Good night. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good night.   千春 画像1







心の綺麗な素敵な人間になりたいな。




毎日そう思います。




本当に毎日起こるいろんな出来事や、毎日出会う人との会話や空気感。


その全てが自分の為になることばかりです。




良い意味でも悪い意味でも物事は必ず自分に影響を与えます。




でもそれを良い影響にするのも、悪い影響にするのも、全て自分次第なのです。





毎日が勉強です。





明日の自分がもっと輝けますように。






明日も一日がんばるぞ。






良い夢が見れますように。






おやすみなさい。







 
  • コメント(全97件)
  • せいあ!/栃木県 
    3/25 00:35

    千春ちゃんは、とても心が綺麗て素敵ですよ♡♡尊敬してます(>_<)♡♡
  • まゆちょぴ(真由) 
    3/25 00:37

    ちーたん の ぶろぐ に 涙 が 出そう に なりました 。ほんとに 尊敬 します! 私 も 私 なりの 素敵 な 1人 の 人間 に なれるように がんばりたいです(;_;)
  • キムチ 
    3/25 00:37

    そう思えるだけで充分きれいです(^^)ちーたん大好きだよ☆
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/25 00:38

    ちーたんはもぅ心の綺麗な人間ですよT^T♡いつもほんとに自分の在り方とか考えさせられます!ちーたんの考え方ほんとにかっこいい!だからすきなのかも♡ちーたんらぶらぶらーぶ♡
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/25 00:43

    毎日頑張ってるちーたんわすごく素敵な人ですよ!!(///∇///)ちーたんめっちゃ尊敬します(o゜◇゜)ゝ良い夢みれますよーに(〃∇〃)
  • はるおっち 
    3/25 00:48

    ちーたんほんと考えてることが大人。
    そんなちーたんを尊敬してます

    おやすみなさい!
  • あゆか 
    3/25 00:49


    ちーたん。。。深いな。。。
    正直なところ、今あゆかは学校でも普段の生活のなかでも心から楽しいとか嬉しいとか思えることがないんだ。考えてみると、それは全部自分が原因で、なんでも後ろ向きに考えてたなーって、ちーたんの言葉で気づきました。基本的なことかもしれないけど…全然自分に自信がないから前向きになることが難しくてできなかった。ちーたん、どうすれば自分のこと好きになれるかな?自分に自信持つにはどうしたらいいかな???
    ちーたんが言ってくれたことぜったい忘れないからね(*^^*)また嫌なこと考えちゃったら必ずちーたんの言葉思い出すね♪

    北海道函館市/あゆ

  • ゆりのん@misaki 
    3/25 00:51

    ウインクうまいなぁヽ(U+2661 ω、U+2661)ノ
    一日お疲れさまです(・∀・)おやすみなさい
  • 真由チャビン 
    3/25 00:52

    ちーたんたんU+2661
    なりたいね(-ω-;)
    色んな人に尊敬される人にも(・ω・)
  • まいちゃん 
    3/25 00:55

    ちーたん考えが大人すぎて尊敬します(;▽;)今日という日は今日しかないので昨日よりも今日、今日よりも明日、1日1日を有意義に過ごしていきたいなって、ちーたんのブログを読んで思いました♪ありがとお♡
  • だいち 
    3/25 01:01

    自分の中では、ちーたんはサイコーに素敵な人間です!!
    れからも応援します!!
    ーたんってホントに大人の考えしていて、めっちゃすごいです!!
    ント尊敬してます!
    日も頑張ってください!!
    イ!!ちーた

  • まゆか ++FLOWER* 
    3/25 01:07

    千春ちゃんすごい…
  • 牛若丸 
    3/25 01:17

    千春ちゃん尊敬しますm(._.)m♪
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/25 01:20

    ちーたん、めっちゃ感動 (´:ω:`)ちーたんゎ、十分、心綺麗な人間だよ!!そう思ってること自体が、綺麗だと思う! ちーたん、大好き♪りら☆/15/茨城
  • キュアHi-Hi 
    3/25 01:29

    ちーたん!!リスペクトッ♡そうやって考えてる所でちーたんゎすでに素敵な人間です^ ^私もちーたんの言葉、大切にするね!!
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    3/25 01:30

