これから。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/これから。 千春 画像1






リハーサルにいってきます!




写真は、石井杏奈ちゃんと。






 
  • コメント(全69件)
  • ゆぅ 
    3/24 14:16

    笑顔いーねっ(*ノ∀`*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/24 14:17

    2人ともかわいい(*^O^*)
    頑張ってください♪
  • みずき☆ 
    3/24 14:21

    2人ともかわいーU+2661リハーサルがんばってね(*^^*)
  • 愛知のちさと 
    3/24 14:23

    リハ頑張ってね!あんちゃんかわいい\(//∇//)\ちーたんかわい

  • 大阪のもも 
    3/24 14:25

    リクエスト答えてくれてありがとうございます(>_<)
    あんちー大好き!!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    3/24 14:26

    めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かなさる 
    3/24 14:32

    わー(;_;)杏奈ちゃん!めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます(;_;)三重のかなさる
  • 兵庫*裕菜 
    3/24 14:34

    杏奈ちゃん♡♡リハーサル頑張って♡
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/24 14:34

    杏ちゃんめっちゃ笑
    _埼玉のたえりな(14)
  • ののか 
    3/24 14:38

    ちーはるちゃん♡
    2人とも可愛い〜ねっヾ(@⌒ー⌒@)ノふふっ。
    リハ頑張ってね♩
  • soul魂 
    3/24 14:46

    可愛い(^-^)
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/24 14:47

    ちーたんとあんなちゃん可愛すぎ
    ハーサルがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まゆまよ 
    3/24 14:48

    ちーたん♡杏奈ちゃんありがとう(;_;)♡ちーたんと杏奈ちゃんの2Shotとか素敵すぎる♡ちーたん大好き♡杏奈ちゃん大好き♡ちーたんほんとにありがとね♡また載せてください
  • みほのん 
    3/24 14:50

    2人とも可愛い♡♡リハーサル頑張ってくださいo(^-^)o
  • 群馬/あきら 
    3/24 14:50

    いってらー
  • もかちゃん 
    3/24 14:52

    がんばってね
    愛知/もかちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/24 14:53

    2人ともちょーかわいすぎる〜

  • 愛子 
    3/24 14:54

    ファイ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/24 14:55

    かわいいね(≧∇≦)
  • ぐっち 
    3/24 15:02

    おはよーございまーす(^-^)/

    がんばれがんばれ〜

  • まるたん。 
    3/24 15:03

    いってらっしゃい♡♡ღ꒡ ᴈ꒡)♡⃛(꒡ε ꒡
  • 牛若丸 
    3/24 15:03

    二人共、本当にカワイイです☆♪
  • やぎめー 
    3/24 15:07

    2人とも可愛すぎる〜(*^^*)♪
    リハーサル行ってらっしゃい♪
    頑張ってね(^^)
    今ね
    熊本なう〜
    服いっぱい買えたらいいな
    ちーたんBIG LOVE

  • 兵庫のえみちる 
    3/24 15:10

    ちーたかたんっ♪♪わーー可愛いすぎ
    ーたんリハふぁいてぃーん!ちーたんにリクエストー!投げキスしてる写メみたーい♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • だいち 
    3/24 15:16

    ちーたん頑張ってぇぇ!!
    っちゃかわいい!!
    イ!!ちーた

  • うさみかん 
    3/24 15:25

    ちーちー今日も一日リハがんばってねー
    ーちーもあんちゃんかわい
    大阪 ● うさみかん≫
  • ネバギブ 
    3/24 15:30

    ちーたんお疲れ様☆

    リハ頑張ってますか


    昨日のカラオケでFlower歌ってたら「どんだけFlower不足だ
    」と周りに笑われました


    でも正直不足というかカラカラで
    早く満たした

  • ひなちー 
    3/24 15:39

    リハーサル頑張って(o^^o)私の大好きな後輩が杏ちゃん好きだからツーショット嬉しい(≧∇≦)
  •  
    3/24 15:45

    頑張ってください!2人ともかわいい(*´ω`*)
  • RYOTA 
    3/24 15:46

    リハーサル頑張って下さい
  • 大岩裕児 
    3/24 15:48

    毎日コメント入れてます!リハ頑張ってください♡なんのリハですか?〜E-girlsを愛するファンより〜
  • さき 
    3/24 15:51

    頑張ってね

  • あかねん。 
    3/24 16:04

    がんばって!

  • 美穂@神奈川 
    3/24 16:07

    頑張ってね♪
    杏奈ちゃん いい笑顔(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • RAICHI-ZU 
    3/24 16:09

    2人共可愛いです!
  • MOMOKO 
    3/24 16:31

    がんばってねん((o( ̄ー ̄)o))☆☆
    写真可愛すぎるんやけど☆☆☆
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/24 16:47

    ちーたぁぁぁぁん、杏奈ちゃぁぁぁぁん(〃▽〃) 二人とも大好きです(^^)/ りら☆/15/茨
  • ことみ 
    3/24 16:59

    がんばってねー!ちーたんすっごい大人っぽくなったね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • あいか 
    3/24 17:04

    ちーたんとあんなちゃんかわえぇー&#;
    頑張ってね‼
    群馬/あいか
  • 青森のしおり。 
    3/24 17:09

    いってらーしゃい(o≧▽゜)o
  • *あや* 
    3/24 17:50

    可愛い(*^^*)ちーたんにリクエスト♪うさぎのポーズしてる写メ見たいなあ♡!ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • かほやん 
    3/24 18:05

    杏奈ちゃん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • きのりん*櫻* 
    3/24 18:44

    可愛い

  • *ゆみ* 
    3/24 19:05

    可愛い(*´▽`*)
    いつもニコニコしてて癒やされる(*´▽`*)

    19歳/兵庫のゆみ
  • キムチ 
    3/24 20:26

    かわいすぎるよ(^^)/
  • みぃちぇる  
    3/24 21:35

    可愛い〜(´;ω;`)♡ bunnyはぶろぐやってないから こうやって 写メ載せてくれたら嬉しい♡ ちーたん、ありがとう! 京都/みち
  • 鷲尾伶菜 
    3/24 21:43

    可愛い

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    3/24 22:14

    ちいたーん\(^o^)
    ハーサルいってらっしゃーい!って打ちたかったけど終わっちゃったよねーちいたん今日も一日お疲れ様でした
    日のリハも頑張ってねー
    いたんちいたん!!!めーーーーーっちゃ嬉しいんだけど
    井あんなちゃんとの2ショット
    ってたんだよ
    の前お願いしてから!!!私の願い叶えてくれてありがとー
    いたんほんと大好き
    いたん優しいすぎる
    いたんのそういうところほんと大好きなんだよな〜!!!!ちいたんもうすぐお誕生日だね〜
    誕生日プレゼントはもうなににするかきめてるの〜?昨日はディズニーにいってきたよ
    💕めっちゃ楽しかったー
    っぱ一番楽しかったのはビックサンダー(*^^*)
    ェットコースターとか乗れない派なんだけどビックサンダーは手出して乗れたよ
    めっちゃ楽しかったっ!スペースも乗りたかったんだけど…時間なくなっちゃって乗れなかったんだよね〜
    ち時間長すぎて…愛知だから帰りの新幹線もあるしね
    くまでいれなかったんだ…また行きたいなっ♪じゃちいたんおやすみ!ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬ちいたん!だーーーーいす

  • KAZU 
    3/24 23:00

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 13:48

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)