ありがとうございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございます!絵梨奈 画像3
パワーたくさんいただきました…

今日も撮影頑張ります!

 
  • コメント(全82件)
  •  
    3/25 09:31

    今日も撮影頑張ってください(^o^)
    栃木からパワー送ります!
    絵梨奈ちゃん大好き(*´ω`*)

    栃木/RINA
  • ガン 
    3/25 09:35

    絵梨奈ちゃんおはよー♪髭眼鏡です。今日も撮影楽しんでやっちゃってね(*´∇`*)ドラマ楽しみに待ってます!!
  • マリン 
    3/25 09:41

    えりぽん♪オハヨー(^w^)
    撮影頑張ってね(^_-)私も仕事頑張るよ〜(o^-')P

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/25 09:53

    おはよ〜えりぽん\(^o^)

    すげぇ〜\(//∇//)\

    またまたいっぱいもらえてよかったね

  • 広島★Saki 
    3/25 09:56

    絵梨奈ちゃん、おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))!たくさんだね!また手紙出しますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    3/25 09:57

    撮影がんばってね

  • みかずき 
    3/25 09:58

    たくさんありますなぁ☆今日も撮影頑張ってね!(^^)!
  • soul魂 
    3/25 10:06

    良いね
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/25 10:08

    すごい
    撮影頑張ってください♪
  • みほのん 
    3/25 10:09

    素敵なプレゼントがたくさん!!今日も頑張ってくださいo(^-^)o
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/25 10:10

    撮影頑張ってね!! うちも午後から仕事だから頑張る!!
  • 青森のしおり。 
    3/25 10:28

    ほんと、いっぱい♪♪ 素敵なプレゼントを胸に今日も頑張って下さいね(*^▽^*)
  • ネバギブ 
    3/25 10:34

    リーダーお疲れ様☆

    朝からお疲れ様です
    分が家出る時間と変わらないです


    次イベントがあったら手紙書こうかな

  • ゆーいちくん 
    3/25 10:39

    いっぱいやね(^o^)/
    今日も撮影ファイトー!!
  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/25 10:40

    えりなちゃん!おはようございます(ノ´∀`*)素敵なプレゼントたくさんよかったですね♪頑張ってくださいね♪◎静岡のみずぴ。
  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/25 10:42

    ドット柄の私のやつカモ( ´艸`)
    嬉しい

    次のイベントの時も色紙書きます

    水野ちゃん大好きです♡
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/25 10:45

    撮影頑張ってね((*´∀`*)) 杏菜は今日、課題頑張るぜ♡♡ 絵梨奈ちゃんのこの更新で、元気満タン♡♡笑 頑張ろうね(^_^*)♡
  • あかねん。 
    3/25 10:55

    がんばってください

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/25 11:01

    撮影がんばってね(*^^*)
    えりぽん大好き♡♡道産子/はるか
  • あゆみ 
    3/25 11:09

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影頑張って下さい♡ わあー!モテモテだねん
    た手紙書きます\(^o^)/ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/25 11:12

    凄いですねo(*⌒―⌒*)o 頑張って下さい(;o;) 長野/18/恵
  • リヴァイアサン 
    3/25 11:16

    頑張ってください!=^・ω・^=
  • あやね@えりぽん 
    3/25 11:34

    きゃー!!最初の写真に私の色紙のってますうううう(笑)二度目です♪♪思いが届いてますように(*^_^*)今日も撮影やリハーサル頑張って下さい( ´ ▽ ` )札幌/綾音/16
  • えなり 
    3/25 11:37

    絵梨奈ちゃん、撮影頑張って下さ

    パワー送りま

  • 美穂@神奈川 
    3/25 11:41

    えりぽんおはよう♪
    撮影頑張ってね\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    3/25 11:43

    朝早いね!私まだ寝てたわ(笑)
    頑張ってね!!
    絵梨奈ちゃんlove

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    3/25 11:44

    あ、肝心なこと言い忘れた(笑)私が送ったカードがのっていた!わー\(^^)/
    ありがとう!!
    気持ち届いてるってことだよね。ありがとう!!絵梨奈ちゃん大好きです(ゝω・´★)
  • さき 
    3/25 11:56

    頑張ってね!
    応援してます(p^-^)p

  • まあさ☆ 
    3/25 12:10

    頑張ってください(;_;)!
    楽しみにまってますね♡
  • .たたまん 
    3/25 12:24

    えりぽん( ´ ▽ ` )ノ好きな色を一番から三番まで教えて(*ノ∀ノ)
  • ゆづき☆:) 
    3/25 12:24

    毎回プレゼント載せてて絵梨奈ちゃんは本間にファン思いやなって常に思います!!撮影頑張ってね!早くドラマみたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆづき☆:) 
    3/25 12:25

    毎回プレゼント載せてて絵梨奈ちゃんは本間にファン思いやなって常に思います!!撮影頑張ってね!早くドラマみたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さーちゃん 
    3/25 12:28

    えりぽ
    今日も撮影頑張ってね♡♡
  • mickey** 
    3/25 12:40

    ほんっとに沢山!美樹のも届いてたら嬉しいなあ(*^^*)
  • まぉ吉 
    3/25 12:50

    素敵なプレゼントがたくさん\(//∇//)\♡今日も撮影頑張れますね♪まぉ吉パワー送ります!!福岡/まぉ
  • ちっぴー 
    3/25 12:59


    素敵なプレゼントで
    いっぱいですね\(^-^)/

    絵梨奈チャン、今日も
    ファイトです!

    (大阪の千裕)
  • れいぽん 
    3/25 13:02

    お仕事お疲れ様です(´人・ω・。) あたしのが載ってるー(´;ω;`) ありがと、えりぽん(´;ω;`)! 今度お手紙届けますねヾ(*゚ェ゚*)ノ 群馬/太田/れいぽん
  • なっち☆★ 
    3/25 13:11

    撮影お疲れさまです
    すがえりぽん!人気者ですね( ̄▽ ̄)
    のも届いてるといいなぁ〜
    りぽん大好きです

  • カオス 
    3/25 13:36

    撮影頑張って下さい!!

    【カオス】のも届いてたら嬉しいなぁ〜(*^^*)!!


    【埼玉@カオス】



  • あきら 
    3/25 13:58

    頑張ってね!! 楽しみにしてるねー。
  • キムチ 
    3/25 14:23

    今日ビブリア見るね
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/25 14:52

    セルシーのやつは?
    届いてないとか言わへんよな?!
  • スギちゃん 
    3/25 15:09

    がんばれ!
    ドラマ楽しみにしてるで!
    ^_^
  • アッキー 
    3/25 15:10

    頑張っ
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/25 15:14

    うわぁ(((o(*゚▽゚*) o)))
    絵梨奈ちゃんファンからたくさんですね(//∀//)

    佳奈もお手紙書きますね♪
  • (香織´-ω-`) 
    3/25 15:15

    毎回レベルが高い色紙が
    いっぱいです

  • Mi- 
    3/25 17:01

    えりなちゃん、載してくれてありがとう( ; ; ♡ すっごい嬉しいです‼えりなちゃん大好きー♡
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/25 17:47

    お手紙たくさんやねー(°▽°)ひかるも近々送るねー♪ヽ(´▽`)/
  • KAZU 
    3/26 00:34

    いいね(^3^)/
  • 愛知/もも子(15) 
    3/26 10:44

    頑張ってね(∩´∀`∩)うちもまたえりなちゃんに手紙書くね!!

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)