これから★真波

  • FLOWER 公式ブログ/これから★真波 画像1

リハーサルいってきます(*^^*)

ちーたんと
リクエストあったんで!

ほい(^з^)-☆

☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全53件)
  • RUNNER 
    3/23 15:43

    ちーまーコンビ、自分も大好物で
    2人ともやさしいし、かっこいいから好きです

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/23 15:46

    よっしゃー(≧∇≦*)
    頑張ってください♪
  • maaanaaa 
    3/23 15:46

    かなやんのリクエストだぁ


    福岡**maaanaaa
  • やまちゃん 
    3/23 15:53

    がんばってください(^O^)
  • トクさん 
    3/23 15:58

    オレもちーまぁのお2人は、リリイベの時でも特に優しさを感じるので、個人的に大好きです☆☆☆
    写真、癒される〜(*^-^*)♪
  • えり 
    3/23 16:01

    行ってらっしゃい


    応援してます(*^o^*)
  • なる* 
    3/23 16:01

    リハ頑張って

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/23 16:04

    お疲れさま(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 武部美聖 
    3/23 16:12

    頑張ってね!
  • かなちぇる 
    3/23 16:19

    まぁちゃん頑張って

    徳島/かなちぇる
  • HIROKI 
    3/23 16:19

    頑張って!!
  • 大阪のみすなお 
    3/23 16:22

    まぁちん!ちーたんと久しぶりじゃない?♡♡♡リハ頑張ってね!(^-^)/
  • あやか。 
    3/23 16:25

    まーちゃん♡がんばれ!
    大阪のあやか
  • 和歌山◎あすな 
    3/23 16:26

    ちーまあ)^o^(

    だいすきです!!!
    なんか久々な気がする!w
    ふたりともかわいい(*_*)
    リハーサルがんばってね!
  • 愛子 
    3/23 16:30

    ファイ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/23 16:35

    がんばれ〜2人とも


    2人ともかわいすぎる〜

  • そのか 
    3/23 16:35

    まぁちゃん!萩まぁショット見たいな
    阜★そのか
  • みほのん 
    3/23 16:38

    2人ともめっちゃ可愛いー♡まーちゃんめっちゃファン想いですね(*´ー`*)♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 16:39

    かわいい(*^o^*)
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    3/23 16:39

    まあちゃん!璃ちゃんとの写真のしてほしい(((o(*゚▽゚*)o)))!兵庫のあやか♩
  • ゆぅ 
    3/23 16:45

    リハーサル頑張ってね(*^^*)
    いろんなメンバーとの2ショット見たいな♪
  • あやのっち 
    3/23 16:45

    まあちゃん!リハ頑張ってね(*^^*)♪ 美央ちんと撮ってくださーい\(^o^)/

  • きよみん 
    3/23 16:46

    リハ頑張ってください!可愛い可愛いふたりを見れて元気でました(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/23 16:52

    がんばってね

  • MOMOKO 
    3/23 17:07

    がんばってねん☆☆
  • 美穂@神奈川 
    3/23 17:08

    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • ゆっち 
    3/23 17:16

    頑張ってね!
    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • ネバギブ 
    3/23 17:21

    まあちんお疲れ様☆

    リハ頑張ってくださ


    土日イベントやらないのはエライ久しぶりですよね
    っと顔出してFlowerのパフォーマンス堪能してたから



  • ゆーいちくん 
    3/23 17:24

    まぁちゃん頑張ってねー!
  • しぶっちゃん! 
    3/23 17:27

    今日は早く終わりましたー(^_^)
    重留さんも頑張って(T_T)!!!
  • KAZU 
    3/23 17:31

    頑張ってね(^3^)/可愛い〜(^з^)-☆
  • ぷーさん 
    3/23 17:31

    まなみのおもろい顔が見たい( ̄ー ̄)
  • まよ* 
    3/23 17:33

    みおちんとの写メ見たいです〜(*゚▽゚*)♡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/23 17:43

    リハーサル頑張ってください(o^^o)
    2人とも可愛い〜 (-^ω^-)
  • あやち 
    3/23 17:49

    リハ頑張ってください(^ー^)ノふたりとも可愛いー

  • あみた 
    3/23 18:06

    ゆりのんとのツーショットみたいです♡♡石川県.あ
  • さりりん 
    3/23 18:19

    ほいきた!ちぃまな(´▽`)笑
    まるたんと考えた「いじりいじられコンビのちぃまな」ってコンビ名気に入った??笑
    今度ちぃまなで投げチューしてヽ(∀)ノいつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ★大好きやで(pq
    `)ピロロロ-ンさりりん♪大阪
  • みずき☆ 
    3/23 18:21

    かわいー(*^^*)
  • ほしまい / 群馬 
    3/23 18:32

    ラブリちゃんのブログにもまーちゃん載ってて可愛かった(^ω^)♡ ばにーちゃんたちとの写メあったら載せてほしいな♡
  • love 
    3/23 19:21

    まあちゃん、いつもコメントみてくれて、私はしたことないけどリクエストとかにも応えてくれて、とっても嬉しい。
  • 青森のしおり。 
    3/23 21:27

    ちーたんとだー♪♪ ありがと♪ 可愛い(*≧∀≦*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 21:30

    可愛い(//∇//) 長野/18/恵美
  • #7 なつきち  
    3/23 21:57

    まあちん!
    楓ちゃんとの写真リクエスト♡

    大阪の捺希
  • ☆ひろむ★ 
    3/23 22:49

    なんのリハだろ〜?ちーたんたかたんをほいほいほーい♪笑
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/23 22:58

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    ちーたんとの写メや

    まぁちゃんとちーたん、イベントの時とかも2人でじゃれてるもんね〜\(^o^)
    (笑)
    なかよしやなあ♪(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    3/23 22:59

    まぁちゃーん!わーーーーー!ちーたんとの写メやぁ
    っちゃうれしいよーん(^^)ありがとー!まぁちゃんもちーたんもかわいすぎる
    た載せてね♪兵庫のえみち
  • まいちー 
    3/23 23:27

    かわいすぎます二人とも(〃ω〃)
    頑張ってくださーい\(^_^)/
  • ほっちゃん。 
    3/24 00:50

    うわ!ちぃまぁコンビだ!ありがとう!あのね!ちぃたんがね!ちぃまぁコンビの色紙2枚もブログにのせてくれたんだよ!ふふふ(*´`*)ちぃまぁコンビ大好きだよ!また写メ待ってるね!
  • soul魂 
    3/24 06:18

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 14:08

    かんわいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)