うぇい。 チハル

  • FLOWER 公式ブログ/うぇい。  チハル 画像1






リハーサルにいってきました。




このあとはみんなでごはんを食べにいきますが、



少し時間があるので、



のんびり過ごしたいとおもいます。






みなさん、私がウインクをできるようになってきたこと、気づいていたんですね!すごい。




ちなみに昨日の三人の影のクイズの正解は、私と伶菜と晴美の三人でした!



当たってる方、すくなかった(=゜ω゜)ノ








 
  • コメント(全65件)
  • けーご 
    3/23 18:22

    リハお疲れ様!(*^^*) みんなでご飯いーなー( ´ ▽ ` )ノ まぢちーたんのウインクかわいすぎやでー(≧∇≦) 千春だいすきー

  • みずき☆ 
    3/23 18:22

    かわいすぎるよー\(^o^)
  • やぎめー 
    3/23 18:23

    お疲れ様です(*^^*)
    影の答え全然わからんやった><
    ちーたん!
    リクエストです♪
    ガッツポーズしてほしいです(*^^*)♪
    お願いします!!

    みんなとのごはん楽しんでね♪

    ちーたんBIG LOVE
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/23 18:24

    ちーちゃんのウインク好き
    練習したとー?

  • ゆぅ 
    3/23 18:25

    リハーサルお疲れさま('∀`)
    影が誰か難しかった〜っ!!
  • かのっち 
    3/23 18:26

    お疲れ様!(*^◯^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/23 18:27

    あ、何でカタカナでチハルなんー?(笑
    気分ー
    (笑)
    俺もちーたんと一緒にご飯行きたいー

    めちゃめちゃ愛してるー

  • ゆーいちくん 
    3/23 18:28

    お疲れ様(*^^*)
    影のやつはんみちゃんやったんかー!れいちぇるはわかったのに(>_<)笑
  • 大阪のみすなお 
    3/23 18:28

    ちーたんおつかれさま!
  • FLOWER LovE-girls 
    3/23 18:30

    ぉ疲れ様でした!皆んなのご飯行くのぃいなぁ~ 何食べにいくのぉ? ウインク出来る様になって良かったねぇ!今度イベントとかで、やってみて(^_−)−☆
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/23 18:38

    忘れてた…たんたんめんウインク
    (笑)
  • あすき 
    3/23 18:41

    ちーたんウインクかーわいっ(°_°)

  • あやち 
    3/23 18:46

    ちーたんウインク可愛いで
    日のクイズ全然当たってなかった

  • 富山@さくら 
    3/23 18:47


    ち-たんお疲れ様♪
    みんなと楽しんできてね(*´∇`*)

    影あってたー
    でも、難しすぎた(笑)
    あんなクイズ初めてだよ(  ̄▽ ̄)

    ち-たんが最初にウインクの写メ載せたときは
    ほんとびっくりした!(笑)
    たぶんね、5度見くらいした。←
    あ、モバイルにまあちんとのウインク
    載せてくれてありがとう(;_;)
    前もリクエストして
    そのときはち-たんウインクできなかったから手で押さえて
    それでも嬉しかったのに…(;_;)
    あたしのリクエストもう1回やってくれたわけじゃないかもだけど
    すごい嬉しかった(;_;)
    本当にありがとう!



    冨山/さくら
  • かほやん 
    3/23 18:48

    リハお疲れさまU+2661みんなとご飯たのしんでね〜( ^ω^ )クイズ外れちゃった(T_T)千春ちゃんのウインク可愛いU+2661U+2661
  • RAICHI-ZU 
    3/23 18:49

    当たってた方は逆に凄いです( ・∇・)
  • 愛子 
    3/23 18:49

    可愛い

  • あゆみ 
    3/23 18:53

    ちーたんお疲れ様(*^^*) ご飯いいな
    ちーたんのウインク可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    埼玉県♢あゆみ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/23 18:53

    リハーサルお疲れ様でした(o^^o)
    ウインクほんと可愛いです (-^ω^-)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/23 18:55

    お疲れ様です(o゜◇゜)ゝウインク最高すぎます(〃∇〃)はんみちゃんわすぐにわかりました!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 18:56

    大好きな伶菜ちゃんが居たってわからなかった(>_<)残念(ToT)
  • みづき 
    3/23 18:59


    リハーサルお疲れ様です(^O^)
    皆でご飯良いですね


    両目ウインクしてー!!(笑)
    兵庫/みづき
  • ☆偉都美☆ 
    3/23 19:04

    ウインクできてる〜かわいすぎ
    日はFLOWERのデビューの時のやつみてたよ。最初はみんな気まづかったやろね。それがこんな素敵なグループになって…。みんな本間にすごい。一人一人が個性あって、ストイックで、憧れるよ。これからもみんなの憧れでいてね。宇宙一だいす
    応援してるよ
  • 美穂@神奈川 
    3/23 19:05

    お疲れ様!
    みんなでご飯いいなー♪
    影クイズわかんなかったよ(´・_・`)
    ほんとにウインク上手いね


    神奈川/美穂(15)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/23 19:05

    気づいてるよ!!♡
  • りーほ\(゚゚) 
    3/23 19:07

    私はウィンクできん、そう
    へたっびウィンク(>_<)

    ちーたーーん(´・ω・`)♡♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/23 19:17

    リハ終了。
    お疲れ様でした!

