happy. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/happy.   千春 画像1





今日も朝からずーっとBeyonce聴いているので、がんばれそう(*^_^*)





昨日の夜のえりぽんとのメールのやりとりがすごく幸せだった〜^_^






最近はどんなこともプラスに考えるようにしたり、ネガティブな部分も無理矢理ポジティブにしてしまったりして、毎日が楽しくて幸せないちにちにしようとがんばっています!



人間なのでなかなか100%そうするのは難しいけど、でも意識すると何か変わる気がします(*^_^*)







だから最近はどんなに疲れていても楽しいことがいっぱいです♪









 
  • コメント(全97件)
  • あゆみ 
    3/24 15:14

    ちーたんの考え本当に尊敬します! 私も少しずつ自分の考えをプラスに考えていけるように頑張ります! 埼玉県♢あゆみ
  • ゆっち 
    3/24 15:14

    ちーた
    頑張ってね


    ちーたんが幸せな一日に過ごせた
    うちもほんと幸せや

    岐阜/ゆっち
  • だいち 
    3/24 15:15

    やっぱ色んな事にポジティブにならないとね!
    自分もいつもポジティブです!!
    ーゆーふうに考えた方が、楽しくすごせます!
    そしてちーたんかわいいです!!
    ジで!
    ヘイ!!ちーたん

  • あすき 
    3/24 15:22

    ちーたんは考え方まで大人だなぁ(°_°)
    んとに尊敬します♡
  • 笠間太郎 
    3/24 15:26

    そういう考え方大好きです

  • うさみかん 
    3/24 15:26

    ちーち
    やっぱネガティブよりポジティブのがいーよね
    ーちー考え方も大人だなー
    ≪大阪 ● うさみかん≫
  • . 
    3/24 15:27



    かなこもそう思って頑張ってます!一緒だね♪

    毎日happyで過ごせますように(^_-)
    なこ


  • ひなちー 
    3/24 15:37

    この前悲しいことがあって、学年主任の先生に泣きながら相談したら同じ様なこと言われた!ちーたんのブログ読むと本当に元気出てくる(^ ^)ちーたんありがとー(;_;)
  • カエルのともかちゃん 
    3/24 15:37

    うちもそうしてる!
    この辛いことは次の幸せのためにあるんだ!って考える!
    イベントで最前とれるんだ、きっと!とか!笑 佐賀んともかより
  • ZekiSawa*K 
    3/24 15:42

    よかったねちーちゃんヾ(・◇・)ノそしてさすがえりなちゃん☆
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/24 15:43

    ちーたんの考え方やっぱりすき!うちもポジティブに頑張ろうとしてます♪ちーたんほんとにかっこいい!そーいうところほんまに尊敬♡
  •  
    3/24 15:44

    わたしネガティブだからポジティブになりたい(;_;)
  • ちーもか(*^ー^)ノ♪ 
    3/24 15:46

    難しいことだけど、プラスに考えることって本当に大事ですよね。ちーたんの言葉を読んで、改めて感じました(^ー^)自分は毎日、ちーたんから幸せもらってます(*^▽^*)//ちーもか(*^ー^)ノ♪
  • 愛知のあほまほ 
    3/24 15:48

    ちーたん♡えりぽんとのメールどんなかきになるなる(U+A0´艸`)いい関係ですね‼愛知のMAHO
  • Naoto 
    3/24 16:00

    プラス思考になれる余裕、間合いを常にkeepして、楽しんでね♪(^-^ゞ
  • あかねん。 
    3/24 16:04

    ぽじてぃぶ(^-^)/
  • RAICHI-ZU 
    3/24 16:07

    楽しそうで何よりです!
  • かっ彩 
    3/24 16:09

    うちも相方なほとFlowerTalkしてる時、めちゃめちゃ楽しくてhappyで
    ジティブちーたん

  • 美穂@神奈川 
    3/24 16:11

    ポジティブになるって大切だけど
    難しいことだよね(´・ω・`)
    ちーたんの考え尊敬します

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    3/24 16:37

    プラスにいかなな!
    桃子はE-girls のことばっかり
    考えてる☆ほんま大好きやーーー☆☆☆
  • *non* 
    3/24 16:41

    あたしもよくマイナスに
    考えてしまぃます…(;o;)
    ちーたんと同じ!
    だから一緒にがんばろおぉ(>_<)
    福岡/のんの
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/24 16:46

    ちーたんのオールバック、好き(〃▽〃) オールバックが似合う人、うらやましいU+2661
  • お茶の国王子 
    3/24 16:49

    ちーたんならどんなことも乗り越えれるはず(^o^)!ポジティブに考えて行動することが大切だよね^_^焦らず、ちーたんらしく前に進んでください^_^一番ちーたんを応援してるからね^_^ちーたんのこういう更新めっちゃ響いてきます。俺も頑張ろっ!!!!!!!!ありがとう!!!!静岡/18
  • ことみ 
    3/24 16:59

    考え方変えるとだいぶ変わるよね(´・_・`)!そうだよね!
  • あいか 
    3/24 17:03

    ちーたんの考え方とか本当に尊敬するよ!辛いことがあっても抱え込みすぎないでね!(>_<)
    ちーたんとえりなちゃん大好きやー‼
    群馬/あいか
  • 青森のしおり。 
    3/24 17:08

