パート2笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/パート2笑 杏香 画像1
あ、プレゼントパート2、のせわすれてた(´・_・`)

じゃじゃん!!

ならねぇー(^^)


 
  • コメント(全52件)
  • ゆっち 
    3/23 23:52

    よかったね

    モテモテきょーちゃ


    岐阜/ゆっち
  • キムチ 
    3/23 23:53

    モッテモテ〜≧∀≦
  • FLOWER love 
    3/23 23:55

    さっすがー(^O^)

    また今度イベント行った時
    絶対書くよー\(☆o☆)/
  • ゆぅ 
    3/23 23:55

    送ったファンの方も喜んでるよ♪

  • 青森のしおり。 
    3/23 23:56

    いっぱいやん♪♪
  • MOMOKO 
    3/23 23:56

    モテモテや☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/23 23:57

    忘れてたとかきょーちゃん可愛い(´・_・`)♡笑
    プレゼントいっぱいだね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/23 23:58

    載せてくれれの、本当に嬉しいと思います(°_°)
    しいところ大好きだよ♡!
  • cateye 
    3/24 00:00

    しあわせだね みんな優しい (o^^o)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/24 00:05

    きょーすけ可愛い(*^^*)♪ モッテモ

  • にし 
    3/24 00:10

    確かになかなかパート2載せないなーて思ってたよ(笑)たくさん嬉しいね(^ ^)
  • みずき☆ 
    3/24 00:19

    よかったね(*^o^*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/24 00:31

    モテモテモテモテモテモテモテモテモテモテモテモテモテモテモテモテモテモテ
    笑)
  • Hibiki☆ 
    3/24 00:36

    いぃねぇ〜(*^o^*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/24 00:39

    幸せ者だね(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)
  • 美穂@神奈川 
    3/24 00:41

    モテモテじゃーんっ

    ちゃんと思い出して載せてくれる
    杏ちゃんの優しさ感じます(*^^*)
    だいすき!

    神奈川/美穂(15)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    3/24 00:43

    良かったね(≧∇≦)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/24 00:53

    今日載せてくれてありがとー(≧∇≦*)
    香奈は茶封筒でFLOWER市来杏香ちゃんってかいてるのだよー!右したらへんにあるのだよー
    読んでくれてるとうれしいです♡また、イベントの時とかに手紙かくので(毎回かいてるけどw)よかったら返事宜しく☆笑
  • わらちゃん 
    3/24 00:54

    わぁ!!パート2にものってる笑 パート1、2ダブルやー(((o(*゚▽゚*)o)))やったー!パート2にはお手紙登場!きょーたろーの絵が!!!嬉しい(∋_∈)!杏ちゃんのところに届いててよかったー!はやく杏ちゃん会いたい(∋_∈)!杏ちゃんらぶ!兵庫のわらちゃんより
  • あやきゃ 
    3/24 00:57

    きょーちゃーーーん!!きょーちゃんに色紙とか渡したことないんよなあー(>_<)つぎリリイベ行くとき絶対わたすなあ♡♡兵庫/あやきゃ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/24 01:08

    きょーちゃ〜


    今度は、お手紙とピアスが写ってました

    めちゃくちゃ嬉しい


    忙しい合間をぬって、プレゼント
    てくれて本当にありがとう


    みんなダイスキー
    ょーちゃん


    モテモテ〜


    ではオヤスミ


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    3/24 01:20

    きょーちゃんT^T またまた載せてくれてありがとうT^T しかも色紙2つとも載せてくれてpq ほんまに嬉しいー!!大好き(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪のかすみ@きょうかすみ
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/24 01:22

    きょーたんにかくねー(^^)/ りら☆/15/茨
  • KAZU 
    3/24 01:40

    いいね(^3^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/24 03:02

    良いね(-^〇^-)
  • GUNDAM00 
    3/24 03:05

    きよーすけ☆イーね♪ならねぇー
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/24 03:09

    きょーちゃんのそーゆー優しいとこほんと大好

    ありがとうっ!!!
    もうこんな時間だからもう寝るね♪きょーちゃんおやすみ(。-_-。)きょーちゃんだいすき
    ️またあしたねん♡♪ならねーV(^_^)V♡
  • せいらっぴ 
    3/24 04:44

