レッスン着。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン着。  千春 画像1





今日はだいすきな



THE BLACK EYED PEAS




のツアーTシャツです(*^◯^*)





THE E.N.D.のときのやつです。












 
  • コメント(全62件)
  • かなさる 
    3/24 19:15

    かっこいいですねー(*^^*)いつかFLOWERのツアーTシャツを着れるときがくるといいのになぁ。なんてふと思いました!わたしの夢です。三重のかなさる
  • やぎめー 
    3/24 19:15

    かっこいい(*^^*)
    ちーたん似合いすぎ
    リハーサル頑張ってね(^^)
    今からごはん(^_^)
    ちーたんBIG LOVE

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/24 19:20

    カッコイイし可愛すぎるー

    似合ってる

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • ☆偉都美☆ 
    3/24 19:26

    かっこE〜

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/24 19:27

    リハな

    お疲れ様です

    おっ!
    そのTシャツ
    めっちゃカッコイイ


    ちーたんにピッタリだね


    ちーたんのえくぼ

    マジ可愛過ぎるー


    ウィンクした
    写メが見たいなぁ〜


    あでゅ

    群馬//マイまい
  • みずき☆ 
    3/24 19:28

    かっこいい(*^^*)
  • ☆しほ☆ 
    3/24 19:31

    かっこいいー☆すごく似合ってるよ(*^^*)茨城県/しほ
  • けーご 
    3/24 19:32

    かっこいいね(*^^*) ちーたんリハ頑張って(^_−)−☆
  • 美穂@神奈川 
    3/24 19:32

    洋楽詳しくないから
    よくわかんないけど
    かっこいいね

    神奈川/美穂(15)
  • 愛子 
    3/24 19:35

    カッコいいね

  • FLOWER LovE-girls 
    3/24 19:35

    似合ってる
    ッスン頑張って(^-^)/
  • ゆーいちくん 
    3/24 19:39

    めっちゃいい〜(^o^)/
    そのデザイン好きかも♪
  • 牛若丸 
    3/24 19:39

    凄く似合ってるね♪カッコいい!!
  • りか? 
    3/24 19:44

    ちーたんかっこいい

  • まいまい 
    3/24 19:44

    ちーたん*\(^o^)/*
    だーいーすーきー*\(^o^)/*
  • RYOYA 
    3/24 19:45

    Eね(´▽`)ノ
  • うさみかん 
    3/24 19:55

    ちーちー今日も一日おつかれさま
    っくり休んでねー
    ーちーかっこいー
    大阪 ● うさみかん≫
  • 島袋 智成 
    3/24 19:57

    かこかわいい!!
  • まるたん。 
    3/24 20:05

    おつかれさまー!!好きなTシャツ着ると楽しいことは倍になるよね♡♡ღ꒡ ᴈ꒡)♡⃛(꒡ε ꒡ღ
  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/24 20:06

    ちーたん!大好きなシャツきて、今日も頑張ってくださいね♪◎静岡のみずぴ。
  • あかねん。 
    3/24 20:11

    Tシャツかっこいー

    がんばってね

  • かほやん 
    3/24 20:11

    TシャツかっこいいU+2661
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/24 20:12

    かっこいい〜(●´ω`●)
    大好きなTシャツで頑張ってください(o^^o)
  • おじいちゃんヽ(´o`; 
    3/24 20:19

    あれ笑。足跡ありが

  • キムチ 
    3/24 20:24

    かっこいい〜≧∀≦
  • 富山@さくら 
    3/24 20:28


    ち-たんって
    いろんなアーティストの
    LIVE行ってるんだね(*゚▽゚*)
    そのTシャツのデザイン好き!
    かっこいい!

