HP!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/HP!絵梨奈 画像1
35歳の高校生のHP
新しくなっているので是非見てねー!(*^^*)


今回はなんと!!


ギャルの役です(^^)d

ちなみにエクステよーん!

 
  • コメント(全116件)
  • ピットブル 
    3/23 15:07

    キャラめっちゃ変わるね!こりゃ楽しみだ〜\(^o^)
  • みほのん 
    3/23 15:08

    HPもドラマも絶対チェックします!!ギャル役のえりぽん楽しみです(*´▽`*)
  • あやみ@龍杏梨 
    3/23 15:09

    じゃあ、ギャルぽんだね!(笑)
    えりぽんじゃなくてぎゃるぽん〜

    意外だけどえりぽんなら演技うまいからいけそう!
    頑張ってね!
    楽しみにしてるよ(*^o^*)
  • 広島★Saki 
    3/23 15:11

    みなきゃ!
    今までとは違った感じ(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/23 15:11

    楽しみ!(≧∇≦*)
  • かなちぇる 
    3/23 15:11

    えりぽんギャルの役するのー?
    いつも真面目な感じだったからめっちゃ楽しみ

    早く見たいなぁ♡
    徳島/かなちぇる
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/23 15:12

    えりぽんのギャル役楽しみ(^ ^)♪ 早くみたーい!!撮影がんばってね♡道産子/はるか
  • ☆キリーク☆ 
    3/23 15:16

    ギャル役なんだ(*≧∀≦*)早く見たみたい(*≧∀≦*)
  • なるみ(。-_-。) 
    3/23 15:19

    えりぽんがギャルかー!新しい!絶対みるよ(*^o^*)♪ 北海道/なるみ
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/23 15:20

    絵梨奈ちゃんのギャル!!むっちゃ気になる(°▽°)(°▽°) 楽しみにしてるねー♪大阪ひかるん
  • ウルウル 
    3/23 15:21

    わぁ〜絶対見る!

  • 愛知のふーか☆彡 
    3/23 15:32

    見ましたー♪♪なんかストイックでまじめで努力家で日本人顔って言われている(笑)えりぽんがギャルっていうのが信じられません!!笑でもだから逆に楽しみだなー
    してそんな風に色んな役を演じられるえりぽんを本当にすごいと思います!!ドラマが放送されるの本当に本当に楽しみにしてます
    影大変だと思うけどがんばってね
    知からめっちゃパワー送って応援しています
    知のふーか☆
  • みかずき 
    3/23 15:33

    ギャル役?すごい〜!!!絶対見ます〜ヽ(^0^)
  • あやきゃ 
    3/23 15:45

    もー楽しみすぎる(T-T)♡ギャル役とか想像つかんよ〜(>_<)撮影がんばって!兵庫/あやき
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/23 15:45

    ギャルえりなちゃん楽しみすぎるよー♡
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/23 15:49

    えりぽんがギャル!
    ビックリだあ

    でも新しいえりぽん
    見れるので嬉しい

    必ず見るね(*^_^*)
    大好き

    愛知県/16/英理奈
  • ちっぴー 
    3/23 15:52


    今回、ギャルの役なんですね!!

    新たな絵梨奈チャンが
    見れるの今か
    楽しみです(*≧∀≦*)

    (大阪の千裕)
  • 紅蓮 
    3/23 15:54

    ちょ〜〜見たいっすねU+203C(*^◯^*)
  • マコ 
    3/23 15:54

    えっ!!ギャル役とかヤバ過ぎです!!めっちゃ楽しみです!!マコ
  • Rana 
    3/23 16:04

    新しいえりなちゃんが見れるー(●^o^●)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    3/23 16:05

    かわいい>_<
    今までの生徒役とは一味違う感じで新鮮ですね

    水野ちゃんの違った一面が見れることに期待です(^-^)
    撮影まだまだ続くと思いますが、体調に気をつけて下さいね
    応援してます!!
  • ∩^ω^∩ 
    3/23 16:06

    絶対みますq(q'∀`*)
    ギャル役なんですかー!
    頑張ってくださいU+669(U+E51U+2022 U+B3 U+2022U+E51)U+6F6
  • あすみん 
    3/23 16:17

    HP見てきたよー!ギャルとか!!可愛すぎるヽ(;▽;)ノ♡いつもと違うえりぽん楽しみー♡絶対見るね♡♡!
  • たかち〜 
    3/23 16:20

    こんにちは



    ギャルメイクかわいいですよ!

