色紙★真波

  • FLOWER 公式ブログ/色紙★真波 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/色紙★真波 画像2

色紙ー

みんなとても可愛く
色紙を作ってくれて
本当に嬉しい!

みんな上手です!
本当に。

ありがとう(≧∇≦)

萩まあの巨大色紙も届いたよー!

☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全37件)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/23 14:07

    まだ届いてないのかなー?(´・ε・`)北海道の時にあげた色紙(´・_・`)!早くまあちんとみおちんに見て欲しいのに
    海道の色紙(=^ェ^=)

  • 大阪☆咲子 
    3/23 14:07

    まぁちゃーんU+2661
  • 和歌山◎あすな 
    3/23 14:11

    わお(゜_゜)!!!!!!
    わたしの色紙とコルクが
    うつってるーー(*_*)

    NEVER ENDING STORYの
    リリイベのときのと
    関コレのときのコル
    ちゃんと届いたんやねー!
    ふたつものせてもらって
    嬉しすぎます((+_+))

    まーちゃんほんまにいつも
    ありがとうね(´;ω;`)
    最近しあわせすぎて
    ほんまやばいです。。。
    まーちゃんほんまやさしい
    だいすきだいすきーー(>_<)
    届くだけで嬉しいの
    のせてくれるなんて
    毎回頑張って色紙と
    作ってよかったなっ
    ほんまおもいます(*_*)
    また絶対渡すね!!!!
    まーちゃんありがとう!!
    だいすきです!!!

  • ゆーいちくん 
    3/23 14:12

    ほんま上手や

    みんなすごいなぁ(^o^)
  • ゆっち 
    3/23 14:13


    可愛い

    まぁちゃんよかったねー☆

    うちも可愛く作れるよーになりたいなー(^ー^)

    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    3/23 14:19

    可愛い(^-^)
  • さあや 
    3/23 14:21

    みんなすごいね!
    考にさせてもらおう( ^ω^ ) 山梨/Aya
  • トクさん 
    3/23 14:30

    皆さんのまあちゃん愛が伝わってきて何だかホッコリ優しい気持ちになりますね☆☆☆
  • なる* 
    3/23 14:38

    みんな上手いな( ゚д゚)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/23 14:41

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    色紙もいっぱい!

    どれも可愛い色紙!
    ほんまに愛されてるね(*^^*)

    みおもまぁちゃんがだいすき!
    色紙とか作れるほど器用ちゃうから、
    お手紙かくねー♪ヽ(´▽`)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 14:42

    凄い\(゜o゜;)/ 長野/18/恵美
  • あやち 
    3/23 14:47

    すごーい(゚∀゚)
    まぁちんらぶU+2661
  • ゆぅ 
    3/23 14:52

    色紙いっぱい( ´∀`)まぁちゃん良かったね♪まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • 愛子 
    3/23 14:54

    凄いね

  • ☆偉都美☆ 
    3/23 15:03

    ほんまや〜デ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 15:06

    僕はめちゃめちゃ作るの苦手(>_<)
  • 大阪のみすなお 
    3/23 15:09

    うちの色紙とどいてるかなー?(^-^)(>_<)
  • かなちぇる 
    3/23 15:09

    まぁちゃんモテモテ

    うちも頑張って作るから待っててね♡
    徳島/かなちぇる
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/23 15:12

    これから、書かなきゃ!
  • みほのん 
    3/23 15:14

    ほんと可愛い色紙がたくさん!!まーちゃんモテモテですね(*^^*)載せてくれるまーちゃん優しすぎですね
  • きよみん 
    3/23 15:16

    まあちゃん良かったですね(*^^*)皆さんのまあちゃん愛が伝わってきます .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.色紙どれも可愛い〜っ!みなさんセンスありすぎですっ
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/23 15:37

    すごいね*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*夢乃、まぁちゃんのんちゃんコンビで書いた(^-^)(^-^)
    ぁちゃん愛されとる
    あちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • ともちゃん 
    3/23 15:37

    まあちゃん(T ^ T)(T ^ T)

    今届いたんだね(T ^ T)

    もう届いてるかなって思ったけど
    届いてるのがわかってほんと嬉し

    頑張って作ってよかった

    まあちゃんのPowerになりますよーに!
    まあちゃんらぶっ♪
  • RUNNER 
    3/23 15:42

    俺の「カモン、カモン」ボードが届いてよかったです。特にメッセージとか書いてないけど気にいってくれたらうれしいです

  • まるたん。 
    3/23 16:01

    まぁちゃーん!!!さりりんが作った いじりいじられコンビのちぃまな色紙届いとる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*載せてくれてありがとう!!!ちーたんと合わせてみてね!
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/23 16:26

    さりりんのうつってるみたいだね!喜んでるとおもうよー!「希☆かなLove真波★ゆま」の香奈よ
    ゆまとつくろーw
  • 東京/ゆうこ 
    3/23 16:46

    まあちゃん!
    さりりんとともちゃんの色紙発見!喜んでるよー!(*^^*)
    わたしまで嬉しい!ありがとうね
  • MOMOKO 
    3/23 17:13

    いっぱいや☆
  • KAZU 
    3/23 17:29

    いいね(^3^)/
  • あやか。 
    3/23 17:37

    まぁちゃん♡♡巨大な色紙載せてくれてありがと( ; ; )まぁちゃんに対する愛の大きさだよ♡♡笑 大好き!!
  • さりりん 
    3/23 18:04

    ちょちょ、まなボン!届いてるじゃん!笑もう届いてないかと思ってたから安心(´;ω;`)ネバエンのあべのの時に渡してまなボンもちーたんも来てなかったから届くか心配だったけど届いて良かったー(´▽`)私からの愛のメッセージがつまっていますので←時間ある時で良いから是非是非読んでくださいー!笑あと、ちーたんと合わせた
    になるから(ハートの形汚いけど)やってみてね←
    そしてみんな気付いてコメントしてくれてるし(*_*)
    素敵なfamilyさんばっか

    こんな素敵なfamilyさんに出会わせてくれてありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
    そしてホンマにいつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ★大好きやで!さりりん♪大阪
  • みずき☆ 
    3/23 18:15

    すごーい(*^^*)
  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/23 19:08

    まーあーちゃーんー!さりりんの色紙載せてくれてありがとー( ;∀;)U+2661さりりん喜んでるね\(^^)/綾音も嬉しい!ちーたんのとつなげてあげて!おねがい!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/23 19:28

    さりりんのあるー♡♡届いててよかったぁ(^-^)みゆまで嬉しいよ♡さりりんとずっとLINEで妄想してます(笑)これ暴露してよかったかな?さりりん( ̄▽ ̄)笑これからもこんなわたしたちをよろしくお願いします♡
  • 青森のしおり。 
    3/23 21:29

    いっぱい(*≧∀≦*)
  • ☆ひろむ★ 
    3/23 22:47

    巨大色紙とかすごそ〜 めっちゃめちゃデカイんだろな〜
  • 和歌山◎かな 
    3/24 01:45

    わあ
    たあすなちゃんの載ってるやーん(^ω^) まあちゃんよかったね!これからもずっとあすなちゃんと共に応援してます
    く和歌山に来て〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)