山下愛です!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/山下愛です!絵梨奈 画像1
(笑)役名です!(*^^*)


今日は水野絵梨奈としてレッスン三つ受けてきました!(^-^)vいやぁ踊った(笑)

 
  • コメント(全112件)
  • 大阪☆咲子 
    3/23 20:11

    ギャルりんU+2661U+2661
    いやぁ、楽しみだねーU+2661
    レッスンお疲れ様U+2661
    今日YouTubeで昔の週刊EXILEみてたら、えりぽんがボイトレ受けてた!U+2661
    えりぽん今度うたってよーU+2661
  • 茨城のさやか 
    3/23 20:21

    レッスンお疲れ様☆彡山下愛ちゃん!また新たなえりぽんが見られそうでワクワク((o(>_<)o))
    ーもぅドラマが楽しみすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*撮影頑張ってね♪

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/23 20:24

    愛ちゃん(笑)!髪型からしてお嬢様役かな〜
    可愛いすぎてやばいよおう( ;ω; )♪たえ/埼玉
  • さあや 
    3/23 20:25

    ギャルなえりぽんも可愛い
    ッスンお疲れさま
    梨/Aya
  • あやみ@龍杏梨 
    3/23 20:27

    ぎゃるぽーーーん!!!
    ぎゃるぽんでも可愛いですえりぽ

  • そ ら 
    3/23 20:27



     愛ちゃん
     可愛すぎる(:_;)

     レッスン
     お疲れ様です♪


     岩手/香織(^^)



  • きのりん*櫻* 
    3/23 20:31

    えりなちゃん可愛い(*^^*) ドラマ楽しみ♪ 撮影頑張ってね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • MEGUMI★★ 
    3/23 20:34

    可愛いです(*^^*)!レッスンお疲れさまです

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/23 20:35

    えりなちゃんお疲れ様です(^O^)
    ういえば、札幌でのイベントでえりなちゃんが来れない予定だったのに来てくれたこととか、えりなちゃんの話をこの間友達にしたら素敵だねって言ってくれて嬉しかったです(;_;)
    えりなちゃん本当にだいすきです
    札幌で見せてくれた笑顔忘れませ

  • MOMOKO 
    3/23 20:40

    可愛い☆☆
    レッスンおつかれさまでした☆☆
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/23 20:58

    可愛すぎ(。-_-。)
    ングやっぱし似合うね〜♪
  • 広島★Saki 
    3/23 20:59

    山下愛ちゃーん!!モバイルの名前間違い驚きました(笑)あなたは水野絵梨奈です(((o(*゚▽゚*)o)))
    レッスンお疲れ様♪♪どんなレッスンだったのかな?あたしは一日バイトでつかれたよーん(;_;)
  • 和歌山◎あすな 
    3/23 21:00

    ギャルえりぽん!w
    きゃわきゃわ)^o^(
    真面目なえりぽんが
    ギャルてだいぶ新鮮!!
    ドラマぜったいみる
    地域的に放送されるかわかんないけど…(>_<)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    3/23 21:11

    ギャップやばいー(笑)FLOWERありがとう!昨日届いた(^.^)千葉:たぴおかぴよぴよbyしょうま
  • みつお 
    3/23 21:11

    べっぴんダゼ・・・ダンスで腰ヤラレタゼ・・・・
  • みほのん 
    3/23 21:19

    えりぽん♪レッスン3つも!!お疲れ様です!!
  • スギちゃん 
    3/23 21:19

    ギャルやな〜

    でも、似合ってるで!*\(^o^)/*
  • 青森のしおり。 
    3/23 21:23

    可愛い(*≧∀≦*) 3つもお疲れ様((o(^∇^)o))
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 21:25

    大変ですね(ノ_・,) いつも応援してます♪ 長野/18/恵
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/23 21:30

    えりなちゃん( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ可愛いやばしU+2665
  • 莱夢 
    3/23 21:34

    お疲れ様でした!
    4月楽しみです!あとちょっとーー♪
  • ひなちー 
    3/23 21:34

    なんか新鮮だねU+2211(゚Д゚)可愛いー(^ ^)ドラマ楽しみ
  • 知事 
    3/23 21:39

    かわいい!!
  • HARUKA 
    3/23 21:47


    愛ちゃん楽し

  • ゆっち 
    3/23 21:53


    えりぽ
    お疲れ様\(^-^)/

    岐阜/ゆっち
  • KAZU 
    3/23 21:59

    お疲れさま(^o^)/
  • しぃ 
    3/23 22:00

    エクつけてる絵梨奈ちゃんも可愛いけどショートが一番可愛え(*^3^)/〜
  • マコ 
    3/23 22:17

    レッスンお疲れ様です!!ドラマめっちゃ楽しみにしてます!!マコ
  • ゆーた 
    3/23 22:24

    長い髪もめっちゃ可愛いね愛ちゃ
    か、週刊EXILEのサプライズ超〜楽しそ
    の学校にも来てほし
    まね、Amiちゃんテレビ出てます
    そと小学校の卒アル見れた
    りぽんとAmiちゃんのツーショット載せてください

