ひぃーや★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ひぃーや★真波 画像1


待機〜

マスクマン\(^o^)/

いろんな予防でーす(*^^*)!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全41件)
  • 群馬/あきら 
    3/25 16:42

    予防大事です
  • ゆーいちくん 
    3/25 16:42

    マスク大事だよね♪
  • Nao **゚ 
    3/25 16:42



    マスクないと外でれん!笑



  • しぶっちゃん! 
    3/25 16:43

    予防は大事!
    頑張ってー!
  • あかねん。 
    3/25 16:44

    かわい

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/25 16:46

    予防は、大事
  • ゆぅ 
    3/25 16:51

    皆マスクマンだねっ
  • キムチ 
    3/25 16:53

    マスクウーマン(^^)♪笑
  • 青森のしおり。 
    3/25 17:01

    予防は大事♪
  • 奈良のまあにゃん 
    3/25 17:01

    予防大事だよー(*´∀`)私は花粉症やからマスクしてるでーっ(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    3/25 17:02

    カワイ

  • 大阪のみすなお 
    3/25 17:08

    ストリートstyleかっこいい(.› ₃ ‹.)♡マスク大事だね!うちも今日はマスクまーんだよ♡♡♡ 大阪のみすなお
  • Maa* 
    3/25 17:09

    マスクマン\(^o^)/可愛

  • MOMOKO 
    3/25 17:15

    マスクマン☆
    いろんな予防か☆☆
  • RAICHI-ZU 
    3/25 17:15

    この時期いろいろ大変ですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • はせ 
    3/25 17:20

    チョネ
  • みずき☆ 
    3/25 17:24

    かわいい(^^)
  • soul魂 
    3/25 17:29

    可愛い(^-^)
  • ゆいたす 
    3/25 17:30

    私もマスクマンです
  • たしま 
    3/25 17:31



    花粉症とか今の時期凄いですから


    予防は大切ですよね
  • 愛子 
    3/25 17:46

    予防は大事だでね

  • みほのん 
    3/25 17:59

    私もマスクしてます!!笑
  • さーちゃん 
    3/25 18:12

    マスク似合うね(*^_^*)
    nailもかわいい(*^^*)
  • ゆっち 
    3/25 18:16


    予防は大切やね!!

    岐阜/ゆっち
  • きのりん*櫻* 
    3/25 18:26

    マスクで顔あんま見えてないけど可愛い♪(笑) 予防は大切だよね

  • e(^o^) 
    3/25 18:35

    まあちゃんのその髪型と帽子の感じめっちゃすきです*\(^o^)/*
  • なる* 
    3/25 18:53

    さき花粉症でマスクだよ( ^ω^ )
  • かっ彩 
    3/25 18:57

    まーちゃん会いたいです〜

  • N 
    3/25 18:58

    マスクで踊ったりすると肺活量強くなるよね(OvO)
  • ☆ひろむ★ 
    3/25 19:27

    花粉、風邪とか色々とね( ̄▽ ̄) キャップかぶってカッケーなー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/25 19:27

    僕も予防してるよ(-^〇^-)
  • 和歌山◎あすな 
    3/25 19:28

    まーちゃんおつかれさま!
    リハ多いねぇ((+_+))
    大変やとおもいます
    ふぁいてぃん!!ですね!
    まーちゃんかわいいよ〜〜
    みつあみとキャップ
    やばいやばい)^o^(
    マスクしてて
    かわいいもんなー(*_*)
    花粉はだいぶ
    ましになってきたかな??
    体調気をつけ
    がんばってね(^_^)(^_^)
    まーちゃんらぶ!

  • さりりん 
    3/25 19:31

    ちょいちょい、(笑
    ひぃーや。ってかわいすぎるよ(´▽`)(笑
    マスク前までしてたけどめんどくさくなって最近してないなー(´・∀・`)しかも暖かくなって来たからマスクしてたら暑いんだよね←とか思ってたら今日寒かったw明日も大阪は寒いんだってー。嫌だなこれ ̄m ̄

    あ、まだ昔のBlog振り返りしてるよ←終わらないwまだ2012.01.10でございます・゚・(*ノДノ)・゚・(笑)今から再開しますー!リハファイト
    つも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ★まなボン大好きやで!さりりん♪大阪
  • ぷーさん 
    3/25 19:34

    まなみの体臭予防やな( ´ ▽ ` )ノ
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/25 20:35

    あああああヽ(;▽;)ノ
    ャップまぁちゃんかっこよすぎるヽ(;▽;)
    まぁちゃんキャップすごい似合うよね!かっこいい!可愛い!花粉とかいろいろすごいけんね(>_<)(>_<) 体調崩さんようにせんといけんもんね(>_<)(>_<) まぁちゃん忙しいだろうけど、体調崩さんように気をつけて頑張ってください。まぁちゃんのパフォーマンス見れることが夢乃の幸せ!いつも幸せありがとう。まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • トクさん 
    3/25 20:44

    マスクしてても可愛いなんて反則だぜぃ(≧∇≦)!!!
    色んな予防、正解です☆☆
    自分もまだまだ花粉症が抜け切ってません(*_*)
  • 牛若丸 
    3/25 20:45

    マスクは欠かせないよね(≧∇≦)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/25 23:30

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    今日みんなEgジャージなんやね
    今いろんなものが飛んでるから予防のマスクは必需品やんね((((;゜Д゜)))
    花粉やらPMなんちゃらってやつとか、、、ね。(  ̄▽ ̄)(笑)
  • KAZU 
    3/26 00:39

    いいね(^3^)/
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/26 02:02

    風邪、引かないように気をつけてね(^^)/ りら☆/15/茨
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/27 16:49

    みーとぅー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)