なぜ…。美央

  • FLOWER 公式ブログ/なぜ…。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/なぜ…。美央 画像2

なぜコリアンおばあちゃんと呼ばれているかというと。


メイクするときによくこの髪型をするからでした!!


このときの私がとっても韓国人のおばちゃんに似てるそうです( ̄ー ̄)笑


ばいちょろりーん!!


 
  • コメント(全77件)
  • なる* 
    3/23 20:10

    みおちん、可愛いよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ユカザイル** 
    3/23 20:10


     みおちん、赤ちゃんからおばあちゃんから
     幅広いですねっ
    (笑)

     はるみちゃんおもしろい\(^o^)/
     手紙の絵がムーミンのキャラに見えた(笑)


  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/23 20:16

    コリアンおばちゃん(笑)かわいいよ-
    え/埼
  • もっさん☆ 
    3/23 20:20

    (笑)うけるー
    いいとおもいますよ
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/23 20:20

    コリアンみおちんですね、笑( ・∇・)
  • さきふらわー@名古屋 
    3/23 20:25

    KOREANおばちゃーん♡その髪型、メイクしやすそう!さきもKOREANおばちゃんになろっかな♬
  • 武部美聖 
    3/23 20:36

    カワイー(///∇///)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    3/23 20:36

    みおちん!(笑)面白過ぎます(笑)でも韓国のおばあちゃんってお団子してるイメージありますね*\(^o^)/*でも、コリアンおばあちゃんって…(笑)みおちんさいこうです(笑)!名古屋きみかより♪
  • さらてつ 
    3/23 20:36

    たしかに居そうですー(笑)
    みおちん最高!笑
    大阪の沙羅♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/23 20:36

    コリアンおばあちゃん面白い(笑)♡道産子/はるか
  • ひろき 
    3/23 20:42

    みおちん最高!笑
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    3/23 20:45

    みおちんありがとう!届きました(^ー^)千葉:たぴおかぴよぴよbyしょうま
  • みずき☆ 
    3/23 20:50

    コリアンおばあちゃんおもしろい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • うーたん@ふゆ 
    3/23 20:51

    えー(・_・`)
  • MOMOKO 
    3/23 20:54

    おもろすぎやろー☆☆(笑)
    手紙可愛いし(笑)(笑)さすがやな(笑)(笑)
    はるみお大好きだーーー☆☆☆
  • みつお 
    3/23 21:08

    べっぴんダゼ・・
  • あきはるみ 
    3/23 21:12

    まぢコリアンおばちゃんや

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/23 21:16

    そーなのー!wwヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    3/23 21:18

    おー♪♪ そーゆうことね♪♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 21:19

    そうなんですか!? \(゜o゜;)/ その方知らないです(笑)長野/18/恵
  • 美穂@神奈川 
    3/23 21:22

    みおちんもはるおも面白すぎる(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • かっ彩 
    3/23 21:33

    コリアン美央ちん

  • みほのん 
    3/23 21:34

    コリアンおばあちゃん♪面白い(≧∀≦)

  • みみちゃん 
    3/23 21:38

    めっちゃ笑った(笑)やばいみおちんwwwwさすがすぎて( ̄▽ ̄) 大好きU+2661
  •  
    3/23 21:42

    うちもコリアンおばちゃんなりたい!!!笑てかお団子どうやってるんですか?ばいちょらりーん!
  • ゆっち 
    3/23 21:44


    コリア


    岐阜/ゆっち
  • 手羽先の美代 
    3/23 21:47

    きゃわ(^ ^)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/23 21:50

    それをわざわざ手紙に書く晴美ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑
    でも、晴美の言いたい事もわかる気がする( ̄▽ ̄)
    コリアンおばあちゃん大好き♡
  • 大阪☆りおりん 
    3/23 22:00

    コリアンおばちゃーん♡♡みおちんあだ名いっぱいやん♡♡(笑)その画像前ものせてくれたー♡おだんごしてるみおちんすきー♡
  • KAZU 
    3/23 22:02

    可愛い〜(^з^)-☆
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/23 22:17

    お団子可愛い:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜コリアンおばあちゃんとか面白いんだけど!!岐阜
    まてぃ
  • *Yuuka* 
    3/23 22:22

    みおちん一気におばあちゃんになっちゃったのかーコリアンおばあちゃん
    んみちゃんおもしろいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/23 22:24

    お団子みおちん好きですよ〜(=゚ω゚)ノ
    リアンおばあちゃん!正面からの写メも見たいです!韓国のおばあちゃんに似てるなんて面白いですねー(笑)みおちん大好きです!愛彩♪
  • あきら 
    3/23 22:29

    コリアンおばあちゃん… 羨ましいです
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/23 22:47

    みおちん、可愛すぎる(*^^) りら☆/15/茨
  • 愛子 
    3/23 22:54

    可愛い

  •  
    3/23 23:13

    かわいい(*´ω`*)
  • 2014LIFE 
    3/23 23:26

    いいね
  • kazuuu 
    3/23 23:29

    美央ちん、そう言うことだったん
    でも、美央ちん、晴美に美央のこと、おばあちゃんって、言わないでね。って伝えておいてね
    ょっと面白いけど…


  • キムチ 
    3/23 23:55

    みおちんかわいいよおー≧∀≦笑
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/24 00:13

    はるおらしいですね(笑)
    その髪型もかわいいです♡
    なんだかムーミンに出てく
    ミイにも似ている気が。。
  • 武者修行ゾンビ 
    3/24 01:01

    昔の沖縄の人も髪型似てるね。
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/24 01:40

    コリアンおばあちゃん +。:.゚( ˘艸˘):.。+
  • soul魂 
    3/24 06:29

    コリアンおばあちゃん♪
  • あかねん。 
    3/24 07:19

    コリアンおばあちゃ

    かわい

  • すずか*神戸 
    3/24 11:14

    こりあんばあちゃーーーん(笑)!\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    3/24 11:24

    なるほどね!コリアンおばあちゃんかわいい

  • もかちゃん 
    3/24 12:52

    コリアンおばあちゃーん♡ かわいいよ(。-_-。)♡♡
    愛知/もかちゃん
  • あいか 
    3/24 17:08

    コリアンおばあちゃんかわいすぎ♡‼
    群馬/あいか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 13:52

    かわいーよー( ´ ▽ ` )ノ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)