プレゼント★真波

  • FLOWER 公式ブログ/プレゼント★真波 画像1

プレゼント

ありがとうー!

入浴剤や靴下やピアス(≧∇≦)

ありがとうー!
嬉しいです!

活用しちゃいますねー!

靴下とか特に…笑

早速、使おう。

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • Rio 
    3/23 15:44

    うちがあげたガチャピンの靴下載せてくれてありがとうU+2661!
    またプレゼントします!
  • えり 
    3/23 15:46

    かわいい!
    良かったね

  • maaanaaa 
    3/23 15:48

    靴下可愛い

  • トクさん 
    3/23 16:01

    まあちゃんが好きそうな、可愛いグッズが沢山☆☆☆
  • なる* 
    3/23 16:01

    バズかわいー(*^^*)

  • 武部美聖 
    3/23 16:13

    靴下可愛い(///∇///)
  • かなちぇる 
    3/23 16:21

    わぁお
    プレゼントいっぱい

    徳島/かなちぇる
  • 大阪のみすなお 
    3/23 16:23

    靴下かわいー!いっぱい使ってね♡♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 16:29

    よかったね(*^o^*)
  • 愛子 
    3/23 16:31

    手紙だけじゃなくて色んなプレゼントあるね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/23 16:33

    よかったねまあちん‼‼‼

    早速使えるものばかりだね


    良いな〜\(//∇//)\笑
  • みほのん 
    3/23 16:35

    まーちゃん♪たくさんよかったですね(*^^*)
  • きよみん 
    3/23 16:42

    わあ!色々ありますね〜o(^o^)o全部可愛い! (* ´ ▽ ` *)
  • ゆぅ 
    3/23 16:46

    まぁちゃん良かったね(ノ∀`)

  • ☆偉都美☆ 
    3/23 16:51

    かわいい〜

  • MOMOKO 
    3/23 17:09

    よかったねん☆☆可愛いな☆☆
  • ゆっち 
    3/23 17:17

    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • KAZU 
    3/23 17:30

    いいね(^3^)/
  • 和歌山◎あすな 
    3/23 17:49

    かわいいのばっかや

    みんなセンスいいなあ。。
    つぎのプレゼント
    靴下にしようかしら(笑)

  • あやち 
    3/23 17:50

    プレゼントたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))いいですね

  • さりりん 
    3/23 18:17

    え、ちょwどうしたの今日(´;ω;`)幸せなこと多すぎるでホンマに
    定山渓の入浴剤届いたのね!私からの北海道行った時のお土産です(丿^ω^ヽ)
    あと、入浴剤の横にある青?水色?のピアスも(´▽`)
    ホンマにありがとう!実はね、それ。私とおそろいだよーんヽ(〃v〃)ノ
    さりなはピアス開けてないからイヤリングに変えてもらったけどねw
    店員さんにね、「渡そうと思ってる人青が好きなんですけどオススメありますかー?」って聞いたら、それ!って言ってたからそれにしたよ
    かもね、Flowerの事知っててたくさんお話したの(´▽`)
    またプレゼント良いのあれば送るね!あ、一つは買ったよwイベントで渡すか事務所に送るか迷ってるのー!笑
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ★大好きやで(pq
    `)ピロロロ-ンさりりん♪大阪

  • みずき☆ 
    3/23 18:18

    かわいい(^^)
  • 東京/ゆうこ 
    3/23 19:08

    さりりんの入浴剤とピアス
    載せてくれてありがとう!(*^^*)
    めっちゃ喜んでるよー!
    使ってあげてね(>_<)★
  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/23 19:10

    まーあーちゃーんー!入浴剤とピアスさりりんのー!\(^^)/わーいいぇーいまあちゃんやさしー( ;∀;)U+2661(笑)さりりんほんとまあちゃんのこと好きだからね!まあちゃんもさりりんのこと大好きだよね?( ̄▽ ̄)これからもラブラブしちゃってください。(笑)
  • *横浜*たぁーちゃん* 
    3/23 19:38

    アタシがプレゼントしたバズの靴下も載ってる〜(^-^)使って使って♪
    まーちゃん大好き

    ありがとう☆

  • 青森のしおり。 
    3/23 21:28

    ピアスほしいー(*≧∀≦*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 21:31

    良いね\(^^)/ 長野/18/恵美
  • ☆ひろむ★ 
    3/23 22:49

    靴下好きだね〜 笑 てか使えるのいっぱいもらえてイイね!(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/23 23:01

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    たくさんプレゼント届いてるんや
    (*^^*) まぁちゃん愛されてるなあ**
  • soul魂 
    3/24 06:17

    良いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)