    いろんなことを気づかせてくれるちーたんは、心がとても綺麗です。ちーたんのおかげでものの見方がいろいろと変わりました!!!!!感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*)明日もちーたんにとっていい1日になりますよーに☆//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • レフトハンド 
    3/25 01:31

    私の仕事はサービス業で毎日様々なお客様と接していて、
    物事の受け取り方や感じ方が人によって様々であると実感しています。その為、いつもこう対応すれば良かったと考えることが多く私も毎日が勉強です。
    もっと成長して、もっと輝けるようになりたいぃぃ!
  • soul魂 
    3/25 01:42

    おやすみ〜
  • ゆっち 
    3/25 01:47


    ちーたんの
    考え方ほんと凄い!!
    なにが起こるかわかんないから
    やっぱり毎日が勉強だよね!

    うちちーたん
    考え方めっちゃ好き

    いつも心うたれてる
    ほんとに(^ー^)

    岐阜/ゆっち
  • ひつじのめーい 
    3/25 01:59

    ちーたんの言ってること本当そうですよね( ;∀;)
    ちーたんの考え見習いたい
    あたし明日も頑張ります♡
  • あいかえで 
    3/25 01:59

    ちーたんの言葉で頑張ろうと思えた!
    毎日が勉強か〜。ちーたんの考えがすき!ちーたんみたいな人間になりたいし尊敬してます(#^.^#) G'night

  • ゆかちん 
    3/25 02:45

    千春の方が友香より2歳年下やの
    考えがしっかりしてるなーって
    こういうブログ読んでたらよく思うし
    ちょっと考えさせられたりする。
    こういうこと書けちゃう千春のこ
    めっちゃ素敵やと思います
    やらかFLOWERって素敵なグルー
    なんやろなーって思う(*^_^*)
    もう寝てるやろけど、おやすみ★
  • すみれっち@ちはるみ 
    3/25 03:02

    ちーたん(´-`).。oO(本当に久しぶりのコメントになってごめんね_| ̄|○受験終わったらコメント行こうと決めてたんだけど、いろいろあってGREEにすら入れてなかったしブログも読めてなかったんだ(>_<)でももう自分の中で整理がついてきたから、また沢山コメントしていこうと思うよ!内容詳しく言うと長くなっちゃうので言わないけど、本当に受験終わってからここ最近になるまで、FLOWERの曲、ちーたんの声に何度も何度も助けられたよ。生きてる事に辛くなる時とかあったりして、自分でも限界だなって薄々気づき始めてきた時に、E-girlsのカップリングにちーたんが参加する事を知って、本当に泣いて喜んだんだ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・歌詞が本当にそのまんまで本気で泣けるしそんな曲をちーたんが歌ってくれる事がまた歌ってくれることが本当に嬉しかった!ここ最近はlove letterに浸りまくってます(笑)ちーたんはVBAの頃からちーたんがBeyonceから影響受けたみたいに自分もそんな存在になりたいって言ってたけど、うちの中ではものすごいちーたんは大きい存在です。本当に大好き。またFLOWERとしての活動がみたいです。FLOWERにちーたんにちはるみに会いたいです(´-`).。oO(いつもありがとう!!!((東京/15/ちはるみすみれっち))
  • 武田 貴人 
    3/25 03:41

    名言ですね!!自分もそう思います!!おやすみなさい(^∇^)
  • Hibiki☆ 
    3/25 04:03

    おれもそぉ思うよ!

    おれにとってのちぃたんはとてもいい影響を与えてくれる人ですよ
  • りこぴん 
    3/25 04:11

    ちーたんの思ってること、ほんまに尊敬する!

    神戸@りこぴ
  • かっ彩 
    3/25 04:48

    物事にはすべて理由がある。って昔言われたことがあります。その言葉がうちの座右の銘?みたいになってます

  • 大阪☆咲子 
    3/25 06:43

    おはようU+2661
    ちーたん、充分いい人。
    明日、一年後、十年後のちーたんが、
    今より輝いてたらいいねU+2661
  • Naoto 
    3/25 06:50

    ちい〜たん、おはよー\(^o^)/

    いい夢見れたかな?
    おねむじゃあ、ありませんか?

