まだまだ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/まだまだ!絵梨奈 画像1
今日はヘビーめっ!まだまだ頑張ります!

 
  • コメント(全77件)
  • 愛子 
    3/25 19:06

    えりちゃん頑張れー

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/25 19:06

    えりぽん撮影がんばれ(*^^*)応援してます!!道産子/はるか
  • まあさ☆ 
    3/25 19:07

    毎日ほんとにお疲れ様です(;_;)
    今日はちょっと寒いから暖かくしてくださいね(´・_・`)♡
    無理しないでくださいね(;_;)♡
    パワーだけはずっと送り続けてます!!!!
    水野ちゃんに届くといいな(;_;)
    大好きーーーーー!!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/25 19:09

    撮影頑張ってください♪
    応援してますよ(≧∇≦*)
  • ♪しょーへい♪  
    3/25 19:13

    絵梨奈ちゃん可愛いなあ(*^^*)♪ドラマまちきれへん(>_<)早く会いたいなー♪絵梨奈らぶ#翔平
  • あもんず 
    3/25 19:15

    おギャルえりぽん♪
    頑張って下さい(*^^*)愛知のあもんず
  • MIHARU 
    3/25 19:19


    えりぽん頑張れ(>_<)

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/25 19:19

    いつものえりぽんと何か雰囲気が違うし可愛い
    影頑張ってください

  • 茨城のさやか 
    3/25 19:25

    さやかは大学の入学前テスト頑張ってきたようヽ( ; ; )ノえりぽん撮影頑張れーっ(>_<)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • きのりん*櫻* 
    3/25 19:28

    えりなちゃん頑張れ(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/25 19:31

    かわいい(*^o^*)
  • あやね@えりぽん 
    3/25 19:36

    今日も撮影なんですか!ほんと楽しみです(*^^*)頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ札幌/綾音/16
  • みほのん 
    3/25 19:39

    えりぽん頑張ってください
  • スギちゃん 
    3/25 19:42

    今きずいてんけど、ドラマの時と雰囲気ちゃうな〜^_^
    ギャルの絵梨奈ちゃんもいいな!

  • しぃ 
    3/25 19:44

    リアル高校生やん(笑)
  • みずき☆ 
    3/25 19:54

    頑張ってねっ(*^^*)
  • あにゅん 
    3/25 19:55

    ちょー可愛い!!!♡
    頑張ってください♡
  • maaanaaa 
    3/25 19:55

    体調に気をつけてがんばってね


    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • Maa* 
    3/25 20:01

    頑張ってね♪
  • まぉ吉 
    3/25 20:04

    夜遅くまで(;_;)今日は寒いので風邪ひかないようにしてくださいね☆今日はビブリア最終回(´;ω;`)福岡/まぉ
  • MEGUMI★★ 
    3/25 20:10

    頑張って下さい(*^_^*)☆
  • (香織´-ω-`) 
    3/25 20:11

    夜遅くまで撮影お疲れ様です!
    今日はビブリア最終回ですね(;_:)
    ガッツリ見ま

  • MOMOKO 
    3/25 20:12

    可愛い〜☆☆
    ムリしたらあかんで??(T-T)
  •  
    3/25 20:20

    可愛いー(^_^)
  • さき 
    3/25 20:21

    お疲れ様です

    ビブリアも35歳の高校生も楽しみ♪♪

    これからウィッグをつけるの?笑
  • キュアHi-Hi 
    3/25 20:21

    絵梨奈ちゃん本間スゴイね^ ^今日のビブリア楽しみ♡体調には気をつけて頑張ってください♪♪
  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/25 20:22

    応援してます

    ビブリア最終回も、テレビ前に待機して楽しみにしてます

  • キムチ 
    3/25 20:23

    かっ、かわいい…(>_<)
  • mickey** 
    3/25 20:33

    わあ、かわいすぎる。////もう、終わったかな?お疲れ様でした!!ほんまに楽しみやー♪!これからも撮影、大変やと思いますが頑張ってください\(^o^)/でも、無理だけはしないように!しっかり睡眠もとってくださいね(*^^*)
  • 牛若丸 
    3/25 20:39

    ビブリア最終回絶対見ますよ♪♪
    新ドラマの撮影も頑張ってくださいね(^o^)v
  • あゆみ 
    3/25 20:46

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影頑張って下さい♡ ほんとに楽しみにしています
    も、無理しないでね( ; ; )今日ビブリア最終回だね! 絶対リアルタイムでも見るんだ
    と、今日週刊EXILEだね! 楽しみ(*^^*)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • りおん 
    3/25 20:47

    衣装、似合う〜!!
    頑張ってね(’-’*)♪
  •  
    3/25 20:54


    絵梨奈ちゃん可愛い

    頑張ってくださいね
    栃木からパワー送ります!

    栃木/RINA
  • 莱夢 
    3/25 21:07

    お疲れ様です!
    今日ビブリアの日ですねっ

    絵梨奈ちゃんいますように!!!!
    ふぁいてぃんです

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/25 21:29

    撮影お疲れさまです♡♡
    ビブリアなうだよ(^-^)もう終わっちゃうんだね(;_;)はやいよー!!でもまた4月からえりぽんみれるんだね♪楽しみでしかたがないよ♡どーしよ♡♡撮影がんばってね!名古屋からパワー送ってるからね(((o(*゚▽゚*)o)))届きますように!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 青森のしおり。 
    3/25 21:41

    お疲れ様(#^.^#) あっ、青森でも35歳の高校生入りますー♪♪ 楽しみで仕方ない(笑)
    やばいー(#^.^#)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    3/25 21:54

    えりなちゃん頑張ってください♡
    ドラマ楽しみです\(//∇//)\
  • 大阪のもえりな 
    3/25 21:58

    めっちゃかわいいー!JKやあー*\(^o^)/撮影がんばってねー(´・_・`)♡♡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/25 22:59

    え−、めっちゃヤバいやん
  • みつお 
    3/25 23:14

    べっぴんダゼ・・
  • *ゆみ* 
    3/25 23:35

    頑張ってね(o´∀`)b
    ドラマ、楽しみにしてる(*´▽`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/25 23:39

    この前はギャルで、今回はベビー♡♡ どれも、絵梨奈ちゃん似合いすぎだよん♡♡ 可愛いすぎて憧れる! 毎回このドラマの画像見てたら、高校で絵梨奈ちゃんみたいな友達できたらいいのになって思うヽ(*^ω^*)ノ
  • カオス 
    3/25 23:58


     撮影頑張って下さい!!

     早くぅドラマみたいです!!

    【埼玉@カオス】
  • 広島★Saki 
    3/26 00:02

    絵梨奈ちゃん、ふぁーいとー!
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/26 00:33

    頑張ってください♪応援してますっ\(^o^)/埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • KAZU 
    3/26 00:43

    頑張ってね(^3^)/
  • ゆづき☆:) 
    3/26 01:07

    絵梨奈ちゃん毎日のように撮影お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノまたドラマで絵梨奈ちゃんを見れるのがめちゃくちゃ嬉しい♪♪明日も撮影かな?頑張ってね♡大好き!ゆづき
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/26 01:58

    えりぽん、可愛いね(*^^)v りら☆/15/茨城
  • soul魂 
    3/26 02:03

    おつかれ〜
  • あきら 
    3/26 13:28

    いい髪型だよ。 ほんとに えりぽんますます好きになりますよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)