終わり!★真波

  • FLOWER 公式ブログ/終わり!★真波 画像1

リハーサル終わりました!

楽しかった(^з^)-☆

これからメンバーとご飯



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全36件)
  • RUNNER 
    3/23 18:08

    今日、自分はお手製でピザを作り見事においしくない感じだった◎まあちゃんは是非是非おいしいディナーを食べてください♪
  • maaanaaa 
    3/23 18:08

    お疲れさまで



    福岡**maaanaaa
  • なる* 
    3/23 18:10

    お疲れ様(*^^*)♪
  • FLOWER LovE-girls 
    3/23 18:18

    ぉ疲れ様でした…今日は皆んなで何食べにいくのぉ?楽しそうだね
  • あやか。 
    3/23 18:20

    お疲れ様♡
    ご飯いくん?
    楽しそう♡
    あやかも今からご飯!笑

    大阪のあやか
  • みずき☆ 
    3/23 18:21

    おつかれさま
  • さりりん 
    3/23 18:22

    お疲れ様ー(´▽`)今日はさりなが部活してる間にたくさん更新してくれてありがとう!しかもさりなが渡した色紙とピアスと入浴剤も載せてくれて幸せでございますヽ(*^ω^*)ノこんな幸せでいいのかい?ん?笑
    メンバーとご飯楽しんでね
    またウインクしてほしいな(^o^)いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ★まなボン大好きやで(pq
    `)ピロロロ-ンさりりん♪大阪
  • ゆぅ 
    3/23 18:24

    お疲れさまっ!誰とご飯行くの〜(*^^*)?
  • ゆーいちくん 
    3/23 18:26

    お疲れ様(*^^*)
  • ま い ん * 
    3/23 18:29

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

    ご飯いいねーU+2661
  • 大阪のみすなお 
    3/23 18:29

    まぁちんおつかれさまー!メンバーとのご飯楽しんできてね(*^^*)
  • しぶっちゃん! 
    3/23 18:33

    おつかれさまー!
  • きよみん 
    3/23 18:37

    まあちゃんお疲れ様〜っ!まあちゃんほんとに可愛い.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 忙しいのにたくさん更新してくれてありがとう\(^o^)/ご飯いってらっしゃい〜☆
  • あやち 
    3/23 18:47

    お疲れ様です(^ー^)ノメンバーとご飯楽しそーう
    加した

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 18:50

    僕も行きたい(≧∇≦)
  • 愛子 
    3/23 18:50

    お疲れ

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/23 18:59

    お疲れ様(≧∇≦*)♪
    希とのE-ポーズお願い☆
  • 美穂@神奈川 
    3/23 19:01

    お疲れ様!
    みんなでご飯いいな

    楽しんでね♪

    神奈川/美穂(15)
  • かなちぇる 
    3/23 19:04

    まぁちゃんお疲れさ

    ご飯いいなぁ
    うちも一緒に食べたーい!
    徳島/かなちぇる
  • ☆偉都美☆ 
    3/23 19:05

    おきゃわ。おつかれさん

  • 和歌山◎あすな 
    3/23 19:14

    おつかれさま(^○^)
    まーちゃんかわいすぎ。w
    ご飯いいねー!!!
    おなかすいた((+_+))
    さっきねーくるま
    初乗りしてきた!!!w
    この間免許とったんやけど
    なかなかのってなくて。w
    こわかったけ
    大人になった気分ー(笑)

  • love 
    3/23 19:20

    まーあちんっ
  • 茨城のまなみん 
    3/23 19:21

    リハお疲れ様
    ンバーとのご飯楽しんでね
  • MOMOKO 
    3/23 19:31

    おつかれさまでした☆☆
  • みほのん 
    3/23 20:28

    まーちゃんお疲れ様です!!
  • 武部美聖 
    3/23 20:46

    お疲れさま!!
    皆でご飯いいねー♪
    ぅちもまぁとご飯食べたーい!!
  • トクさん 
    3/23 20:48

    まあちゃん、リハお疲れ様です☆☆☆
    自分はさっきまで大阪城ホールでのsuperfryのLiveを観てきました!
    すんばらしいLiveで、いい余韻のまま、帰り道e-girlsのリリイベ会場だったツイン21を通って、思い出に浸ってきました笑
    いつの日か、FLOWERの大阪城ホール単独Liveが観れることを楽しみにしています(*^-^*)♪
  • 莱夢 
    3/23 21:19

    お疲れ様でした!
    メンバーでご飯いいですね
    入れて欲しい。。。
  • 青森のしおり。 
    3/23 21:26

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 楽しんでね♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 21:29

    お疲れ様(*^^*) 長野/18/恵美
  • KAZU 
    3/23 21:57

    お疲れさま(^o^)/
  • 奈良のまあにゃん 
    3/23 22:42

    おつかれさま
  • ☆ひろむ★ 
    3/23 22:50

    お疲れ!イイね〜 俺も友達とご飯に行こうかな♪( ´▽`)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/23 22:52

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    リハも楽しかったって思えるの、すごいね! それぐらい今のお仕事がまぁちゃんに合ってるってことやとみおは思う(*^^*)
    これからもがんばってね\(^o^)

    メンバーとご飯!! たのしそー♪(*^^*)
    鉄板焼
    ??
  • soul魂 
    3/24 06:18

    良いね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 14:07

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)