LIVE DVD. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/LIVE DVD.   千春 画像1






昨日の夜はKREVAさんのLIVE DVDを見ました(=゜ω゜)ノ




いろんな方のLIVE DVDを見るのが本当にだいすきです!




洋楽、邦楽、男女問わず!





なにかオススメがあったらぜひ教えてください:)








 
  • コメント(全69件)
  • 和歌山◎あすな 
    3/23 14:04

    基本LDHばっかやけ
    それ以外やったら
    三浦大知さんとかすき!
    最近でたDVDもかなりダンスに
    注目してスポット当てて
    かっこいいです!
    それにKREVAさんとなかよしやしね!w
    KREVAさんもかっこいいよね!
    3年くらい前
    大阪城ホールでDEEPが出てたイベントで、初めてKREVAさん見て衝撃うけましたね!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/23 14:04

    ん〜
    俺は安室ちゃんがいいと思うな

  • りか? 
    3/23 14:07

    BIGBANG♡
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/23 14:09

    僕は三代目JSBさんのZEROツアーのDVDを見ました!(*^o^*)
    三代目JSB最高ッス

    /埼玉の竜洋(ryuyou)15さい
  • ☆モエカレン☆ 
    3/23 14:10

    洋楽は1DかTaylorがオススメですU+2661U+2661
    また感想聞かせて下さい\(//∇//)\
    大阪@もえこ
  • いつきん 
    3/23 14:14

    ONE OK ROCK!!!
    彼等はめっちゃかっけぇ!!!
  • SYOUTA 
    3/23 14:16

    俺は三代目JSBさんのZEROツアーのDVD見てるよ

  • ゆっち 
    3/23 14:21


    EXILEとか三代目ぐらいしかみないからなー
    逆におすすめのアーティストさん教えてほしい


    岐阜/ゆっち
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/23 14:21

    LDH以外ならAAAとUVERworldか

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/23 14:22

    あと湘南乃風

  • ☆EX馬鹿☆ 
    3/23 14:22

    うんうん(^o^)三代目のZEROのDVDは絶対いいわ

  • ヤッターマン1号 
    3/23 14:24

    LDHアーティスト以外なら福山雅治さん
    笑いあり、涙あり!

  • \ちーたんらぶ/ 
    3/23 14:28

    LDHアーティスト以外ならAAAがいいと思う\(^o^)/まみ
  • うさみかん 
    3/23 14:32

    ちーちー金爆のLIVE DVDとか見てみて
    絶おもろいからー
    すすめー(笑
    大阪 ● うさみかん≫
  • 女王の番犬 
    3/23 14:40

    LIVE DVDゎ出てないですけど、山口リサさん、中村舞子さんって歌手にハマってるんでもし機会があれば聴いてみて欲しいです(*´∀`)
    もう知ってはるかもしれないすけど…(・д・)
  • れん 
    3/23 14:43

    KREVA俺もよくきいてます(^_^)
  • Anna 
    3/23 14:43

    安室ちゃんとか浜崎あゆみかな♡

    あとは、クリスブラウン!
  • えりちゃん 
    3/23 14:46



    BENIさん!! BENIさん!!
    めちゃめちゃ オススメ BENIさん!!
  • あやち 
    3/23 14:49

    安室ちゃんオススメー(^ー^)ノ
    ぱが好きで、家にDVDあって見てたらすごいよかったです

  • けんちゃん 
    3/23 14:53

    かなやん!かなやん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 14:53

    僕はAAAのLIVE DVD好き(*^o^*)
  • ななせ. 
    3/23 15:01

    Hey! Say! JUMP♪
  • もっちゃん 
    3/23 15:02

    やっぱり、三代目かな(^^)!!!!!笑
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/23 15:04

    DEEPのライブDVD♪( ´θ`)ノ
  • love 
    3/23 15:04

    アギレラとかUsherとかChrisBrownす
  • ☆偉都美☆ 
    3/23 15:04

    E-girlsオンリーです偉都

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/23 15:06

    KREVAー♡うちめっちゃすき♡うーん。やっぱEXILEとかー♡でもくーちゃん(倖田來未)いいよー
  • みほのん 
    3/23 15:07

    EXILEと三代目ばっかり見てます!!笑 あまり力になれなくてすみません(^-^;
  • あやみ@龍杏梨 
    3/23 15:14

    GENERATIONSだなぁ〜。
    あとはー、さやぴー(塩ノ谷早耶香ちゃん)!

