(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
札幌での
オフショット。




札幌はやっぱり
寒かったです。



断然夏の方が好き、



ヽ(´ー`)ノ

 
  • コメント(全51件)
  • はせ 
    3/23 18:31

    チョネ
  • ジャガイモゴリラ 
    3/23 18:33

    おれいってたよ〜!
  • 陸 北海道!!!! 
    3/23 18:33

    俺いってたよ

    めっちゃ美人だったよー!

    サイコーだった!
  • しゅん 
    3/23 18:33

    俺も夏の方が好きー(^-^*)
  • あすき 
    3/23 18:41

    私も冬は誕生日なんだけど夏の方が好きです♡寒いのは我慢できないですよね(°_°)笑
  • ZekiSawa*Y 
    3/23 18:43

    可愛い萩花さん(=゚ω゚)! 冬より夏の方がいいよね〜!!
  • はる 
    3/23 18:45

    やっぱ夏のほうがいいですよね 寒いの苦手(>_<)
  • あやち 
    3/23 18:45

    夏いいですよね(^ー^)ノわたしも夏すきです
  • RAICHI-ZU 
    3/23 18:46

    私も夏派です((o( ̄ー ̄)o))
  • 愛子 
    3/23 18:49

    ウチも夏のが好き

  • FLOWER LovE-girls 
    3/23 18:50

    札幌今日は0°だったみたいだよ!寒いよね…
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/23 18:54

    俺も夏の方が好きです(^^)/
  • なるみ(。-_-。) 
    3/23 18:55

    こんどは夏にきてねー(;_q)! 北海道/なる
  • kaaaao<△> 
    3/23 18:57

    札幌来てくれてありがとう(^q^)! 手紙読んでくれたかなあ? また札幌来てね(^_−)≡★
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 19:00

    好きな季節選べない(o^∀^o)
  • ゆうみ 
    3/23 19:01

    また是非北海道に来てくださいm(__)m
    北海道はまだ寒いです(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/23 19:01

    おきゃ
    都美も夏の方がすきやな。冬はたえられへん。てゆーても夏になったら、冬がE〜ってゆーんやけどね笑笑
    ルアルや。笑笑。萩ちゃまかわいすぎるよ。だいすき
  • ゆうたん 
    3/23 19:05

    私も冬寒いから嫌い(>_<)
  • 札幌のしほ★☆ 
    3/23 19:06

    道産子だけど冬は辛い!夏が好き!だから是非夏来てー笑 MTV最高だったよ
    花ちゃんキレイすぎて惚れました!Booさんと萩花ちゃんの顔の大きさの違いが
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/23 19:12

    MTVめちゃくちゃ楽しかった♡♡また北海道来てね!!今日も寒いです(笑)早く暖かくなって欲しい!道産子/はるか
  • love 
    3/23 19:14

    たしかにそんなかんじ!水着きてそう!スプラウトのイメージかな
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/23 19:23

    リハ終了。
    お疲れ様でした!

    確かに
    私も寒いの苦


    Summer
    LOVE


    夏は掛け布団もいらないし
    タンクトップとか
    薄着で過ごせるから好きー


    しゅーちゃん可愛過ぎるー


    この後のメンバーとの食事、楽しんでね


    群馬//マイまい
  • #4 あーやか♪ 
    3/23 19:39

    萩ちゃん!あたしも夏が好きだよ(*^_^*)寒いの苦手だよね(>_<)愛知の彩夏
  • 武者修行ゾンビ 
    3/23 19:47

    面白い彼氏さんですね。
  • YOSHIKI 
    3/23 19:50

    夏楽しいです\(^o^)/
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/23 19:53

    夏いいね!萩ちゃんきゃわ
  • ひなぴよ 
    3/23 19:54

    うんうん!夏のほうが服も楽しめるもん

  • さあや 
    3/23 19:55

    しゅー
    フショット載せてくれてありがとう(o^^o)札幌寒そう!夏が好きとか一緒〜!しかもあたし夏生まれだから好きって言ってもらえて嬉しい(^з^)-☆萩LOVE
    梨/Aya
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/23 19:56

    ちひろも夏が好きで

  • MIHARU 
    3/23 20:13


    横の方が凄い気になる(笑)

    うちも夏の方が好きかなー


    これから楽しみやな

  • Ryoichiro 
    3/23 20:16

    顔の大きさ違いすぎ(´・∀・`)www
  • そのか 
    3/23 20:21

    夏暑いから嫌い。(笑)岐阜★そのか
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    3/23 20:37

    しゅうちゃんかわい
    でもまた札幌来てくださいね(´・_・`)??次は夏に!(笑)ずっと待ってますよ〜!
  • MOMOKO 
    3/23 20:39

    しゅーかちゃん寒いの苦手??
    夏いいでな☆
  • みほのん 
    3/23 20:54

    しゅーちゃん可愛い
  • 青森のしおり。 
    3/23 21:24

    しおりも夏好きやけど青森は雪国だからあーって感じ(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 21:27

    夏って楽しいイベント沢山だから良いよねo(*⌒―⌒*)o 長野/18/恵美
  • 莱夢 
    3/23 21:31

    萩ちゃんは夏派なんですね!!
    萩ちゃん髪伸びましたねー
    なんか改めて思いました、
  • KAZU 
    3/23 21:58

    いいね(^3^)/
  • みゆ 
    3/23 22:14

    マツコだ(笑)萩花ちゃん夏の女!!!って感じするー(*´◡`​*)北海道このまえよりまた寒くなっちゃったよ(T_T) 北海道*みゆ(18)
  • エリカ様 
    3/23 22:17

    萩ちゃんに、あいたかった
  • 兵庫のえみちる 
    3/23 22:54

    萩ちゃーーん!萩ちゃんかわいすぎるやーーん
    Flowerでのご飯楽しんでね♪9人での写メみたいなぁ!兵庫のえみち
  • キムチ 
    3/24 00:02

    私も夏の方が好きです!
  • せーや 
    3/24 00:13

    萩ちゃん夏のファッション似合うー!
  • くるっくー 
    3/24 00:44

    あ。その格好好きです(`・ω・´)
  • あーちゃん 
    3/24 03:16

    私も夏のほうが好きです💖
    明日香
  • soul魂 
    3/24 06:20

    夏が好きやわ
  • さおぴ 
    3/24 10:25

    マツコだー!この時会いに行ったよ!寒いのに来てくれてありがとー!北海道のおぴ
  • E-。juju君 
    3/24 12:08

    赤似合うな〜
  • Chocolate chip cookie 
    3/25 05:07


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)