    いつかFlowerのLIVEのTシャツを!
    あたしたちファンが着させてあげる!
    武道館にあの9人全員で立たせてあげる


    冨山/さくら
  • MIHARU 
    3/24 20:29


    うちもすきーーー(≧∇≦)

    特にBoomBoomPow大好き(*^o^*)
    PVもやけど曲自体かっこい

    ウィルアイアムさんびっぐらぶや

  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    3/24 20:37

    かっこいいー(*≧∀≦*)レッスン、ふぁいとです(。・ω・。)ゞ//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/24 20:40

    ちーたんの私服ってかっこいい系だよね♪あたしも好きだよ
    _埼玉のたえりな(14)
  • 月詠*GREEやりづらくなって放置気味* 
    3/24 20:49

    かっこいいですねぇ
     こういうの好きです

  • 青森のしおり。 
    3/24 20:57

    ちーたんはいろんな人のライブ行ってるんやな♪♪ しおりはいままでにEXILEの札幌いったことあるよん♪♪ そんときはちーたんもいて同じ空間にいただけで嬉しかったー(#^.^#) それに、ちーたんの歌声も聴けてそんとき最高やた(o≧▽゜)o しおりは青森だからいつも会えんけど、そーゆうときには会えるから特別な感じだよ♪また、FLOWERとかE-girlsの単独ライブとかあったらいいなぁー(#^.^#) それを叶えるためにしおりもファンの皆さんも協力するし、支えるよー(о´∀`о) だから、ちーたんは楽しく、皆に恩返し出来るようであったほしいしさ(*^^*) その為には何度でも時間たっていいし、努力は必要やけど無理とか自分の限界とかしって活動してほしいなぁー♪♪ 体調崩してもダメだしさ♪♪これからも応援するし、ちーたんの側にいつでもいるよ。♪ ほんとに、いつもありがとう(#^.^#) 元気なるわ(*^▽^*) 感謝感謝だよー♪ しおりがこの感謝を形にするときはちーたんの誕生日やけん♪ 楽しみにしててね♪♪ ちーたん大好きな青森のしおりより。
  • トクさん 
    3/24 21:06

    ブラックアイドピーズ、自分も大好きです(*^-^*)♪
  • みほのん 
    3/24 21:21

    ちーたん似合ってますね(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/24 21:24

    ツアTいいね♪しかも似合う( ´ ▽ ` )ノ
    ッスンふぁいと!!
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/24 21:35

    めっちゃ、いいねぇー( ^o^)ノ 欲しくなる♪ りら☆/15/茨城
  • りこぴん 
    3/24 21:35

    ツアTかっこいいね

    神戸@りこぴ
  • かっ彩 
    3/24 21:39

    ツアT着るとテンション上がりますよね(≧∇≦*)

  • MOMOKO 
    3/24 21:46

    かっこうぃーー☆☆
  • きえてぃ@四葉観光 
    3/24 21:55

    BEP!!!!!THE E.N.D.懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))え、ちーたんTHE E.N.D.のツアー行ったの?!
  • いけもち 
    3/24 22:36

    うちもめっちゃ好きです!!
    毎日聞いてるくらい好きです!!
    レッスンでもよく使われますねー\(^o^)/

    HIPHOPいいですよねー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/24 22:45

    カッコイイ(≧∇≦)
  • あいり/神奈川 
    3/24 22:57

    ちーたんきゃわーーいヽ(´▽`)ノ

  • KAZU 
    3/24 23:04

    いいね(^3^)/
  • Hotaru 
    3/24 23:24

    ちーちゃんかわいすぎー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661
  • もかちゃん 
    3/25 00:27

    ちーちゃんいろんなアーティストさん知っててすごい!ライブとかも行ってて自分も勉強になってたりするのかな?リハお疲れさまでした♡
    愛知/もかちゃん
  • 兵庫のえみちる 
    3/25 00:41

    ちーたかたんっ♪♪わーーーーー!かっこいい
    ーなーいーなー!ちーたん似合ってるね
    んまちーたん可愛いすぎ
    ーたんにリクエストー!投げキスしてる写メみたーい♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • soul魂 
    3/25 01:33

    良いね
  • あいかえで 
    3/25 02:13

    BLACK EYED PEASいいよねー♪
    シャツかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/25 12:28

    ちーたんかわいいU+2665
  • 雅蔵 
    3/25 20:51

    やっとSSURのスナップバック手に入れたよぉー(≧∀≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)