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/23 22:36

    絵梨奈ちゃんどんな髪型も
    似合うから羨ましいです(灬ºωº灬)
    しかも可愛い///大好きです♡
  • まなおみ 
    3/23 22:37

    えりぽんのロング久々♡でも可愛い♡ドラマ楽しみにしてるよヾ(@⌒ー⌒@)
  • *ゆみ* 
    3/23 22:42

    絵梨奈ちゃん〜(´;ω;`)
    翌月の支払い済むまでモバイル入り直せないから、しばらくはここで書くね(つд`)

    絵梨奈ちゃん 可愛すぎ( ´艸`)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/23 22:49

    山下愛ちゃーん!
    水野ちゃんとはどういうご関係で?!笑
    とかいう冗談は、おいといてー♡
    楽しみやぁー(^o^)関西放送あるよね?!笑
    なくっても携帯でみるし、Pieceもみてたし!
    今さ関西放送してるんやけど取り忘れてて( ̄∇ ̄)
    3ぐらいかな?!途中から見てないねん。でもな!
    携帯では、最終回以外全部みたよー☆
    35歳の高校生は、DVDかおー☆笑
    おかねないんやけどね。
    だーいすきです!

  • あいり/神奈川 
    3/23 22:52

    かわいすぎるΣ('ω'ノ)ノ!

  • あきら 
    3/23 23:10

    可愛い役名だ

    えりぽんはダンスも演技も上手だよ!!
    から、えりぽんを目指してダンスはじめて頑張ってみようと思います!! 高3からだけど(笑)
  •  
    3/23 23:21

    愛ちゃん!レッスンおつかれさまです(^^)/
  • FULL 
    3/23 23:34

    えりぽんのイメージがっ!!((((;゚Д゚)))))))
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/23 23:59

    めちゃめちゃかわいいですっ!!いつもえりぽんとゎ違って凄く新鮮ですっ (,,> <,,)♡埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • キムチ 
    3/24 00:00

    愛ちゃんお疲れさま
  • 大阪のもえりな 
    3/24 00:05

    愛チャーン*\(^o^)/*おつかれさまっ!!いつもストイックに頑張ってる絵梨奈ちゃんほんま尊敬(^-^)ゆっくり休んでね!
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/24 00:09

    か、かわいい(´;ω;`) ギャルだ。(笑) てかなてかな!!山下愛ちゃんってひかるの友達におるんやけど!!(笑) 絵梨奈ちゃんのロング見るのすっごい久しぶりなかんじでなつかしい♪ヽ(´▽`)/ ドラマ楽しみーー!ひかる明日3連勤最後やねん♪ヽ(´▽`)/ がんばるっ
  • 2014LIFE 
    3/24 00:18

    ステキ
  • E-Girlsぞっこん 
    3/24 00:28

    かわえ、さすがやの
  • まあさ☆ 
    3/24 00:45

    ちゃらいー♡
    でもかわいいーー(o^^o)
    もう水野ちゃんすきすきすきすきーーー
  • flower 
    3/24 03:17

    ちょ!!!絵梨奈ちゃん可愛すぎる(*゚ロ゚)普段と雰囲気は全然違うけどどんな髪型も可愛い(:_;)♡絵梨奈ちゃん大好き(*^o^*)
  • soul魂 
    3/24 06:22

    お疲れ
  • n0-music.n0-life 
    3/24 08:33

    私も山下です!笑

    ちなみにうちのクラスに山下 4人います!笑

    またまた違うえりぽん見れると思うと楽しみでしゃあないです(*^^*)


    体にだけは気を付けて!レッスンに撮影に頑張ってねん♪

    だいすきーっ

  • さおぴ 
    3/24 10:24

    ドラマたのしみにしてるー!北海道のお
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/24 10:59

    愛ちゃん♡ 可愛すぎる♡ やばいよ!やばいよ! 愛ちゃんも絵梨奈ちゃんも本当に大好き(`・ω・´)シャキーン
  • あもんず 
    3/24 19:27

    えりぽんはやっぱり黒髪のイメージが強いから役の髪型だとすごい新鮮です!!(^-^)
    髪型的にちょっとギャルっぽい役なんですかね?(^.^)
    また新しいえりぽんが見れると思うとドラマとても楽しみで
    影頑張って下さい!!愛知のあもんず
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)