宇宙人チハル。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/宇宙人チハル。 千春 画像1




とりゃー!




宇宙人みたいなかみのけ。





そして最近ウインクができるようになってきてるわたし。



知ってる方もいるかもしれませんが、実はウインクできませんでした。




最近がんばってみてます。





みなさん、気づいてました(°_°)?









 
  • コメント(全67件)
  • ゆぅ 
    3/23 14:53

    ウインクできてるー(ノ∀`)
  • 愛子 
    3/23 14:54

    可愛い

  • 愛知のちさと 
    3/23 14:55

    かわいい!ウィンク頑張ってね

  • ヤッターマン1号 
    3/23 14:56

    次は、逆のパターン
  • 大阪のじんちゃん 
    3/23 14:57

    気づいていたおいら。笑

    可愛いねー!髪の毛!笑
    うそ!千春ちゃん可愛いーU+2661
  • kou 
    3/23 14:58

    千春のウインクめちゃくちゃ可愛

  • あいり/神奈川 
    3/23 14:59

    きょーちゃん真似してね〜( ˙U+25BF˙ )わら
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/23 15:00

    ウインクかわいいよ!宇宙人って面白い〜♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/23 15:02

    かわいい〜
    インク出来てるやん

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/23 15:03

    ちーたんウインクきゅんきゅんしちゃう
  • ゆっち 
    3/23 15:06


    ちーた
    ウインクできるかと思った(*゜Q゜*)
    でも、写真のできてるじゃ


    うちまったくできないよー(((・・;)
    両目つぶっちゃうからねww

    岐阜/ゆっち
  • かなちぇる 
    3/23 15:06

    ちーたんウインク上手い〜

    可愛すぎ(*^o^*)
    徳島/かなちぇる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 15:08

    とっくに気づいてる(^w^)かわいいじゃん(*^o^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/23 15:10

    気づいてましたよ!
    いいなぁー 自分できないんです
    教えて(≧∇≦*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/23 15:10

    気づいてたーっ!ちーたんのウィンクめっちゃすき(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆キリーク☆ 
    3/23 15:11

    ちゃんと出来てるじゃん(*≧∀≦*)

  • うさみかん 
    3/23 15:13

    ちーちー宇宙人でもかわい
    ー大好き好き好き
    インクかわい
    っぱいウインクして
    ≪大阪 ● うさみかん≫
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/23 15:16

    ちーたんウインクも宇宙人みたいな髪の毛も全部めっちゃ可愛いです!!(〃∇〃)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/23 15:18

    凄い凄いヾ(@⌒ー⌒@)ノウィンクできてるU+1F60B

  • ゆーや 
    3/23 15:19

    口の左側にまだちょっと力入ってる感じめっちゃかわいい(≧∇≦)(笑)俺もウインクできひんからその力入る感じめっちゃわかる(ー ー;)がんばってこー(笑)ゆーや。
  • 兵庫のえみちる 
    3/23 15:23

    ちーたかたんっ♪♪もちろんきづいてたよーーん!ウインクもう完璧やね!ちーたん
    ーたんかわいすぎるー!髪の毛すっごいことなってるね(笑)ほんまちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • みほのん 
    3/23 15:25

    ちーたんどんどんウィンク上手くなってますね(*^^*)ほんと可愛すぎます♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ぐっち 
    3/23 15:26

    ほんとにかわいい。
    あー、かわいい。
    どーしよ。
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/23 15:30

    ちーたんのウインクめっちゃ可愛い〜(-^ω^-)
  • RYOTA 
    3/23 15:33

    ウィンク良いですね(○´∀`○
  • EGL#11 ゆいな 
    3/23 15:34

    ちーたんめーっちゃかわいー♡♡
  • けーご 
    3/23 15:38

    ちーたんまぢかわいすぎ(*^^*) 今度ウインクやってね(≧∇≦)笑 てかさっき帰ってきたらちーたんからの手紙あってびびった(T_T)♡ まぢ嬉しすぎてやばいよぉ!!(T ^ T) 今引っ越しの準備でバタバタしてるよー(>_<) 千春だーいすきや(*^^*)♡
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/23 15:45

    宇宙人ちーたん!\(^o^)/可愛すぎだよ〜
    インクうまい
    ちーたんにウインクされたい…
    ーたん大好き大好き

  • さき 
    3/23 15:52

    可愛すぎ\(//∇//)\

  • さきちょん 
    3/23 15:54

    前しゅーちゃんとちーたんでウインクしてってりななんさんと言ってたときできひんかったもんな!しゅーちゃんとウインクして♡わ
  • まるたん。 
    3/23 16:04

    最近ウインクいっぱいするよね!!可愛いー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • LDH TiAmo 
    3/23 16:32

    ウィンクじょーず(*´▽`*)
  • MIHARU 
    3/23 16:33


    ウインクうま


    かみのけ宇宙人なっててもかわいいで(笑)
  • やぎめー 
    3/23 16:38

    ちーたんのウィンクを見れることが幸せ〜(*^^*)笑
    可愛すぎるぜ〜ベイべー
    やばいっす!
    上達がはやいですな〜武藤さん♪
    これからもちーたんのウィンクいっぱい見たいな♪
    ちーたんBIG LOVE

  • ゆーま 
    3/23 16:46

    もう完璧じゃん(^O^)/
    この写メモデルさんみたい
    じゃあ今度イベントでウインクの成果を( ̄ー ̄)ふふす
  • トクさん 
    3/23 16:52

    ちーたんのウインク!?

    Sexyでしょ!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    3/23 16:53

    おお!おめでとう

  • 美穂@神奈川 
    3/23 17:02

    もちろん気づいてたよ〜♪
    最近ウインク多くて嬉しいんだあ(*^^*)
    可愛すぎるっ


    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    3/23 17:10

    できてる〜☆☆可愛い(//∇//)☆☆
  • さきふらわー@名古屋 
    3/23 17:24

    宇宙人かわいい♡ウインク上手ですねっ
  • KAZU 
    3/23 17:29

    可愛い(^o^)/
  • さりりん 
    3/23 18:11

    ウインクウインク!おめでとう!!待ってたよ

    今度重留さんとコラボしてください←さりりん♪大阪
  • みずき☆ 
    3/23 18:17

    ウインク上手(*^^*)
  • かほやん 
    3/23 18:49

    かほウインクできない(O_o)笑
  •  ななたろす 
    3/23 19:24





     ウインクできないの。実は。。

     知ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ



     まぁちゃん、blogにウインクできな
     ときの千春ちゃんとの写
     載っけてたよね(((゚∀゚)))笑

     あ、結構前に←←

     『ウインクできないちーたん』って(笑)

     ってかわたしすごい覚えとる゚( Д゜;))


     千春ちゃんが最近ウインクしてるから

     わぁできるようになってるー

     かわいいなぁぁぁ


     って思ってたのですヽ(*´・∀・`*)ノ


     うん。かわいい。


     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ユカザイル** 
    3/23 20:26


     なんか写メのちーたん見
     安室ちゃん思い出しました(゚ω゚)
     ウィンクかわE〜


  • 青森のしおり。 
    3/23 21:28

    ウィンク出来るのすごい(*≧∀≦*)
  • みづき 
    3/24 00:55

    めっちゃかわいい!
  • soul魂 
    3/24 06:15

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 14:12

    知ってるし気づいてたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)