに手紙かきますね♡
    千葉/美空
  • 青森のしおり。 
    3/25 21:41

    いっぱい♪♪
  • 大阪のもえりな 
    3/25 21:50

    絵梨奈ちゃん忙しいのに皆からもらったプレゼント載せてくれて、ほんまに優しい(;_;)♡みんな喜ぶね*\(^o^)/*
  • .たたまん 
    3/25 22:19

    右下の紺色の俺が贈ったやつかな( ´・ω・`)?届いてないのかな( ´・ω・`)??
    mobile見たけど名前が…な…
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/25 22:58

    毎回多いね(^-^)
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/25 23:36

    絵梨奈ちゃん♡ 撮影頑張ってね((*´∀`*)) 杏菜は課題の作文が何とか終わったよ! 多すぎてなかなか終わらんかった! 杏菜が送ったやつも届いてるかな?꒰U+942U+E51U+352•U+C6A•U+E51U+352꒱
  • カオス 
    3/25 23:57

    えりぽん人気者ですね!!
    僕の書いた色紙、届いてるかな?←不安です!!

    【埼玉@カオス】
  • KAZU 
    3/26 00:43

    いいね(^3^)/
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/26 00:54

    撮影おつかれさまーっ!!またまたお手紙たくさんやね(°▽°) 絵梨奈ちゃんみんなに愛されてる♪それからこうやって写真にのせてくれたりして、絵梨奈ちゃんのファン想いなとこも伝わってるよ(°▽°) いつもありがとうっ!!
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/26 01:57

    えりぽん、撮影とかお疲れ様♪ ビブリア、最終回まで全て見たよ(*^^)えりぽん、演技上手くて感動U+266C えりぽん目指して、頑張る☆ ほんとに、毎日、毎日、お疲れ様 (*¯U+FE36¯*) りら☆/15/茨城
  • soul魂 
    3/26 02:03

    良いね
  • ゆーた 
    3/26 07:14

    撮影お疲れ様
    たいっぱいもらってるー
    テモテ
    ァン思いのとことかめっちゃ嬉し
    くドラマ見た
    しみにしてまーーす
    た茨城県にイベント来てね

  • かっ彩 
    3/26 08:05

    えりぽ
    ビブリア最終回見ましたよ
    毎回毎回、今日えりぽん出るかな
    って思いながら見てました
    ちゃめちゃ好きなドラマで

  • かっ彩 
    3/26 08:07

    お手紙読んでくれて載せてくれてありがとうございま

  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    3/26 12:32

    絵梨奈ちゃん!お久しぶりです( ̄O ̄;)
    最近は暇さえあればE-GirlsやFLOWERのPVみて勉強してま

    この前のオアシス21でのパフォーマンスはいつもより近くでみれて興奮しました!また愛知県に来てください

    待ってます(o^^o)
    愛知のHIKAEDE/ひかる
  • あきら 
    3/26 13:30

    やっと、ファンレターを送れます!! えりぽん頑張ってと北海道からパワーあげます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)