    今回はちょっとやさぐれてる役か

  • HIROKI 
    3/23 16:22

    ギャル役!!(笑)新しい絵梨奈ちゃんが見れるね(^^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/23 16:28

    Pieceでは、真面目役やったのに(≧∇≦*)
    35歳の高校生はギャルって(*´▽`*)水野ちゃんは、天才!
    それと、水野ちゃんのおかげで熱さがったよ!BBS見てくれた?
    だーいすきです!
    また、コメへん宜しく♡
    撮影ファイトー♡
  • さき 
    3/23 16:28

    えりなちゃんギャル役なんだ!\(^o^)/ 絶対見るねー

  • ☆YUR!☆ 
    3/23 16:34

    わぁ、楽しみだぁ

  • LDH TiAmo 
    3/23 16:36

    めっちゃ楽しみーや
  • ゆーま 
    3/23 16:47

    ギャルぽんだね( ̄▽ ̄)
    楽しみにしてます(^O^)/
  • --- 
    3/23 17:09

    俺40だけど絵梨奈に決めた
  • ネバギブ 
    3/23 17:11

    リーダーお疲れ様☆

    また真逆の役ですね
    も普段できない事を演じるのも女優の楽しみでもあるでしょ


    ちなみに今日自分はスーツです
    ーダーにいつか見せたいな

  • MOMOKO 
    3/23 17:15

    ギャルなんや(  ̄▽ ̄)☆
    みるからね〜☆☆
  • KAZU 
    3/23 17:29

    可愛い(^o^)/
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/23 18:02

    えりぽんギャル役(((o(*゚▽゚*)o)))??めちゃめちゃみたい!早くみたいよー!!!ドラマのためにいろんなこと頑張るね(^-^)!今日e-ma占いえりぽんだったよ♡やっとでたの(;_;)全然えりぽんでなくてまなボン呼びのさりりんとLINEででてこないーって話してて(/ _ ; )そしたら今日!もう嬉しすぎて♪ミラクルチェンジ味たくさん食べるから(笑)違う味のえりぽんもでてほしいな♡毎日の楽しみです(^o^)次はいつ会えるかな?えりぽんに会いたいよー(;_;)♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/23 18:10

    えーーーーーーー!(笑)えりぽんがギャル!?楽しみすぎる
    ギャップ萌えってやつみたい(笑)(笑)楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))大阪まゆゆん*
  • みずき☆ 
    3/23 18:14

    ギャル役なんだー!楽しみ(*^^*)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    3/23 18:33

    絵梨奈ちゃんがギャル役!
    違った絵梨奈ちゃんが見れるドラ
    楽しみにしてます(灬ºωº灬)
  • えなり 
    3/23 18:50

    早く絵梨奈ギャルみたい

  • まぉ吉 
    3/23 19:32

    ドラマ楽しみすぎます♡いろんな友達に宣伝してますよ\(//∇//)\沢山の人に見てもらえるドラマになりますように♪福岡/まぉ吉
  • AYAKA 
    3/23 19:57


    まじめなえりぽんの
    ギャル姿見たい〜(^^)
  •  
    3/23 20:54


    HPチェックしますね\(^^)/

    ギャル役なんですね
    絵梨奈ちゃんの演技
    楽しみにしてますね

    栃木/RINA
  • 青森のしおり。 
    3/23 21:29

    明日、みてみますね♪♪
  • かっ彩 
    3/23 21:48

    ギャルえりぽ

  • えなり 
    3/23 22:02

    ギャルえりぽん、可愛い過ぎる〜

    気になる〜
    く見た

  • *ゆみ* 
    3/23 22:44

    ギャルでも可愛い(*´ω`*)


    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/24 10:56

    昨日はコメントできなくてごめんね(´・_・`) ギャルえりぽん! 楽しみで楽しみでにやにや♡笑 杏菜は春から高校生だから、ギャルデビュー。笑 あんな、ギャル似合わないよー!
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/24 10:57

    だからギャルにはなりません(´・_・`)
  • あもんず 
    3/24 19:34

    あっ、上のブログのコメントにギャルっぽい役ですか?とか聞いてたけど、ここにギャル役って書いてかいました


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 14:14

    マジでー\(^o^)/楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)