    ヤバっ

    はんみちゃん
    きょーちゃん
    間違えてしまった


    悔しい



    これからメンバーと食事なのかな

    ゆっくり休んで下さいね!

    あでゅ

    群馬//マイまい
  • love 
    3/23 19:17

    え。悔しい。悔しいよチハルちゃん。れいちぇる、わからなかった。悔しい。悔しいよ。あと、その最後の顔文字にバカにされてるみたい。悔しいよ。チハルちゃん。
  • 愛知のちさと 
    3/23 19:19

    リハお疲れ様!ちーたんのウィンクかわいい
    日のれいちぇるわからなかったー!はんみちゃんはわかったよ!
  • ひなちん 
    3/23 19:20

    ちーたん可愛い(*^^*)ちーたん、どんどん可愛くなっていくね!美人さんだし\(^o^)/ウインクできるようになったんだ!かわいいー♪
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/23 19:20

    ちーたんおつかれ\(^o^)/ウインクうまいー

  • こうた 
    3/23 19:22

    ちーたんのウインクイベントの時楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ(笑)
  • MOMOKO 
    3/23 19:38

    ちはるちゃんとはんみたんは正解したけ
    れいなちゃん間違えたー((o( ̄ー ̄)o))
    くやしーーい☆☆(笑)
  • ぐでたまっ子 
    3/23 19:38

    千春
    たり前に気付いたよー*\(^o^)/* どれだけ千春の事好きか知ってる!?w 自分の事のように喜んだんだから(^^)
    今度はばっちり、まぁちゃんとウィンク2Shot撮れるね*\(^o^)/* と、言うより…まぁちゃんとウィンク2Shot撮って
    そして、影ではメンバー当てるの厳しいよwww
  • ひな 
    3/23 19:46

    ウインク上手だー!わたしはできません( ´;_;` )握手のときウインクって言ったらしてもらえるのかな?笑 今度言ってみよーっと( ̄ー ̄)
  • レフトハンド 
    3/23 20:07

    ウインクできるようになるまで、練習したんですか?
  • みほのん 
    3/23 20:52

    ちーたんウィンクほんと可愛いです♡影クイズはずれちゃいました(^-^;難しいですね!!笑
  • 青森のしおり。 
    3/23 21:26

    うまっ(*≧∀≦*) 可愛い(*≧∀≦*) クイズ当たったかも♪ わからんけど(笑)
  • 莱夢 
    3/23 21:28

    ちーたんの可愛さが増しまくっている!!!!笑
    どうやったらウィンクできるようになりますか?
    教えてください!
    影クイズは二人とも違いました

    あれで当てれたらかっこいいですよね、
    よし、しっかりみんなの観察しようと決めました、笑
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 21:29

    上手だよね(^^)v 長野/18/恵
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    3/23 21:31

    ちーたんU+2665U+2665U+2665(;_;)なんでそんなにかわいいんですか?(´・ω・`)U+2665だいすきで
  • まるたん。 
    3/23 21:47

    ウインクできんかったのに ほーんと上手くなったよね(((o(*゚▽゚*)o)))やかEでかえちゃんとのウインクリクエストしたときしてくれたけどできてなかったもん(笑)← またかえちゃんとのウインクみたいな〜♪♪
  • #7 なつきち  
    3/23 21:56

    捺希も気づいてた←
    久々のコメントになってごめんね(T_T)


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • KAZU 
    3/23 21:58

    お疲れさま(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    3/23 22:57

    ちーたかたんっ♪♪えみちるもちゃーんとちーたんがウインクできてるのきづいてたよーーん
    ーたんのウインクかわいすぎるー!ちーたんにリクエストー!投げキスしてる写メみたーい
    Flowerでのご飯楽しんでね♪ちーたんに誕生日の時に渡すものを準備してるなーうだよーん!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • せーや 
    3/24 00:13

    ちーたん握手ん時してな!
  • 牛若丸 
    3/24 00:32

    ウインク♪最高!!
  • うさぴょん 
    3/24 01:12

    はるみちゃんとしゅうちゃんまちがえた〜Σ(・□・;)
  • soul魂 
    3/24 06:19

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 14:05

    ちーたん本当ういんくうまくなってるー( ´ ▽ ` )ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)