パート1 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/パート1   杏香 画像1
杏香です!


事務所でプレゼントわけわけしましたー!!


パート1です!!
ならねぇー(^^)



iPhoneから送信

 
  • コメント(全51件)
  • はーりん 
    3/23 19:29

    いっぱいいーなぁ

  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    3/23 19:30

    きょんかちゃんモテモテー

  • にし 
    3/23 19:30

    すごいねー!こういうのは嬉しいよね(^ ^)
  • #4 あーやか♪ 
    3/23 19:32

    きょーちゃん!いっぱいあるね(*^_^*)愛知の彩夏
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/23 19:36

    もってもてだぁー
    玉/さ
  • かほぽん 
    3/23 19:37

    杏ちゃん(;_;)
    ちゃんにちゃんとプレゼント届いてて嬉しい(;_;)ピアスとチョーカー(;_;)
    ちゃんありがとう。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 19:37

    かわいいの多いね(-^〇^-)
  • cateye 
    3/23 19:39

    うれしいね ほんとモテモテだヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/23 19:41

    みんな手こんですごい!
  • あやみ@龍杏梨 
    3/23 19:45

    うちのも届いてるかなー?
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/23 19:49

    ちゃんと届くんだね
    嬉しいね(°_°)
    ひろも、届いて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    3/23 19:53

    いっぱーーーい(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/23 19:54

    大量や
    帯かえた?きょーかちゃん。、
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/23 19:58

    きょーちゃ〜


    忙しい合間をぬって、プレゼント
    てくれたありがとう


    あったあった

    私が渡した
    “赤ちゃん同盟”
    宛の色紙が


    無事に届いて良かった〜


    あと、お手紙とピアスも渡したからあるはず!!

    また写
    待ってるね

    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    3/23 20:00

    いっぱいだね\(*⌒0⌒)b
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/23 20:18

    きょーすけモテモテやあ
    え/埼
  • さあや 
    3/23 20:31

    すごーい( ゚д゚)
    梨/Aya
  • 武部美聖 
    3/23 20:38

    わぁー
    いっぱいある〜♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/23 20:42

    きょーちゃん。きょーちゃん。ミニーちゃんのと唇パック届いてて本当によかっ
    ️唇パック使ってねんっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ちゃんと届いてて本当によかった
    ️きょーちゃんありがと

  • みずき☆ 
    3/23 20:48

    いっぱいあるね(*^^*)
  • MOMOKO 
    3/23 20:51

    いっぱいや☆
  • ♭ ゆみ. 
    3/23 20:57

    わー、きょーちゃん♡♡タイツゆみがプレゼントしたやつ(*^_^*)無事届いてて良かったあ!良かったら使ってくださいな♪♪ちなみにゆみもおなじの買っちゃった(*゚▽゚)ノ← お手紙も是非読んでね♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/23 20:59

    わあー(///∇///)
    杏ちゃん良かったね(*≧∀≦*)
    杏ちゃん愛されとる〜(o^O^o)
    亜美は今、作業中だよっ
    また、事務所に送るからねっ!
    今日
    今から杏ちゃんに●
    作ってくるー

    お母さんゆったら
    【え!FLOWER来ると?!(^○^)】って(笑)
    現実になりますように、、(笑)


    杏ちゃんだあいすき
    また今日もBBS書くね(^_^)
  • せいらっぴ 
    3/23 21:00

    手前のマスコット人形と白色のチョーカープレゼントしたやつ(;_;)ちゃんと届いてよかった!よかったら使ってね!忙しいのにわざわざのせてくれてありがとうねo(^o^)oきょーちゃん、大好き

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/23 21:04

    杏香ちゃん愛され過ぎてる♡私まで嬉しい( 〃▽〃)
  • S.まいまい 
    3/23 21:05

    マスコット杏ちゃんのも作ろうっとヾ(@⌒ー⌒@)ノツイン21で渡した杏ちゃん美央ちん絵梨奈ちゃんへの色紙も届いてるかなー?
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/23 21:14

    すごい人気だね(*^o^*)
    /埼玉の竜洋(ryuyou)15さい
  • 青森のしおり。 
    3/23 21:20

    モテモテやん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 21:20

    良いね\(^^)/ 長野/18/恵美
  • GUNDAM00 
    3/23 21:26

    きよーすけ☆うらやまです!ならねぇー
  • みほのん 
    3/23 21:28

    素敵なプレゼントがたくさん!!モテモテですね♪♪
  • りさ@ 
    3/23 21:38

    きょうちゃん人気者〜\(^o^)/モテモテだねー(*^^*)
  • お芋のゆっちゃん 
    3/23 21:40

    杏ちゃ
    千里セルシーの色紙、わらちゃんと作ったやつ(*^◯^*)はるおと繋げてみてー♡♡♡また、はるきょうショット楽しみにしてます♪♪お芋のゆっちゃん
  • ゆっち 
    3/23 21:47


    よかったねー


    岐阜/ゆっち
  • #7 なつきち  
    3/23 21:52

    きょーすけ!
    かすみの手紙載せてくれてありがとうね


    大阪の捺希
  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    3/23 21:54

    きょーちゃん、かすみのお手紙載せてくれてありがとーT^T 嬉しすぎて号泣だょー。大好きっ!大阪のかすみ@きょうかすみ
  • KAZU 
    3/23 22:00

    いいね(^3^)/
  • ゆうてん(^ω^) 
    3/23 22:04

    あら!(°_°)やっと届いたのね(;_;)!杏ちゃんイロチだからねん♪杏ちゃんすき。
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/23 22:19

    上の右のほうのピンクの蛍光のやつみさきのー!ちゃんと届いててよかった♡ありがとう♡♡らぶ!!
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/23 22:19

    いろんなプレゼントあるね(*^^*)岐阜
    まてぃ
  • あきら 
    3/23 22:35

    俺も書こうかな〜
  • WhiteBoard 
    3/23 22:41

    良かったね これからも もっともっと頑張ってね♪(o^∀^o)
  • WhiteBoard 
    3/23 22:41

    良かったね これからも もっともっと頑張ってね♪(o^∀^o)
  • わらちゃん 
    3/23 22:47

    杏ちゃん!!!!!!真ん中の色紙ときょーたろー2号、わらちゃんとゆっちゃんの共同制作だよ!!!めっちゃうれしい(>_<)
    ありがとう
    かも真ん中だなんて…!余計に杏ちゃん会いたくなっちゃた笑 次会える日を楽しみにうちもがんばるねー!きょうちゃんもがんばってね!色紙ゆっちゃんが作ったはるみちゃんのとつなげたらFLOWERになるからつなげてみてー(^^*)にくにくスーパーマン2号ときょーたろー2号も仲良く遊ばせてやってください笑 長々ごめんね(><)きょうちゃんらぶ!兵庫のわらちゃんより
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/23 22:49

    モテモテきょーたんだね♪ りら☆/15/茨城
  • 愛子 
    3/23 22:55

    めっちゃ沢山あるね

  • キムチ 
    3/23 23:57

    良かったね♪
  • きのりん*櫻* 
    3/24 00:08

    良かったね

  • soul魂 
    3/24 06:27

    良かったね
  • さきっちゃん 
    3/24 11:26

    きょーちゃんいっぱい!やったね\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)