今★真波

  • FLOWER 公式ブログ/今★真波 画像1

リハーサルしてます!

なう〜★

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全51件)
  • ゆっち 
    3/24 17:40

    まぁちゃん
    頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • F 
    3/24 17:41

    頑張ってください

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/24 17:41

    頑張ってください
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/24 17:43

    まあちん、頑張ってぇぇ(*^^)v りら☆/15/茨城
  • *あや* 
    3/24 17:43

    頑張れっ(*^^*)*あやandかな
  • ことみ 
    3/24 17:48

    がんばってね!リハーサル風景かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/24 17:52

    頑張ってください(^^)
  • みほのん 
    3/24 17:52

    長時間お疲れ様です!!まーちゃんファイト☆☆
  • ゆーいちくん 
    3/24 17:53

    まぁちゃんファイトー!!
  • みさみさ 
    3/24 17:55

    まぁちゃん頑張れーー!!
  • あやか。 
    3/24 18:00

    がんばれ!!!♡
    大阪のあやか
  • 青森のしおり。 
    3/24 18:00

    頑張ってねー(*^^*)
  • ☆しほ☆ 
    3/24 18:03

    まあちん頑張ってー(>_<)応援してるよっ☆茨城県/しほ
  • ののか 
    3/24 18:04

    まあちゃん♡
    リハふぁいとっ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
  • みずき☆ 
    3/24 18:05

    まーちゃんがんばってね(*^^*)
  • Hibiki☆ 
    3/24 18:07

    りはふぁいてぃんです!
  • RAICHI-ZU 
    3/24 18:12

    バリバリ頑張って下さい←
  • ☆偉都美☆ 
    3/24 18:17

    がんばってるねん

    今日週刊EXILEの合宿みてたよーん。
    録画のCDちゃんとおいてます。永久保存

  • あーちん(^ω^) 
    3/24 18:18

    リハ頑張ってね(^з^)-☆
    私は春休みの宿題してます(T ^ T)
    春休み短いのに宿題多すぎ

    愛知 あーちん( ^ω^ )
  • かっ彩 
    3/24 18:34

    リハリハリハ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/24 18:35

    頑張ってね\(^o^)/♪♪

    ☆あや★京都16
  • MOMOKO 
    3/24 18:43

    みんな踊ってる☆☆
    がんばってねん((o( ̄ー ̄)o))☆☆
  • 愛知のあほまほ 
    3/24 18:43

    まーちゃん頑張って♡♡
  • 和歌山◎あすな 
    3/24 18:45

    踊ってる〜〜(゜_゜)!!
    リハ多いみたいやけ
    がんばってねー(^_^)♪♪
    ああ、なんかまーちゃんに
    会いに行きたいわ〜〜!
    先週イベントいったのに!w

  • HIROKI 
    3/24 18:47

    みんな頑張ってるな(≧∇≦)
  • Maa* 
    3/24 18:54

    頑張ってね(*^^*)
  • (>.<) 
    3/24 18:54

    みんな凄いね

  • きのりん*櫻* 
    3/24 18:56

    真波ちゃんふぁいと(*^^*)
  • ゆぅ 
    3/24 19:02

    まぁちゃん頑張ってね!!
    こんな踊ってる写真好きー(*ノ∀`*)
  • *ゆみ* 
    3/24 19:02

    凄い(゜Д゜;)
  • ともちゃん 
    3/24 19:14

    わー!ハードそうだね!頑張ってね!
    名古屋から応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    まあちゃんらぶっ♪
  • FLOWER LovE-girls 
    3/24 19:22

    ぉ疲れ様♪( ´▽`)頑張って
  • 美穂@神奈川 
    3/24 19:28

    頑張ってね♪
    応援してるよ〜!

    神奈川/美穂(15)
  • 愛子 
    3/24 19:36

    お疲れ
    みんな頑張ってるね

  • さりりん 
    3/24 19:41

    まなボンー

    いまね、猫ひげEポーズのみゆちゃんとねLINEで妄想してるの←
    妄想しすぎて妄想姉妹まで組んじゃったーヽ(〃v〃)ノ笑
    えりぽんと猫ひげEポーズしながらウインクしてほしいです(丿^ω^ヽ)
    いまね、その話で盛り上がってるの←
    まなボンたちがリハ中にうちらは妄想ww

    リハ頑張ってね!!まなボンいつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ★まなボン大好き
    りりん♪大阪
  • 牛若丸 
    3/24 19:42

    真剣に頑張ってる姿が伝わってきますよ!!最後まで頑張って
  • ☆ひろむ★ 
    3/24 20:01

    頑張ってるよね〜( ´▽`) 俺もバイト終わったしやることやろ
  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/24 20:08

    まなみーーーーーんっ!!!!こんばんは♪りは、頑張ってるかな?残りも頑張ってくださいね♪浜松から応援してるでね!◎静岡のみずぴ。
  • キムチ 
    3/24 20:25

    まあちゃん頑張って(^^)/
  • なる* 
    3/24 20:36

    さきは練習終わったー( ^ω^ )まぁちゃん頑張れ!
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/24 20:41

    なんのリハだか気になる〜♪_埼玉のたえりな(14)
  • トクさん 
    3/24 20:46

    リアルタイムなフォト、レッスンの熱さが伝わってきてイイネ(^▽^)
    まあちゃん、頑張って!!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/24 21:41

    まぁちゃん頑張れヽ(;▽;)ノ
    好きなまぁちゃんのパフォーマンス姿見れるの楽しみにしとるね\( ^ω^ )/
    ぁちゃん頑張っとるけ夢乃も頑張る!まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • さおぴ 
    3/24 22:15

    ほんとお疲れ様ヽ(;▽;)ノみんながんばってるとこみれてうれしいヽ(;▽;)ノ北海道のおぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/24 22:43

    お疲れさまーちゃん(*^o^*)
  • KAZU 
    3/24 23:03

    お疲れさま〜(^з^)-☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/24 23:11

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/おつかれさ
    っくり休ん でな(*^^*)みおも今日はバ イトでお店めっちゃ忙しく て、長引いたし、しんどか ったし、足パンパン!( ;∀ ;) でも明日は朝から友達 と遊びに行くし、夜は中学 の時の同じ部活やった子ら と夜ご飯食べに行くからほ んまにたのしみ♪ヽ(´▽` )/ 明日もまぁちゃんは忙し いんかな?((((;゜Д゜)))明日 も1日ふぁいとー!
  • 奈良のまあにゃん 
    3/24 23:36

    おつかれさまーっ(*´∀`)
  • soul魂 
    3/25 01:31

    お疲れ様♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 13:45

    ゆまが好きな写真の風景♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)