おわた★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわた★真波 画像1

リハーサル終わりましたー(*^^*)

ゆっくりマッサージしなきゃ
足がパンパンだ。。。。泣

お風呂入ってゆっくりしよ、


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全44件)
  • ヤッターマン1号 
    3/24 22:57

    お疲れやま

  • キスマイLove? 
    3/24 22:57

    リハーサルお疲れさ

  • もんもん 
    3/24 22:58

    お疲れ様!!

    ゆっくり休んでね☆

    宮崎//もんもん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/24 23:01

    お疲れさまーちゃん(*^o^*)
  • あーちん(^ω^) 
    3/24 23:02

    まーちん♡リハお疲れ様(*^o^*)ゆっくり休んで明日も頑張ってね!
    愛知 あーちん( ^ω^ )
  • さりりん 
    3/24 23:04

    お疲れ様ー
    りなも今からお風呂ー(´;ω;`)。ずーとね昔のFLOWERのBlogみてたよ★懐かしすぎた!!やっと2012.01.01までいったの!!!笑いつの間にか寝てたりしたから時間かかったー笑笑

    あ、まなボンの昔のBlogに宮崎弁ちょくちょく出てたよー

    愛してるっちゃけーん(´▽`)とかとか!宮崎弁他にも色々知りたいから時間ある時教えてーーー(丿^ω^ヽ)まなボン今日はお疲れ様♪いつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ★まなボン大好きやで!!愛してるっちゃけん^o^さりりん♪大
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/24 23:04

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさま!
    今日もたくさん踊ったんかな??
    お風呂でゆっくりしてきて

  • ともちゃん 
    3/24 23:04

    まあちゃんお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

    長かったから足パンパンになるよね(T ^ T)ケアもしっかりしないとだね(T ^ T)ゆっくり休んでね

    明日もリハだよね?頑張ってね!名古屋から応援してるよ

    まあちゃんらぶっ♪
  • KAZU 
    3/24 23:05

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • RYOTA 
    3/24 23:05

    お疲れ様です
  • ☆偉都美☆ 
    3/24 23:08

    おつかれさま

  • きのりん*櫻* 
    3/24 23:10

    お疲れ様です
    っくり休んで明日からも頑張ってね(*^^*)
  • みずき☆ 
    3/24 23:15

    おつかれさま(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    3/24 23:15

    お疲れ様(*^^*)
    ゆっくり休んで明日も頑張ってねー!!
  • キムチ 
    3/24 23:17

    お疲れさま☆
  • ☆しほ☆ 
    3/24 23:17

    まあちんお疲れ様☆疲れてると思うからゆっくり休んでね(>_<)茨城県/しほ
  • ののか 
    3/24 23:24

    まあちゃん♡
    一日リハお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ののかも足パンパンだったからマッサージしたよ♡
    リハの疲れとってね(>_>)!!!
    明日も頑張ってね♩
  • ゆぅ 
    3/24 23:24

    まぁちゃんお疲れさまです('∀`)
    ゆっくり休んでね♪
  • ゆっち 
    3/24 23:27


    まぁちゃん
    お疲れ様\(^-^)/
    今日はゆっくり休んでね


    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    3/24 23:29

    おつかれさまでした☆☆
    ゆっくり休んでね〜((o( ̄ー ̄)o))☆
  • だいちゃん 
    3/24 23:30

    お疲れちゃん

  • あみ 
    3/24 23:34

    おつかれさまです!
    ゆっくり休ん
    疲れとってねー(^-^)
  • まな 
    3/24 23:34

    まぁちゃーん!お疲れ様☆
  • 牛若丸 
    3/24 23:38

    1日お疲れ様です☆
  • 奈良のまあにゃん 
    3/24 23:39

    お疲れさまー
    ゆっくり休んでやあ(*´∀`)
  • なる* 
    3/24 23:46

    お疲れ様( ^ω^ )!明日もがんばろ〜
    やすみなさい

  • 青森のしおり。 
    3/24 23:56

    お疲れ様(*^^*) ゆっくり少ない時間やけど休んでね(#^.^#)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/25 00:01

    まぁちゃんお疲れ様<emoji id ="146"まぁちゃんまぁちゃん( ; ; )最近バイト始めて忙しくてブログ見れてなくてさっき 見たんよ( ; ; )( ; ; )そしたら( ; ; )
    ちーたんとの2ショット( ; ; )
    前夢乃リクエストしたんよ( ; ; )
    ありがとうありがとうありがとう(泣)夢 乃の自惚れかもしれんし他 にリクエストしとる人おる と思うけど、それでも嬉し い( ; ; )
    当にありがとう。大好き。まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • flower 
    3/25 00:04

    まーちゃん♡リハーサルお疲れさまでした!!マッサージしてゆっくり休んでね♡あ!!最近BBS書けなくてごめんね(:_;)今日書くから読んでください♪まーちゃん大好き♡
  • 大阪のみすなお 
    3/25 00:05

    まぁちんおつかれさま!!今日はゆっくり休んでまた頑張ってね♡まぁちん大好き!
    大阪のみすな
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/25 00:14

    まぁちゃんお疲れ様
    _埼玉のたえりな(14)
  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/25 00:17

    まなみーーーーーんっ!!!!一日中リハーサルお疲れ様です!疲れてると思うから、ゆっくりしてくださいね♪◎静岡のみずぴ
  • あやか。 
    3/25 00:21

    お疲れ様(`・ω・´)
    ゆっくり休んでね♡
    大阪のあやか
  • 美穂@神奈川 
    3/25 00:26

    長い時間お疲れ様です!
    ゆっくり休んでね(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • 兵庫のえみちる 
    3/25 00:35

    まぁちゃーん!今日も1日お疲れ様でした。リハ1日中してたんだぁーー!ほんとお疲れ様〜
    日も頑張ってね(^o^)/兵庫のえみちる
  • トクさん 
    3/25 00:52

    まあちゃん、お疲れ様☆☆
    リハで頑張った体を、お風呂で優しく労ってあげてくださいね(*^-^*)♪
    今夜ゆっくり休んで、また明日からもFightin'!!
    ではいい夢を〜♪
    まあちゃん、おやすみ〜☆☆☆
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/25 01:27

    10時間?もお疲れ様♪ ゆっくり休んでね(^^)/ りら☆/15/茨

  • soul魂 
    3/25 01:36

    お疲れ様♪
  • まゆっこ 
    3/25 02:13


    お疲れ!!おやすみ〜(^-^)
    千葉/まゆこ18
  • かっ彩 
    3/25 04:54

    お疲れ様です
    ーちゃんはお風呂、熱湯派ですか?ぬるま湯派ですか
  • ☆ひろむ★ 
    3/25 06:49

    お疲れー!次の日もあるのに大変だね(>_<) 家でひたすら応援しとくね!笑
  • 愛子 
    3/25 07:06

    まあちゃん、おはよ


    お疲れ

  • みほのん 
    3/25 09:05

    まーちゃん昨日はお疲れ様でした!!今日も1日お互い頑張りましょうo(^-^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 13:43

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)