ふたーつむーすび 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ふたーつむーすび  杏香 画像1
杏香です!


ふたーつむすびにしてみたにょーーん!

どうかな?笑
ならねぇー^ ^

 
  • コメント(全73件)
  • ☆しほ☆ 
    3/25 15:19

    似合ってるよー!めっちゃかわいい(>_<)♡茨城県/しほ
  • E-Girls LOVE 
    3/25 15:33

    全部入ってるのがみたいな★←カワイイ
  • Hibiki☆ 
    3/25 15:37

    めっちゃかわいー!(*^o^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/25 15:40

    めっちゃ似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
    おさげきょうちゃん可愛す


    ☆あや★京都16
  • みきちー。 
    3/25 15:42

    私も今日ふたつにしたよー
  • GUNDAM00 
    3/25 15:42

    きよーすけ☆ツインテールもイーね♪ならねぇー♪
  • F 
    3/25 15:46

    可愛いぃぃ
    ょーちゃん大好き

  • 女王の番犬 
    3/25 15:47

    僕、それ大好きです_(._.)_♪♪
  • 青森のしおり。 
    3/25 15:48

    可愛い(*≧∀≦*)
  • FLOWER LovE-girls 
    3/25 15:55

    ぃいねぇ!似合ってるょ♡可愛い…リハ頑張って(^-^)/
  • ネバギブ 
    3/25 15:56

    きょーすけお疲れ様☆彡

    感想必要です
    ?(笑)


    もちろん可愛いです

  • みずき☆ 
    3/25 16:04

    かわいーU+2661似合ってる(*^o^*)
  • 愛子 
    3/25 16:05

    可愛い

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/25 16:06

    ふたーつむーすび

    超ー
    合ってるよー


    どんな髪型をしても似合っちゃうきょーちゃんが羨ましい


    きょーちゃんホント
    可愛過ぎるー

    ヤバイ!!

    リハな

    怪我などしないように気を付けてね!頑張れー!ファイト


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • れいちゅん。 
    3/25 16:14

    似合ってる!ね、FLOWERみんなでツインテールしてほしい!笑 大阪/れいちゅん
  • 牛若丸 
    3/25 16:20

    杏香カワイイ〜(●^o^●)
  • 真由チャビン 
    3/25 16:22

    レア(●´ω`●)
    似合ってるU+2661
  • KENGO 
    3/25 16:36

    可愛いー(≧∇≦)
  • べっかむ 
    3/25 16:40

    やばーい!ふたーつむすび好きー(*^^*)
    でもおれ下ろしてるきょーかの方がもっと好き(*´▽`*)

    今日はいま部活あがったとこだけどー♪
    課題が見つかったよ(*^^*)
    気合いいれてけー(*゚▽゚)ノ
    きょーかも気合いいれてけー(*・ω・)ノ

    頑張ってーなー!!

    ばいといってきまー

    べっか

  • そのか 
    3/25 16:48

    可愛す
    岐阜★そのか
  • 勇之介 
    3/25 16:51

    髪おろしてる杏香も可愛いけど、ふたーつ結びの杏香やばいです!ふたーつ結びの杏香生で見てみたいな!俺は今日1日OFFの日です!リハーサル頑張れ!byよーへい
  • キムチ 
    3/25 16:54

    きょーちゃんかわいい!似合ってる〜☆
  • あかねん。 
    3/25 16:55

    かわえ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/25 16:56

    杏香ちゃんイベントでやって〜!(*´∇`*)
  • あやみ@龍杏梨 
    3/25 16:56

    かわいすぎる!!!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/25 17:10

    杏ちゃーん(・o・)
    更新ありがとーう(/_;)
    二つ結びかわいー♪
    オールバックからの二つ結び☆笑
    モバイルの杏ちゃんも、
    かわいー♪
    あれはほんとに赤ちゃんや!!笑

    今から脳男みにいくんだよー♪
    杏ちゃんも、脳男グロかったっていいよったけん、ばり楽しみ♪わ

    また、更新まっとくね!
    杏ちゃんだあいすき(///∇///)


  • はせ 
    3/25 17:20

    チョネ
  • みつお 
    3/25 17:35

    べっぴんダゼ・・
  • みほのん 
    3/25 17:57

    2つむすび似合ってます(*^^*)めっちゃ可愛い♡
  • MIHARU 
    3/25 18:14


    きょーちゃん二つ結びめっちゃ似合うなぁ(*^o^*)
  • ゆっち 
    3/25 18:21


    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • LDH TiAmo 
    3/25 18:22

    似合う♡きゃわわっす(❀ ´艸` )
  • きのりん*櫻* 
    3/25 18:22

    可愛い
    きょーすけめっちゃ似合う!! また更新待ってます
  •  
    3/25 18:23

    かわいい(*´ω`*)
  • あやか(*´`*) 
    3/25 18:30

    きょーちゃん二つ結びにーあーうー!(*^O^*)今日もリハかな?頑張ってね
    んかきょーちゃんの二つ結び見るとVBAの地方組で中学校行ってたの思い出すー(^o^)♪(笑)また更新待ってるね!\(^^)/
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/25 18:43

    きょん二つ結びかわいいU+2661U+2661U+2661U+2661名古屋まゆゆん
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    3/25 18:44

    JKって感じ!!!
    めちゃかわいいです

  • かっ彩 
    3/25 19:02

    可愛い可愛い可愛い

  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/25 19:02

    かーわーいーいー(笑)かわいすぎる(´;ω;`) なんでそんなにふたつぐくりが似合うの。(笑)
  • あいり/神奈川 
    3/25 19:40

    なになにきょーちゃんなに!かわいすぎヽ(´▽`)ノ

  • 大阪のみくいち 
    3/25 20:00

    きょーちゃん、二つくくりめっちゃ似合う〜
    ょーちゃんのヘアアレンジの中で一番好きかも(笑)
  • 美穂@神奈川 
    3/25 20:48

    やばいやばい
    杏ちゃん可愛すぎる

    めっちゃ似合うねー

    神奈川/美穂(15)
  • FLOWER love 
    3/25 21:09

    中学生に戻ったみたいだね(*゚▽゚*)
  • さきっちゃん 
    3/25 21:09

    赤ちゃんみたいだよ

  • どなぴー 
    3/25 21:57

    可愛い可愛い(^ー^)ノ
    んか、新鮮( ´ ▽ ` )ノ
  • わらちゃん 
    3/25 22:07

    うわー(((o(*゚▽゚*)o)))きゃわたん!うさちゃんやねー
    いぶ前ツインテールでマキマキの杏ちゃんの画像アップしてたけどその時から比べて杏ちゃんだいぶ成長したよねー笑 でもまだまだ赤ちゃんだよ(*^o^*)笑 杏ちゃんらぶ!兵庫のわらちゃんより
  • KAZU 
    3/26 00:38

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/26 02:07

    めっちゃ二つ、似合うね♪羨ましい (*¯︶¯*) りら☆/15/茨
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/27 16:51

    かわいー♡わたしも今日ふたつー\(^o^)/
  • まいちゃん 
    4/5 11:17

    似合ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)