ひゅーい! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ひゅーい!  千春 画像1





リハーサル終えてきましたー!




明日もリハーサルだよ!





がんばるぞーい!






 
  • コメント(全93件)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/24 22:33

    お疲れ様(^_−)−☆明日もファイトp(^_^)q
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/24 22:33

    おつかれ!ちーゆりちーゆり♡もーにやけるー笑今日もかわいい♡
  • 女王の番犬 
    3/24 22:34

    お疲れ様でした_(._.)_
  • だいちゃん 
    3/24 22:36

    お疲れちゃん

  • ゆりのきりの 
    3/24 22:36

    ゆりのちゃん笑ってる♡
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    3/24 22:36

    おつかれさまです(。・ω・。)
    明日もリハーサルで大変だと思いますが、身体には十分気をつけてください!!!!!ちーたんが身体こわしたら、泣いちゃいます(ノ_<。)
    明日もふぁいとですo(^o^)o群馬からパワー送りますO(≧∇≦)
    ちーもか(*^ー^)ノ
  • RYOTA 
    3/24 22:37

    お疲れ様です!明日も頑張って下さい!
  •  
    3/24 22:37

    おつかれさまです!明日も頑張ってください(^^)/
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/24 22:37

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(〃ω〃)
    リハーサルお疲れさまっ!明日のリハーサルも頑張ってね!明日はBBS書くつもりやからみてねー♪
    ちーねぇ.かながツイン21で渡したプレゼント届いた?前のプレゼントの写メに載ってなかったから。。。早く届いてほしいなぁ♪
    ちーねぇにリクエスト*ガオガオポーズにウインクしてほしいなぁ(*^^*)ちーねぇのウインクめちゃ可愛
    お願いしますっ!
    んじゃまたblog更新待ってます
    *かなandあや*
    ーねぇBig love


  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/24 22:38

    ちーゆり♡間から誰か見てる、、(笑)3日間?連続リハお疲れ様です(;_;)
    日も頑張ってください!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/24 22:39

    お疲れ様です(o^^o)
    明日も頑張ってください (-^ω^-)
  • あみ 
    3/24 22:41

    おつかれさま(*^^*)
    明日もがっばってね!!
  • BMB★ 
    3/24 22:42



    ハおつかれさまデス
    明日も頑張ってね
    /
    日はあいは部活です

    しぶりに部活できる
    楽しみですっ

    っくリ休んで

    葉県/あい
  • ハマチ 
    3/24 22:42

    お疲れさまー!明日も頑張れー( ̄^ ̄)ゞそれにしてもなんのリハーサルか気になる
  • みゆ坊 
    3/24 22:44

    大好き!!ちーゆり♡リハーサルお疲れさま\(^^)/
  • みほのん 
    3/24 22:45

    遅くまでお疲れ様でした!!明日も頑張ってください♡パワー送りますね(*^^*)では今日はゆっくり休んでくださいね!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • しぃ 
    3/24 22:45

    後ろの重留(笑)ちーちゃん絵梨奈ちゃんとの2ショット見たい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/24 22:46

    お疲れさまだね(o^∀^o)
  • KENGO 
    3/24 22:48

    頑張れ

  • かほやん 
    3/24 22:50

    お疲れさまU+2661明日もふぁいてぃんU+2661
  • ともちゃん 
    3/24 22:51

    お疲れ様ー!長かったね!
    どんなリハだったのかな?

    明日もかあ!頑張ってね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ゆい 
    3/24 22:53

    お疲れさま!ゆっくり休んでね(v_v)U+2661
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/24 22:54

    今日もおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))明日もがんばって(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんおやすみ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/24 22:55

    お疲れさま

  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/24 22:56

    リハおつかれ(^ ^)♪明日もがんばってね♡ゆりのちゃんちーたんかわいい♡♡道産子/はるか
  • 真由チャビン 
    3/24 22:56

    キャップ反対にかぶるの好きねー( ^^)
    リハお疲れ様でし(^ー^)
  • あいり/神奈川 
    3/24 22:56

    お疲れ様U+2570(*゚x゚U+200B*)U+256F
    日もがんばってね!

  • KAZU 
    3/24 23:05

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • ぐっち 
    3/24 23:07

    お疲れ様(^-^)/
    明日もふぁいてぃー

  • 愛知のちさと 
    3/24 23:15

    お疲れ様!明日も頑張ってね!ちさとは明日テストだぁー(>_<)
  • ちゃき 
    3/24 23:16

    お疲れ様(*´∇`*)私も明日もお仕事頑張るっ♪
  • Hotaru 
    3/24 23:23

    おつかれさまですU+2661私もバイト頑張ったきました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    3/24 23:24

    リハお疲れさま('∀`)明日も頑張ってね
  • せいらっぴ 
    3/24 23:24

    ちーたん♡お疲れ様
    明日も頑張ってねo(^o^)o
  • MOMOKO 
    3/24 23:29

    おつかれさまでした☆☆
    ゆっくり休んでくださいね☆☆
  • さき 
    3/24 23:38

    お疲れ様\(^o^)/
    ゆりちーだ(*^◯^*)
    明日も頑張ってね

  • 牛若丸 
    3/24 23:40

    1日本当にお疲れ様!!
    明日もリハーサル頑張ってくださいな(^o^)
  • ауака:) 
    3/24 23:44

    お疲れさま!!しっかり休んで下さいね♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    3/24 23:57

    お疲れ様(#^.^#) 明日も頑張ってねー(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    3/25 00:25

    最近はリハ続きだねー(>_<)
    大変だと思うけど
    頑張ってください!

    神奈川/美穂(15)
  • もかちゃん 
    3/25 00:26

    リハお疲れさま!明日も頑張ってね♪♪
    愛知/もかちゃん
  • ゆうと 
    3/25 00:31

    お疲れ様(*^^*)明日も頑張ってね!
  • 兵庫のえみちる 
    3/25 00:37

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんコメント遅くなっちゃってごめんね。バイトでなかなかコメントできなかったから今からしていくねー!ちーたんお疲れ様〜
    日も頑張ってね(^o^)/ゆりちゃんとの写メやぁ!ちーたんもゆりちゃんとも可愛いす
    ーたんにリクエストー!投げキスしてる写メみたーい♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/25 00:49

    ゆりちゃんU+2661U+FEFF
    載せてくれてありがとう(T_T)
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/25 01:28

    お疲れ様(^^*) 明日も頑張ってね♪ りら☆/15/茨
  • soul魂 
    3/25 01:36

    お疲れ様♪
  • さきっちゃん 
    3/25 02:39

    お疲れ様( ^ω^ )合宿でコメントできなかったよ>_<ごめんね>_<明日からはするね★
  • 愛子 
    3/25 07:06

    お疲れ

  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/25 12:27

    だいすきーゆりのちーたんコンビU+2665U+2665U+2665
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 13:44

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)