きれい。希

  • FLOWER 公式ブログ/きれい。希 画像1




夜桜きれい*\(^o^)/*


めっちゃきれい




自然て、すごく穏やかな
気持ちになるー、


non

 
  • コメント(全53件)
  • よっちゃん 
    3/23 19:36

    めっちゃきれいー♪
    これから見に行こっと(^o^)
  • みゆ坊 
    3/23 19:37

    いいなー(´О`*)目黒川に今年もお花見行きたい!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/23 19:38

    めっちゃきれい(*^O^*)
    早く咲かないかな(゚Д゚)
  • ユッキー 
    3/23 19:39

    桜って心和むよね(^-^)v
  • ぐでたまっ子 
    3/23 19:40

    のんちゃん
    桜は、本当に綺麗だよね(^^) 私も近所の夜桜楽しんでから帰ろうかなw SAKURAリグレット見たいなぁ(^^)
  • TakafumiFujii 
    3/23 19:40

    うぁー桜いいなぁー!!まだ見れてないー(;_;)しかも夜桜とかかなり贅沢。いいなー!!!楽しんで!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 19:41

    優しくなれるね(≧∇≦)
  • きのりん*櫻* 
    3/23 19:42

    イイな
    うちの近所の桜も咲いてるよ!! でもお花見する時間も余裕も無

  • れな 
    3/23 19:43

    綺麗だねヾ( ^ω^)ノ♡ 幻想的!♡ のんちゃんセブンティーンの撮影お疲れ様でした◞( 、*´▿`)、♡♡♡ まだ12才だけどセブンティーン買ってるんだよ。爆笑← 毎月のんちゃん楽しみにしてるよー!♡ 発売楽しみ\(^o^)/♡ のんちゃん大好きー!♡♡♡ のんちゃんウインクかほっぺぷくーってしてるの見たいなー!♡ 山梨のれなれな
  • ゆーいちくん 
    3/23 19:45

    めっちゃ素敵やね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/23 19:46

    近くの公園の桜は中々咲いてくれないです(°_°)
    くみたいな桜

  • 愛知のちさと 
    3/23 19:48

    綺麗だね!ちさとの家の前の桜はまだまだ咲かないよ(>_<)
  • maoran(*.'◇') 
    3/23 19:50

    綺麗だね♡
  • りなのん 
    3/23 19:51

    綺麗!!!目黒川の桜みたい!
  • 武者修行ゾンビ 
    3/23 19:51

    希って綺麗。
    希を観ていると穏やかな気持ちになる。
  • Ayami 
    3/23 19:52

    綺麗\(//∇//)\
  • ゆぅ 
    3/23 19:52

    桜いーなー('∀`)私まだ見てないや。
  • ☆偉都美☆ 
    3/23 19:52

    ほんまや〜
    れい。偉都美もな、今日な、お城とおったら、桜さいてたねん。天気もよかったから幸せやったよー

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/23 19:56



    もう桜の季節かあ←
    撮影お疲れ様\(^o^)/

    さっきねのんちゃん
    グランプリとったとき
    Seventeenの切り取
    みてたよん\(^o^)

    ちゃんととってある


    福島のまいま



  • MIKU 
    3/23 20:15

    きれいー (*´∇`*)
    私の家の前にも桜の木があって、まだ満開じゃないけど夜桜はステキですよね♪


    のんちゃん愛してます! ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
    みく*
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/23 20:16

    目黒川かな〜?のんちゃん夜桜なんか似合うよ♪たえ/埼玉
  • 大阪のみくいち 
    3/23 20:22

    うわぁ、めっちゃ綺

  • #10 てちゅみー 
    3/23 20:25

    あたしもさっき行きました(*^_^*)
  • FLOWER LovE-girls 
    3/23 20:35

    夜桜!テンション上がるねぇ!
  • 武部美聖 
    3/23 20:36

    夜桜♪ヽ(´▽`)/
  • みずき☆ 
    3/23 20:49

    夜桜きれい(*^^*)
  • MOMOKO 
    3/23 20:53

    わかるーー!
    めっちゃきれいやん☆☆
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/23 21:17

    ほんときれー( ^∀^)--愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    3/23 21:18

    きれいー♪♪ 早く、青森でもサクラみたいなぁーv(^o^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 21:19

    キレイo(*⌒―⌒*)o 長野/18/恵美
  • 美穂@神奈川 
    3/23 21:21

    綺麗だね♪
    見に行きたい\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • みほのん 
    3/23 21:32

    のんちゃん♪私も昨日夜桜見に行きました!!綺麗ですよね(*´▽`*)
  • かっ彩 
    3/23 21:34

    夜桜見たいで

  • みみちゃん 
    3/23 21:38

    私も今日お花見行ったよ( ̄▽ ̄)
    夜もまた綺麗だよねU+2661
  • ゆっち 
    3/23 21:45


    綺麗や


    岐阜/ゆっち
  • KAZU 
    3/23 22:01

    いいね(^3^)/
  • ゆりのん@misaki 
    3/23 22:10

    綺麗だねU+2661U+2661あたしも夜桜みたいなー(∩´∀`)∩鳥取はまだ、桜が咲いてないから、咲いたら見に行こうかなU+A4B0*´∀`*U+A4B1
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/23 22:17

    夜桜いいなあ〜!!夜桜って間近で見たことないかも(;_;)岐
    ゆまてぃん
  • あきら 
    3/23 22:32

    キレイ
    ういうはやっぱり魅力あっていいと思うのでどんどんのせてほしいな〜
  •  
    3/23 22:47


    夜桜めっちゃ綺麗〜


    花見に行きたいです!笑

    栃木/RINA
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/23 22:48

    めっちゃ綺麗♪生で見てみたいなぁ\(^^ ) りら☆/15/茨
  • 愛子 
    3/23 22:54

    ライトアップされると、また違った感じで素敵だよね

  •  
    3/23 23:13

    きれい
  • キムチ 
    3/23 23:56

    私も今日夜桜撮りました!(笑)
  • なっち☆★ 
    3/24 00:41

    夜桜!いいですよね〜やっぱりSAKURAリグレットが聴きたくなります( ̄▽ ̄)
    日、中学の卒業式だったんですが、登校の電車の中でバッチリSAKURAリグレット聴きながら行きました
    当に大好きです!
  • soul魂 
    3/24 06:28

    良いね
  • さきっちゃん 
    3/24 11:25

    綺麗だね!夜桜まだ見れててないよー(。-_-。)
  • E-。juju君 
    3/24 12:05

    京都の方がヤバイで^_^
  • かなみち 
    3/24 21:50

    のんちゃんめっちゃ綺麗だねヽ(;▽;)ノ去年はSAKURAリグレットがリリースされた記念で企画されたフォトコンテストでFLOWERのサインポスターあたってめっちゃ嬉しかったなヽ(;▽;)ノ
    桜じゃなかったけど夜も綺麗だね!!のんちゃんにこないだお手紙書いて出したよー(^ω^)!今度桜の写真も送ろうかな!近所の綺麗なんだー
    静岡/かなみち(18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 13:54

    きれー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)