    ちぃ〜たんは、充分に輝けていると思う

    ただちぃ〜たんは、現状に満足することなく、向上使用とする気持ちがはなてるところが、凄いと思うな☆

    応援しているから、無理せずにガンバってね(^-^ゞ
  • 愛子 
    3/25 07:04

    千春おはよ


    見た目綺麗でも、心がそうじゃなかったら意味ないもんね

  • 愛知のちさと 
    3/25 07:30

    ちーたんおはよう!ちーたんの考えすごいね!ちさとちーたんの考え好きU+2661ちーたんリスペクトだよ!今日も素敵な1日にしてね(^-^)/ちーたん大好き

  • ゆりちゃぴ 
    3/25 07:53


    ちーたんの言葉にいつも共感されます!!!
    嫌なことやつらいことがあっても、その分いいことがあると信じてがんばろう。って最近思えてきました!!!
    ゆりにとって尊敬できる人はちーたんです( ´艸`)
    ちーたんBIGLOVE

    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • MOMOKO 
    3/25 08:23

    ちはるちゃん、リスペクト☆☆
    いつも、いろいろきづかしてくれ
    ありがとう☆
  • みつお 
    3/25 08:40

    べっぴんダゼ・・・若いのに・・素晴らしいダゼ・・・
  • みやちゃんさん 
    3/25 08:42

    感動(;_;)あたしも頑張ろって思いました
  •  
    3/25 09:20

    ちーたん素晴らしい(;_;)わたしも心の綺麗な素敵な人間になりたいです
  • みほのん 
    3/25 09:26

    ほんとちーたんの考え方尊敬です!!私も今日の自分が昨日より輝けるように頑張ります(`・ω・´)今日も1日お互い頑張りましょう☆☆☆ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/25 09:40

    ちーたん、私にすごい響く尊敬する考え方たくさん載せてくれてありがとう(^^)♡
  • しぃこ 
    3/25 10:07

    そうだね!ちーたんの言う通りだ(^^)成功したからって浮かれてばかりじゃダメだし、失敗したからって落ち込んでばかりじゃダメだよね。そこから学ぶことだっていくらでもある。でもそれは自分で見つけないと意味ないよね!次どうするかが大事!ちーたんありがとう(●´ー`●)

  • ユカザイル** 
    3/25 11:38


     じーんときました(>_<)
     素敵な言葉ですね

     ちーたん同年代として尊敬します(´;ω;`)


  • もえぴそ 
    3/25 11:51

    ちーたんありがとう。すっごい響きました。毎日毎日一瞬一瞬が大切なんですよね。もえも最近心の綺麗な人になりたいって思います。ちょっとずつ.ちょっとずつ変われたらいいな♡
  • あや 
    3/25 11:53

    千春ちゃんの言葉は素敵な言葉ばかり。ありがとう。
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/25 12:26

    ちーたんは本当素敵な人です( ´艸`)U+2665!!
    14才私の夢ちーたんのように素敵な女性になります!
  • ゆーま 
    3/25 12:30

    マイナスをプラスに全て変えれる様な気持ちを持てる人間になれたら毎日が楽しいだろうし、凹んでる時間を反省、修復できて時間を有効に活用できるようになるし人としても成長できるし。
    俺もそんな人になりたいと思って毎日生きてまーす(^O^)/
    いつもふと我に帰る貴重な時間、言葉をくれてありがとう(*^^*)
  • りなめろ 
    3/25 13:39

    ちいめろたん、いい夢みれたかなぁ(。-_-。)?ちいめろの言葉ひとつひとつが、こころにしみます。そして考えさせられる!りなこーゆーのすき!ありがとうちいめろたん(。-_-。)りなめろ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 13:42

    ちーたんの考えって、マジで正しいし、尊敬するわっ。すごいよちーたん

  • anna 
    3/25 14:09

    ちーたんの言葉が胸に刺さります!自分も心の綺麗な人になりたいので頑張ります(^-^)♪
  • 知事 
    3/25 16:05

    かっこよすぎや!
  • ゆきな 
    3/25 16:08

    可愛い

  • KAZU 
    3/26 00:34

    可愛い〜(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)