    しおりもえりぽんとメールしたい♪♪ もち、ちーたんとかメンバーとも(#^.^#) ちーたんが考えることほんとに尊敬するわ(о´∀`о) だよね!その考え大事だね♪ しおりは最近ほんとマイナス思考(。>д<) 自分がどーしたいのか どーしたらよいか最近わからない(T-T) でも、ちーたんの言葉みてなんか頑張れちゃう♪ あっ、30、31日は東京、埼玉行くのでほんとちーたんに会いたいー(T-T) りりいべとかやってたらいきたかったけど、今は、リハで大変だしゆっくり出来るときだからちゃんと休みなよー?
  • #7はるぴょん 
    3/24 17:18

    ちーたんの考え方
    すごいね。私
    ポジティブでいたいけど
    そんなん...とか思ってました
    けど、ちーたんの言葉に
    なんか心がぽかぽかしまし

    はやくちーたん会いたいよ〜(*_*)

    むりしないようにね

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/24 17:19

    プラス思考ルンルン((´I `*))♪--愛知、ゆか☆★--
  • FLOWER LovE-girls 
    3/24 17:28

    握手会の時に、千春ちゃん
    は、「いつも有難うございます」と言ってくれますね。自分の事を憶えていてくれてると思うと、とても幸せな気分になますよ。ずっと応援してくから、これからも元気な千春!可愛い千春!カッコぃい千春!でいてね!
  • *あや* 
    3/24 17:48

    Flowerみんなめっちゃ仲良いなあ(^^)ポジティブに考えると毎日楽しくなるよね♡!ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/24 17:59

    やっぱりポジティブのほうが毎日楽しいですよね(o^^o)
    俺も朝からFlowerの曲聴いてたからhappyです (-^ω^-)
  • ちゃき 
    3/24 18:02

    私も見習おっ
  • かほやん 
    3/24 18:02

    ポジティブU+203CポジティブU+203C
  • しぃこ 
    3/24 18:04

    えりぽんのメール、元気もらえそうだね!私も明日仮免の試験だけどポジティブシンキングで頑張るーヽ(;▽;)ノ笑
  • やぎめー 
    3/24 18:11

    ちーたんの考え方すごく尊敬します!!もう転勤しちゃったけど担任の先生が「悲しいこと、辛いことがあったら泣きなさい。泣いたらちゃんと立ち上がりなさい。」っていってくれて、

    最近、辛いことあったからめっちゃ心に響きました!!
    ちーたんみたいにプラス思考になれるようになりたいな〜
    武藤さんほんとに尊敬します!!
    ちーたんみたいにプラスでいきます!!
    いつも胸に響くこといっぱい言ってくれてありがとう!!
    めっちゃ頑張ろうって思えます!!
    ありがとう。
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆうかち 
    3/24 18:14

    ちーたんどんどんキレイになってってるねヽ(;▽;)ノほんとに美しい
  • 島田 
    3/24 18:29

    BUN BAD MIND!
    ( ゚д゚)b
  • 和歌山◎あすな 
    3/24 18:48

    ちーたん素敵やね(*_*)
    春から新生活!!!
    不安ばっかりやけど
    わたしもちょっとず
    ポジティブになって
    がんばろうとおもいます!
    ちーたんかっこいい
    ほんま考え方とか
    しっかりして
    年下とかおもえやん!!w
  • きのりん*櫻* 
    3/24 18:50

    千春ちゃんの考え方…毎日が楽しくなりそう♪U+A0うちも頑張れそう!!! Be Positive!!!!!
  • RYOYA 
    3/24 19:51

    俺わタージとflowerやな(笑)

    何か嫌なことあったら俺わ空を見るようにしてる(^^)

    そしたら嫌なこと忘れるよ

    俺がただ単純なだけなのかもだけど(笑)
  • キムチ 
    3/24 20:26

    素敵っ≧∀≦
  • ゆーま 
    3/24 20:38

    俺も毎日生きてて一日一日が貴重なんだってほんと思うから、どうせ過ぎるなら楽しく前向きに過ぎたほうがいいに決まってるから一瞬悩んで一瞬凹んだらすぐに切り替えて毎日楽しく過ごすことにしてる(*^^*)

  • トクさん 
    3/24 21:04

    ちーたんのその気持ち、めちゃめちゃ分かりますね!
    自分も日々を過ごしていて、気持ちの持ちようや物事に対する受け止め方によって、ホントその日一日が全く違って感じるよね(*^-^*)
    毎日を楽しく過ごせるかどうかは、結果自分の気持ち次第だってことだね☆☆☆
  • Nao **゚ 
    3/24 21:53



    めっちゃ分かる!
    奈央も頑張ろ


    なんかこの文HIROさんみたい!笑
  • みつお 
    3/24 22:21

    俺・・・・ネガティブダゼ・・
  • マッちゃん 
    3/24 22:44

    ちーたん頑張ってな(^O^)

    俺も応援します(^O^)
  • KAZU 
    3/24 23:01

    いいね(^3^)/
  • もえぴそ 
    3/25 11:57

    ちーたん(>_<)涙でそうなりました。考え方でHappyになれますよね♡ちーたんにとってもHappyなことがたくさんありますように♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 13:48

    ちーたん尊敬
  • アッキー 
    3/25 14:57

    尊敬
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)