RH。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/RH。伶菜 画像1

リハーサルにいってきました。

ジメジメするよー


 
  • コメント(全84件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 18:51

    リハーサルお疲伶菜ちゃん
    しかにジメジメだね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/23 18:51

    お疲れ様でした(o^^o)

  • #7 TAKAわか 
    3/23 18:53

    お疲れ様ー♡伶菜かわいすぎる♡
    わかなより。
  • 雅斗 
    3/23 18:57

    お疲れ様o(^_-)O
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/23 18:59

    お疲れ様(≧∇≦*)♪
  • #10 今市あややん 
    3/23 19:00

    れいちぇるお疲れ様(^q^)下関のあややん(18)
  • みづき 
    3/23 19:00


    リハーサルお疲れ様です(*^_^*)


    兵庫/みづき
  • 美穂@神奈川 
    3/23 19:02

    お疲れ様!
    ジメジメするの嫌だよね(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • かなちぇる 
    3/23 19:03

    れいちぇるお疲れさ

    なんでそんな可愛いん?
    もう可愛すぎ♡♡
    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    3/23 19:04

    リハ、お疲れ様♡♡ ゆうちぇる。
  • ☆偉都美☆ 
    3/23 19:04

    おつかれいな

  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    3/23 19:05

    お疲れ







    埼玉/みきや
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/23 19:07

    …はい、可愛すぎ。なんでそんなに可愛いの?あたしに鷲尾さんの秘密ぜひ教えてください。←ぇwもうねはやくれいちぇるに逢いたい(;_;)♡♡リハーサル頑張ってね!だーいすき♡奈良@のりぴぃ
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/23 19:08

    わわわ(笑)ミスった(笑)お疲れ様♡が頑張ってね!って…ごめんね(;_;)お疲れ様でした♡奈良@のりぴぃ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/23 19:13

    リハ終了。
    お疲れ様でした!

    沢山汗をかいた身体
    冷やして、風邪を引かないように気を付けてね
    内緒ポーズ
    いただ


    マジ可愛過ぎるー


    これからメンバーと食事なのかな

    ゆっくり休んで下さいね!

    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/23 19:14

    れいちぇる!リハーサルおつかれさま\(^^)/ジメジメやだねー(´・_・`)写メかわいい!もうほんっとかわいい!なんでそんなにかわいいのー(笑)切実にれいちぇるになりたい( ;∀;)れいちぇるはずっとずっと綾音の憧れ
  • love 
    3/23 19:20

    今丁度VBA3の週刊EXILEみてて、れいちぇる、より美しくなったわよね。って思った。写真みて。でもね、それにしてもね、初の9人のstillみて改めて感動した。
  • ひなちん 
    3/23 19:20

    れいちぇるお疲れ様(^o^)
  • てつぼー 
    3/23 19:24

    お疲れさまでした!(* ̄ー ̄)
  • MOMOKO 
    3/23 19:31

    おつかれさまでした☆☆
  • れな 
    3/23 19:32

    れいれいしーっとかずるいよ可愛すぎ。笑 その可愛さなんなの(´;ω;`)♡あーもう大好き!♡笑 れいれいやっぱれなれなの憧れ!♡一生の憧れ!◞( 、*´▿`)、♡れいれいみたいに絶対なる!大好き!(´;ω;`)♡ 山梨のれなれ
  • TOM 
    3/23 19:39

    お疲れさま(^o^)
  • けん 
    3/23 19:39

    おつかれさまー(^∇^)
    そのポーズはなんだろー?

  • まなみーぬ 
    3/23 19:48

    お疲れさま(^^)可愛すぎ
    そのしー。ヤバイ!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/23 19:56

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる
    ハーサルもお疲れいちぇる
    いちぇる今日も半端ないね
    緒〜ぽーず?
    うち絶対れいちぇるにならばんばんばんばん内緒の事でも教えちゃうな笑笑れいちぇるにそればらされたとしても全然何かかまわないな笑笑ジメジメするねぇー
    メジメ鷲尾?!笑どんな鷲尾も好きです
    ち今日わ何かゼリー食べ過ぎて腹がいたいです笑れいちぇる助けて
    れいちぇるに大丈夫?何てゆあれたら絶対治るよね笑まずお腹痛いどころやなく一生痛くならない自身がある!!笑れいちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • がんばれ林 
    3/23 20:13

    おつかれいな
    きまきで下ろしてる髪が1番すき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • **大阪ゆみかりん 
    3/23 20:28

    リハーサルおつかれさま(*'ω'*)
    いまはFLOWERのみんなでご飯かな?
    楽しんできてネ(*´ω`)
    大阪ゆみかり
  • みほのん 
    3/23 20:28

    れいちぇるお疲れ様です!!
  • あやみ@龍杏梨 
    3/23 20:31

    ナンデソンナニカワイインデスカ


  • もっさん☆ 
    3/23 20:31

    なにがジメジメ?(笑)
  • 武部美聖 
    3/23 20:45

    お疲れさま!!
  • みつお 
    3/23 21:14

    べっぴんダゼ・・・冒険に出よう・・・読んだか?・・・読書好きならヨメ・・・
  • どなぴー 
    3/23 21:21

    れいちぇるるん(^。^)リハお疲れさま


    福岡の北九州なぴー

  • 莱夢 
    3/23 21:22

    お疲れ様です!
    じめじめ、汗ですか?


    妹が2度目のインフルかかりまし

    れいちぇるも気をつけてくださいね*^^*
  • 青森のしおり。 
    3/23 21:26

    お疲れ様(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 21:29

    お疲れ様です(〃^ー^〃) 長野/18/恵
  • ちぃちぇる♪ 
    3/23 21:55

    おつかれさま〜♡♡なんで、わしおちゃんはそんなにかわいいの〜!♡ 大阪 ちぃちぇる
  • KAZU 
    3/23 21:57

    お疲れさま(^o^)/
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/23 22:25

    おつか

    れいちぇるかわいい

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/23 22:31

    リハお疲れ様です(=゚ω゚)ノこっちはめちゃくちゃ天気良くてバイト先までお散歩しました♪( ´▽`)
    彩♪
  • まなおみ 
    3/23 22:36

    リハーサルお疲れ様♡♡そのポーズ好きだよヾ(@⌒ー⌒@)
  •  
    3/23 23:23

    おつかれさまです!れいちぇるかわいい(*´ω`*)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/24 00:04

    鷲尾さまかわいいい!鷲尾さまお疲れさま(*´∀`)♪ゆっくり休んでね(*^^*)だいすき!!!!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • せーは 
    3/24 01:32

    おつかれさま
  • soul魂 
    3/24 06:19

    お疲れ
  • あかねん。 
    3/24 07:25

    お疲れ

  • さおぴ 
    3/24 10:26

    きゃー!かわいー!北海道のおぴ
  • まつあや 
    3/24 21:25

    れいなちゃん。あなたの可愛さったら。あーもー好きだよー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 14:06

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))てかほんとかわいす
    いちぇるBIG LOVE

  • あやちぇる 
    3/26 00:27

    れいちぇるー♡♡
    コメント遅くなって、ごめんね(; ;)
    れいちぇる、何でそんなに可愛いのー!!!
    本当に尊敬する!!
    歌もダンスも上手で、可愛いしスタイル良いし、オシャレだし(´・ω・`)
    私もそんな風になりたいよー!♡

    東京 / あやちぇる(15)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)