よし!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/よし!絵梨奈 画像1
今日も朝から撮影!!!!!!!頑張ります!

 
  • コメント(全119件)
  • ちっぴー 
    3/24 11:54


    絵梨奈チャン、撮影ファイトです

    久しぶりのロングヘア
    絵梨奈チャンもかわいすぎます(*´ω`*)

    (大阪の千裕)
  • ののか 
    3/24 11:55

    えりぽーん♡
    朝から撮影大変だね…>_<
    頑張ってね♩

  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/24 11:55

    水野ちゃん改め山下さん、おはよう♡
    撮影お疲れ様です

    体調に気をつけて下さい>_<応援してます!!
  • あきら 
    3/24 12:09

    おはよー。 撮影頑張ってね


    あと、役での髪型 ぜひこれからも続けてほしいなー。 似合ってるし可愛

  • ぁゃちん 
    3/24 12:10

    絵梨奈ちゃん♡♡愛ちゃんとして頑張ってね( `・∀・´)ノ
  • いけもち 
    3/24 12:11

    えりぽん頑張れー!!

    ロングもめっちゃ似合ってるよー
    わいい!!

  • マリン 
    3/24 12:13

    えりぽん♪
    撮影ファイティンo(^▽^)o 私も仕事頑張るね〜☆彡.。.:*☆
  • 青森のしおり。 
    3/24 12:13

    おはよー((o(^∇^)o)) えりぽん今日も頑張ってねー(*^^*) 応援してるね(#^.^#)
  •  
    3/24 12:18


    頑張ってください!
    その髪型似合ってま
    かわいい!
  • HIROKI 
    3/24 12:20

    絵梨奈ちゃん、山下愛ちゃんおはよー(笑)がんばってね*\(^o^)/*
  • しぃこ 
    3/24 12:20

    えりぽんファイトー(`・∀・´)!
  • あかねん。 
    3/24 12:27

    かわい

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/24 12:38

    山下愛ちゃん
    日も頑張ってください♪笑埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/24 12:50

    えりぽんのくりんくりんヘアほんと可愛すぎ
    え/埼
  • もかちゃん 
    3/24 12:50

    えりぽんっ!ギャル役も似合う(。-_-。) がんばれ♡
    愛知/もかちゃん
  • mickey** 
    3/24 12:50

    かわいい…かわいすぎます。絵梨奈ちゃん。今日も撮影ファイトです\(^o^)/ほんまに楽しみ♪!
  • みかずき 
    3/24 13:02

    かわいい( ´艸`)撮影頑張ってね!(^^)!
  • さあや 
    3/24 13:06

    えりぽん!がんばれ〜( ^ω^ )
    梨/Aya
  • ゆっち 
    3/24 13:17

    今日も頑張ってね!
    ギャル役とかきゃわたん

    えりぽんらぶ


    岐阜/ゆっち
  • うさみかん 
    3/24 13:20

    水野ちゃん今日も一日撮影がんばってね
    野ちゃん大好き好き好き
    大阪 ● うさみかん≫
  • FLOWER LovE-girls 
    3/24 13:28

    撮影頑張ってね(*^_^*)
  • 美穂@神奈川 
    3/24 13:36

    愛ちゃん…じゃなくてえりぽん!
    ほんと可愛いです

    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • RYOYA 
    3/24 13:37

    35歳の高校生ですか
  • みつお 
    3/24 13:39

    べっぴんダゼ・・
  • MATSUのっち 
    3/24 13:44

    ギャルえりぽんだ!(笑)
    新しいえりぽん観れるから楽しみ
  • やす 
    3/24 13:48

    めっちゃかわいいやーん笑
  • さき 
    3/24 13:57

    えりなちゃん可愛い(^^)