    右のミッキーミニーのんせいらが書いた手紙(;_;)パート2にものせてくれてありがとう!暇な時にでも手紙読んでね
    ょーちゃん大好き!
  • soul魂 
    3/24 07:06

    良いね
  • 武部美聖 
    3/24 07:14

    おはョ〜♪ヽ(´▽`)/
    いっぱいあるネー(*^▽^)/★*☆
  • 愛子 
    3/24 07:20

    杏ちゃん、おはよ
    山ある

  • あいかえで 
    3/24 07:37

    きょーちゃんりなの手紙とかプレゼント載せてくれてありがとね*\(^o^)/* りっちゃごのことね
    笑)りっちゃごめっちゃ喜んでたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 大岩裕児 
    3/24 07:51

    毎日コメント入れてます!おはよーございます
    ごい数ですね(o^^o)僕ももうすぐでファンレターが書けるので皆さんに待っててくださいとお伝えください!〜世界一E-girlsを愛するファンより〜
  • かほぽん 
    3/24 07:58

    杏ちゃん〜(;_;
    色紙も載せてくれてありがとお〜(;_;)!左上の赤ちゃん同盟のやつがんばって作ったの(;_;)!杏ちゃんだいすき

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/24 08:14

    たくさんの方に応援してもらえるこんな素敵な杏香ちゃんを応援できて嬉しいな
  • かっ彩 
    3/24 08:45

    うちも可愛い色紙あげれるように頑張ります

  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/24 08:51

    きょんしー人気者(^ω^)!!!!!
    はやくきょんに会いたいな。名古屋familinまゆゆん
  • ☆静岡のみずぴ☆ 
    3/24 09:26

    きょーちゃん!おはよう♪たくさんの素敵なプレゼント、よかったですね♪◎静岡のみずぴ。
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/24 09:55

    人気者ー(≧∇≦)
    れしいねきょーちゃん(≧∇≦)埼玉/さえ
  • ☆偉都美☆ 
    3/24 10:00

    おはよ
    っぱいやねっ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/24 10:17

    きょーちゃん

    おはよう!

    忙しい合間をぬってプレゼント
    てくれて本当にありがとう

    めちゃくちゃ嬉しい


    無事に手元に届いて良かった〜


    きょーちゃんモテモテ〜


    こうして見る
    “赤ちゃん同盟”
    宛の色紙も結構多い

    赤ちゃん同盟
    モテモテだねぇ〜

    またイベントがある時はお手紙と色紙とプレゼント
    すから


    きょーちゃんダイスキー


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • みほのん 
    3/24 10:32

    きょーちゃんモテモテ♡素敵なプレゼントがたくさんですね(´V`)♪
  • すずか*神戸 
    3/24 11:12

    きょーちゃんぷれぜんと
    たくさんっ!
    いいな!すずももらってみたい(笑)
  • さきっちゃん 
    3/24 11:22

    みんなすごいね!かわいい
  • F 
    3/24 12:18

    沢山
    た今度書きま

  • Miku(o^^o)LDH...love 
    3/24 12:47

    杏ちゃんU+2661こないだの大阪Q'sモールのリリイベ会えなくて残念。お仕事お疲れU+2661U+2661真ん中の水色のミニーちゃんのお手紙.未来から杏ちゃんへのラブレターだよU+2661U+2661ブログUPしてくれてありがとーU+2661またお手紙かくねー(^^)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/24 12:51

    みんな色紙のクオリティ高いね
    ょーすけモテモテやあ♪たえ/埼
  • さあや 
    3/24 13:10

    きょーちゃんへの愛があたしにも伝わってくるプレゼントだね( ^ω^ )
    梨/Aya
  • べっかむ 
    3/24 13:20

    きょーかーーー(*゚▽゚)ノ
    べっか
  • ことみ 
    3/24 17:08

    きょーちゃん人気者*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)