お肉!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/お肉!はるみ 画像1

昨日、HIROさんからのホワイトデーということでご飯に連れていっていただきました!^^;



めちゃ美味しくて、顔とろけちゃいました



感謝です!

おいしいお肉食べたから今日のリハーサル頑張れたー!

 
  • コメント(全81件)
  • ともちゃん 
    3/24 23:27

    えー!そういう感じだったんだ!

    やばいね、HIROさん!笑
    よかったねはんみちゃん

    はんみちゃんらぶっ
  • にし 
    3/24 23:27

    さすがHIROさんやわー( ´ ▽ ` )ノかっこいい!!肉もすごいうまそう
  • ☆キリーク☆ 
    3/24 23:30

    はんみちゃん良かったね(^^)/

  • MOMOKO 
    3/24 23:36

    更新ありがとう☆☆
    そーやったんや!!いいなー☆☆
    顔とろけたんかヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)よかったねん☆☆
    リハーサルおつかれさまでした☆
    ゆっくり休んでや〜☆☆☆
    大好きやでーーーー☆☆☆
  • さき 
    3/24 23:36

    お肉いいな〜(o^^o)♡
  • かな 
    3/24 23:44

    わー!さすがHIROさんですね((((*゜▽゜*))))
    私もみなさんとご飯行きたいです\(^o^)/←
  • #4 眞木まゆーひ 
    3/24 23:44




    えーー!
    いいな いいな(゚Д゚)

    広さんかっこいいなーーー


  • #13.遊 
    3/24 23:46


    おー、美味しそう〜♡ 昨日のお食事、HIROさんとやったんやね! はんみちゃん良かったね^^♡
  • ауака:) 
    3/24 23:48

    はんみちゃんでお肉って言われたら週EXでやったラップ思い出す(笑)
  • お芋のゆっちゃん 
    3/24 23:50

    はるおたん
    いなぁ(*^◯^*)とろけてた顔見たかった♡(笑)連続更新ありがとうございます♪リハお疲れ様でした(^^)お芋のゆっちゃん
  • 手羽先の美代 
    3/24 23:55

    肉ラッパー(^ ^)
  • 青森のしおり。 
    3/24 23:56

    それでいってたのか(#^.^#) いいなぁー♪♪ HIROさん優しい(o≧▽゜)o
  • Nao **゚ 
    3/25 00:03



    やばー///////
    HIROさんさすがやね




  • 真由チャビン 
    3/25 00:10

    ひろさん流石だね(^ー^)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/25 00:12

    さっすがHIROさーん(笑)!あたしも行きたい(笑)_埼玉のたえりな(14)
  • アイ 
    3/25 00:13

    おおおお(^^)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/25 00:18

    さっすがHIROさん!!なんて豪華なホワイトデー!

    ピンクリボン
    もえ
  • るい 
    3/25 00:23

    HIROさん男前(* ̄∀ ̄)笑
    はるみ今日も一日おつかれ
    あ、今日ひっさびさ
    UNOした!
  • 美穂@神奈川 
    3/25 00:28

    HIROさんさっすがー
    リハお疲れ様です!
    ゆっくり休んでね(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • ぷーさん 
    3/25 00:34

    よかったねー
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/25 00:34

    HIROさん男の人みんなの憧れの存在です(*^◯^*)
    #埼玉の竜洋15さい
  • あやみ@龍杏梨 
    3/25 00:47

    HIROさんさすがー♡

    お疲れ様〜(^o^)
  • はるおっち 
    3/25 00:50

    いいな_| ̄|○食べたい

    その勢いで久々に肉ラップやってよ(笑)はるお。(笑)
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/25 01:06

    晴美ちゃんのお肉のラップがまたみたいな〜♡あれは永久保存版です 笑
  • N 
    3/25 01:10

    さすが、ひろさん!
    うらやまー!(笑)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/25 01:26

    ひろさん、めっちゃかっこいいね♡はるお、うらやましい(〃▽〃) りら☆/15/茨城
  • 姉妹*みくまゆ 
    3/25 01:34

    はるみの大好きな
    お肉だ(*^^*)
    HIROさんにごはん
    連れてってもらえて
    よかったね-^
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • soul魂 
    3/25 01:37

    メッチャ良いね♪
  • F 
    3/25 01:48

    美味しそう

  • かっ彩 
    3/25 04:50

    晴美ぃぃぃぃぃぃ
    はようございます!晴美が夢に出てきました(笑)うちも肉食べたいです

  • RYOYA 
    3/25 06:36

    Eなー
  • あかねん。 
    3/25 06:38

    おいしそー

    いいなぁU+FE327U+FEB0C
  • 愛子 
    3/25 07:05

    はるお、おは


    お肉ヤバー

  • あきゃね 
    3/25 07:16


    HIROさんとご飯だなんて…
    豪華ですねーヽ(・∀・)ノうぇ

    私は昨日美味しい魚を食べました(^o^)v笑
    でもお肉も美味しそうです(´;ω;`)←


    あきゃ
  • きんふじごーるど 
    3/25 07:42

    HIROさんだったのね!! お肉おいしそう〜!
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/25 07:50

    いいなー(^^)!
    おいしそう

  • ひぃちぇる 
    3/25 08:41

    HIROさんはやっぱ違うさすが!!

  • みほのん 
    3/25 09:09

    HIROさんに連れてってもらったんですね♪羨ましい♡美味しそうですね(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/25 09:44

    すごい素敵なところだったんだろうなぁ!HIROさん素敵!
  • さきっちゃん 
    3/25 09:54

    よかったね!すっごいおいしそう

  • まぁちゃん 
    3/25 10:30

    わぉ!流石HIROさん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もえぴそ 
    3/25 11:51

    HIROさん男前♡♡
  • y u z u p i 
    3/25 11:54

    美味しそー♡♡♡
    今日もがんばってね
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/25 12:27

    おいしそーU+2665
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 13:42

    やばー!!!さすがHIROさ

  • りさこ 
    3/25 19:43

    すごーい!!!あたしも上京するまでにしゃぶしゃぶ行くの(*´꒳`*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/25 21:33

    えー!HIROほんとーーーーーっに、優しいね
    番驚いたのわ、HIROに連れてってもらうなんて!w
    羨ましいなぁ。HIROさんとご飯なんて、幸せすぎるだろーなぁ。。、
  • だるちむ 
    3/26 15:01

    HIROさんとお食事って言うだけでもうらやましいなぁ
  • ミユ 
    3/28 05:52

    よかっ
    ですね

  • 麦わらの一味 
    3/28 11:40

    どういう味でしたか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)