    本当楽しみにしてますね!!!
  • 愛知のあほまほ 
    3/24 14:20

    えりぽん頑張ってください♡‼
  • ゆーた 
    3/24 14:31

    可愛い撮影頑張って
    城県でイベントやってください
    しみ何作ろうかな

  • まぉち。 
    3/24 14:32

    もーめっちゃギャルやなぁ

    撮影がんばって^ ^♡♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 広島★Saki 
    3/24 14:46

    絵梨奈ちゃん応援してます!!ビブリアが最終回近づいてるけど、次のドラマがあるからたのしみ!
  • のあママ 
    3/24 14:52

    こちらには久しぶり!絵梨奈チャン、35歳の〜も、楽しみにしてるよーーー!!!!!!!!!!!!!!!!らぶ
  • 牛若丸 
    3/24 15:08

    ドラマ始まったら毎週絶対見ますよ♪ビブリア古書堂も毎週欠かさず見てるんで♪女優の水野さんも最高です☆☆
  • さんはる 
    3/24 15:13

    がんばってくださいっ!!
    今日も大好き

    札幌△▼はるか
  • MEGUMI★★ 
    3/24 15:15

    頑張って下さい(*^_^*)☆
  • カオス 
    3/24 15:15

    撮影頑張ってください!!
    早くぅドラマ見たいなです(≧∇≦*)!!

    【埼玉@カオス】
  • RYOTA 
    3/24 15:46

    朝からお疲れ様です!頑張って下さい!
  •  
    3/24 15:48

    頑張ってください!
  • あやね@えりぽん 
    3/24 16:08

    毎日お疲れさまです(*^^*)♪♪ドラマ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ札幌/綾音/16
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/24 16:33

    えりぽーん♡♡撮影頑張ってね!ギャルなえりぽんもいけてる♪久しぶりのロングで新鮮だぁー(=´∀`)人(´∀`=)
    時間があるときでいいのでえりぽんとまーちゃんでウインクしながらの猫ひげEポーズみたいです♡♡時間に余裕があって気がむいたらでいいのでお願いします(>_<)
    まだまだ撮影続くとおもうけどがんばってね!名古屋からパワー送ります(((o(*゚▽゚*)o)))おりゃーーーーー♡!届けっ!!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • あいか 
    3/24 17:06

    撮影お疲れ様
    TVとかでえりぽんたくさん見れて本当に嬉しいな♡
    更新も無理せずに更新してね‼
    えりなちゃんだぁーいすきぃぃーU+669꒰U+9F9U+9FAU+9F9U+A8C꒱♡
    群馬/あいか
  • ことみ 
    3/24 17:07

    ドラマのCM見るたびにワクワクしてる!!えりなちゃんがんばってね(>_<)!
  • .たたまん 
    3/24 17:54

    ねえねえ、えりぽん、山下愛ってあい?めぐみ( ´ ▽ ` )ノ??
  • オレンジジュース 
    3/24 18:11

    ギャルえりぽんかわいい☆
  • さき 
    3/24 18:41

    頑張っ

  • *ゆみ* 
    3/24 19:08

    ギャルの絵梨奈ちゃんも可愛い(●´ω`●)

    惚れ直した(笑)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • 茨城のさやか 
    3/24 19:09

    朝から撮影お疲れさまです☆彡そういえばね、昨日バイトで失敗しちゃってすごくヘコんでたの(´;ω;`)だけどえりぽん見てたらすーっごく癒されて、今日は失敗せずに笑顔で頑張れたの!!ほんとにいつも感謝でいっぱい(>_<)えりぽんの存在が支えになってます!!!改めていつもありがとう(ρ_;)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • キムチ 
    3/24 20:28

    頑張って♪
  • flower 
    3/25 00:10

    最近は撮影が続いてますね!!体調には気をつけてください(>_<)絵梨奈ちゃんのギャル生徒が見られるの楽しみにしています♡絵梨奈ちゃん大好き(*^o^*)
  • (香織´-ω-`) 
    3/25 15:17

    昨日も撮影お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)