コリアンおばあちゃん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/コリアンおばあちゃん。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/コリアンおばあちゃん。美央 画像2


今日晴美からこんなの渡された。


なんだろう( ̄ー ̄)


なぜ、コリアンおばあちゃんなのなだろう( ̄ー ̄)


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全36件)
  • みーやー 
    3/23 19:25

    おもしろいなっ!笑
  • みく 
    3/23 19:28

    はるお謎(笑
    それをもらったとき
    みおちんの顔が想像できる!(笑
    大阪*みく
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 19:31

    謎だ(-o-;)
  • #4 あーやか♪ 
    3/23 19:34

    みおちん!はんみちゃんどうしたのかな?(笑)愛知の彩夏
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    3/23 19:35

    みおちんおばあちゃん…?
    そんで、はるおが孫…( ̄□ ̄;)

  • ☆偉都美☆ 
    3/23 19:40

    どーゆーことだ?笑笑、晴美ちゃんらしい〜っ
    おちーーん、みおちんの写メみたいなう。前髪横に流して

  • まよ* 
    3/23 19:51

    コリアンおばあちゃん♡はるみちゃん面白いな
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/23 19:54

    おもしろい!(°_°)笑いました!笑
    当に楽しそう

  • ゆぅ 
    3/23 19:55

    晴美ちゃんなぞーっ
  • だいち 
    3/23 20:05

    サイコー!!みおちん!!みおちん!!

  • なる* 
    3/23 20:06

    なんか可愛い

  • 大阪☆咲子 
    3/23 20:08

    さすがはるおやなぁU+2661笑
  • ひなちん 
    3/23 20:09

    あら!はんみちゃんからだったのね\(^o^)/上から見てったから分からなかった!
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/23 20:11

    はんみちゃんやっぱり面白いですね(///∇///)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/23 20:20

    孫・はるみって(笑)美央ちんおばあちゃん(笑)たえ/埼
  • さきふらわー@名古屋 
    3/23 20:28

    やっばーい!笑はんみちゃんおもしろすぎる!!笑
  • みずき☆ 
    3/23 20:45

    はんみちゃんおもしろい(*^^*)
  • MOMOKO 
    3/23 20:46

    みおちんおばあちゃんなん??(笑)
    え、孫はんみたん??(笑)
    はんみたんおもろすぎやろー☆☆(笑)
    はるみお大好きだーーー☆☆☆
  • みほのん 
    3/23 21:21

    はんみちゃん面白い(≧∀≦)
  • 青森のしおり。 
    3/23 21:22

    おもしろっ(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 21:23

    分からないです\(゜o゜;)/n長野/18/恵美
  • 莱夢 
    3/23 21:39

    孫って
    はんみちゃんおもしろいっ

  • みみちゃん 
    3/23 21:41

    はんみちゃんさすが!センスが光るぜ( ̄▽ ̄)
  • お芋のゆっちゃん 
    3/23 21:55

    はるお!ほんと面白いー\(//∇//)\(笑)また,はるみおショットお願いしますっ♪お芋のゆっちゃん
  • KAZU 
    3/23 21:59

    いいね(^3^)/
  • ゆーま 
    3/23 22:02

    おもしろすぎw
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/23 22:26

    コリアンおばあちゃんへって(笑)さいこー!はるおー(*^◯^*)いっつも笑わせてくれますわぁ
    おちん大好きです!愛彩♪
  • 愛子 
    3/23 22:56

    はるおウケる

  • kazuuu 
    3/23 23:20

    …孫、はるみって
    ょっと晴美〜、美央のこと、おばあちゃんって、言わないで
    頼むよ

  • 2014LIFE 
    3/23 23:25

    あら
  • キムチ 
    3/23 23:59

    うける〜♪
  • love 
    3/24 00:05

    あのね、やることがかわいくておもしろすぎる。ついニヤッと笑顔になっちゃうよ。笑 楽しそうだなー
  • LDH TiAmo 
    3/24 01:08

    やばたんたかたんっ(爆)
  • 和歌山◎かな 
    3/24 01:35

    はんみちやん、孫とか可愛
    (笑) コリアンばあちゃんの真似、してみようかな♪楽そう!って思ったけど、私先月ばっさりショートカットしたんだ(T_T)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/24 01:42

    みおちんコリアンおばあちゃんなのね +。:.゚( ˘艸˘):.。+゚
  • soul魂 
    3/24 06:24

    良いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)