お手紙★真波

  • FLOWER 公式ブログ/お手紙★真波 画像1

お手紙★真波

みなさんからの愛が
ジワジワと伝わります


私もみなさんが大好きです!

☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全28件)
  • トクさん 
    3/23 14:33

    可愛いお手紙がたくさん!!!
    自分もまあちゃんに書こうかなぁ(^▽^)
    まあちゃん愛を伝えたいです(≧∇≦)!!!
  • mickey** 
    3/23 14:35

    わあ!たくさん!モテモテですね
    私もまたまあちゃんに書きますね\(^o^)/
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/23 14:38

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    こんにちはー

    たくさんお手紙来たんやね!
    愛されてるなあ\(^o^)/
    みおも今度まぁちゃんにお手紙書くなあ
  • なる* 
    3/23 14:39

    さきもまぁちゃん好

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 14:41

    モテモテo(*⌒―⌒*)o長野/18/恵美
  • maaanaaa 
    3/23 14:45

    愛されてますねっ



    福岡**maaanaaa
  • あやち 
    3/23 14:46

    うちもまぁちん大好
    らぶ。
  • まあさ☆ 
    3/23 14:51

    まぁちゃん人気者♡
  • ゆぅ 
    3/23 14:53

    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • 愛子 
    3/23 14:54

    まあちゃん、大好き

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/23 15:02

    まぁちゃん右下のくまの封筒のありがとー(>_<)♡気持ち伝わっているみたいで、少しでもまぁちゃんの頑張る力になれているみたいですごく嬉しいです( 〃▽〃)いつも笑顔を絶やさず頑張り抜くまぁちゃん素敵です♡みかちゅーより!
  • ゆっち 
    3/23 15:07

    よかったねー

    まぁちゃん
    大好き(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 15:07

    皆と愛で繋がってるね(-^〇^-)
  • かなちぇる 
    3/23 15:07

    うちもまぁちゃん大スキ

    今色紙作ってるから待っててね♡
    徳島/かなちぇる
  • 大阪のみすなお 
    3/23 15:08

    うちの届いてる(;_;)(;_;)ありがとー!!
  • みほのん 
    3/23 15:16

    私もまーちゃん大好き♡
  • きよみん 
    3/23 15:23

    やっぱりまあちゃんはみんなから愛されてますね (* ´ ▽ ` *)ノわたしもまたまあちゃんに気持ち伝えなきゃ〜っ!ファン想いの優しいまあちゃん。わたしも大好きです〜っ!
  • 和歌山◎あすな 
    3/23 16:23

    またわたしのある(>_<)

    ブルーの封筒((+_+))

    届いてほんまに嬉しい!!
    やさしいまーちゃん
    ほんまにほんまに
    だいすきです(;_;)

    いつも元気もらってます!
    ありがとう!!!!
    またお手紙書くね!!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/23 16:24

    まーちゃん、手紙載せてくれてありがとー(´ー`)*香奈のは茶封筒のFLOWER重留真波ちゃんってかいてるのだよー!画像で言うと左した(._.)φ(笑)
    嬉しいです★
    良かったら返事くださーい( ̄∇ ̄)笑
    「希☆かなLove真波★ゆま」の香奈より♡
  • MOMOKO 
    3/23 17:11

    いっぱいや☆
  • ネバギブ 
    3/23 17:14

    まあちんお疲れ様☆

    広島で書いて大阪で渡したレアな手紙で

    一つ忘れたのは広島で滞在してた住所書けばよかった


    でももう埼玉に帰ってきてるからそこに返事出しても
    けど

  • KAZU 
    3/23 17:29

    いいね(^3^)/
  • さりりん 
    3/23 18:11

    昨日送りましたー!笑あ、一昨日だったかな?
    今回の内容前回ほどじゃないから安心してください←
    前回えぐかったもんね(´;ω;`)笑自分でもやばい!って思ったから。笑
    忙しいのに読んでくれてありがとう(´;ω;`)
    そしていつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ★まなボン大好きやで(pq
    `)ピロロロ-ンさりりん♪大阪
  • みずき☆ 
    3/23 18:16

    いいねo(^_^)o
  • 青森のしおり。 
    3/23 21:28

    いいね(*≧∀≦*)
  • かっ彩 
    3/23 21:46

    江戸時代風恋
    読んでくれました(^0^)?
  • ☆ひろむ★ 
    3/23 22:48

    まあちゃんにお手紙書こうとしてるんだけどバイト忙しすぎて… 落ち着いたら書くね
  • soul魂 
    3/23 23:35

    良いね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)