    あ、あと、さやぴーが選ばれたオーディションでえらばれた、泉沙世子ちゃんて人がいるんですけど、すごくいいんでよかったら聞いてみてください♪
  • TAKUYA!!!!!! 
    3/23 15:45

    阿部真央!
  • おみちゃん 
    3/23 16:01

    KREVAさん好きです
  • やぎめー 
    3/23 16:30

    関ジャニ∞のイブ楽しそう♪わら
    トークとかが面白そう♪わ
    でもトークはDEEPさんのライブだな♪歌もいいしトークも面白い♪
    SCANDALもいいと思う(^_^)
    なんかテンション上がる♪

    ちーたんBIG LOVE

  • EG@じゅんぺー 
    3/23 16:32

    清水翔太!
  • 手羽先の美代 
    3/23 16:41

    Dream partyオススメ(^ ^)
  • トクさん 
    3/23 16:51

    久保田利伸さんとかSTEVIE WONDERかなぁ☆☆☆
    お2人とも、歌が超絶ウマいので
  • ゆーま 
    3/23 16:52

    ちょっと堂本兄弟よりになってしまうんだけど、今市君含め俺が大好きなのもありまずKinKi KidsさんのとTMRさんのがみていて楽しくてあきなかったです(*^^*)
    西川さんは小さい身体ながらダイナミックな歌唱力で会場を一つにしていて実際LIVEではクリスマスに男子OnlyのLIVEを開催したり、他の人の歌を歌うコーナーあったりとほんとに楽しいです(*^^*)
    KinKi Kidsさんは剛さんの甘い声。そしてダンス。
    これにつきます(笑
    長々とごめんね(>人<;)
    参考になればと(^O^)/
  • ネバギブ 
    3/23 17:05

    ちーたんお疲れ様☆

    やっぱり米米クラブはエンターテイメントに関しては最高で


    今日久々にスーツ着たから肩がこ
    もホテルオークラで式典やったから食事は一流
    ッチャ美味かった

  • MOMOKO 
    3/23 17:17

    E-girlsしかみーへん(  ̄▽ ̄)☆☆
  • KAZU 
    3/23 17:24

    いいね(^3^)/
  • HIROMI 
    3/23 17:50

    嵐☆☆☆☆☆
  • ауака:) 
    3/23 17:58

    うちもKREVAスキーU+2661U+2661U+2661
  • チョコタプ 
    3/23 18:09

    BIGBANGのライブDVDめちゃくちゃカッコ良くておすすめ(*^^*)
  • みずき☆ 
    3/23 18:13

    西野カナちゃんオススメ(*^^*)
  • ひなちー 
    3/23 18:38

    YUIさんのライブDVD見て泣いたことならあるよσ(^_^;)
  • 青森のしおり。 
    3/23 21:29

    ソナポケさんのもいいですよー((o(^∇^)o))
  • かっ彩 
    3/23 21:50

    洋楽よくわからないんですけど、お兄ちゃんがよくエミネム?って言うの聴いてます

  • しぃ 
    3/23 22:05

    ちーちゃんオジロザウルスのライヴDVD激あつ
  • 兵庫のえみちる 
    3/23 23:06

    ちーたかたんっ♪♪やっぱりおすすめはe-girlsだよーん
    live DVDやったら少女時代いーよー
    ーたんコメントめっちゃ遅くなっちゃってごめんね。Flowerでご飯楽しんでね♪ちーたんにリクエストー!投げキスしてる写メみたーい!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • さきぴぃ 
    3/23 23:56

    ちーたん(^ ^)海外ドラマgleeのコンサートとかいいよ(〃艸〃)
  • Tobby◎Flower 
    3/26 00:09

    dream live 2002“Process”はオススメだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)