やっほー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/やっほー。  千春 画像1






おはよーございまする。





ひっさしぶりに、筋肉痛です(°_°)






今日もいちにちがんばるぞ。







この写真、髪の毛短くみえる。



やっぱり似合わないな。



私にはロングがいちばんです。









 
  • コメント(全65件)
  • うさみかん 
    3/23 13:36

    ちーちーおはよー
    日も一日がんばれー
    ョートのちーちーもめっちゃかわいーよ
    日も大大大好
    大阪 ●うさみかん
  • さき 
    3/23 13:36

    おはよー( ^ω^ )
    ちーたん、どっちも似合う

  • 熊本せな@みおちん 
    3/23 13:37

    え、似合ってるよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/23 13:38

    ボブもかわいいよ!ボブだとかわいらしさ増すけど、ロングだと綺麗さ増すね!(^^)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/23 13:39

    ちーちゃん
    合ってるよ

  • 大阪☆咲子 
    3/23 13:40

    え、余裕でにあうよU+2661U+2661

    咲子ももっと短くきろかなぁーU+2661
    いまYURINOちゃんぐらいやから
    AyaさんぐらいまでいこかなぁーU+2661笑
  • ちっぴー 
    3/23 13:41


    ロングもショートもちーたんに
    似合いますよ(*´ω`*)
  • あや 
    3/23 13:42

    おはよう♪筋肉痛大変だね( ノД`)今日も頑張って下さい!短いのも全然似合うよ〜゜゜(´O`)°゜♪可愛い〜♪千春ちゃん大好き。(群馬のあーたん
  • ネバギブ 
    3/23 13:46

    ちーたんお疲れ様☆

    レアな写メですな


    今会社の式典に出席しててでスーツ着てます


    レアでしょ

  • ともちゃん 
    3/23 13:50

    ちーちゃん大人っぽ

    かわい

    えー、似合うと思うけどな

    見てみたいな〜( ̄▽ ̄)

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 愛子 
    3/23 13:52

    可愛いなぁ

  • あーちん(^ω^) 
    3/23 13:52

    ミディアム可愛い♡
    愛知 あーちん( ^ω^ )
  • soul魂 
    3/23 13:53

    可愛い(^-^)
  • けーご 
    3/23 13:53

    ちーたん遅めのおはよー(*^^*)笑 筋肉痛大丈夫かい?(>_<) 今日も頑張って(^_−)−☆ ちーたんはやっぱロングのイメージあるけどどっちも似合っててかわいー\(//∇//)\
  • こうた 
    3/23 13:54

    ちーたんおはよー( ´ ▽ ` )ノショートでも全然可愛いよ♡むしろショート見てみたい(笑
  • RYOTA 
    3/23 13:59

    おはようございます!筋肉痛大変ですね(^。^;)ロングもショートもアリですね
  • 和歌山◎あすな 
    3/23 13:59

    短くみえるね(゜_゜)
    それぐらいの長さも
    絶対似合うよ!!!
    見慣れんだけちゃうかなあ(笑)
    ちーたんなにしても
    かわいいとおもうー(*_*)

  • せいらっぴ 
    3/23 14:00

    ちーたん♡おはよう
    ショートもかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/23 14:03

    短くてもかわいすぎるよ〜ちーたーん\(//∇//)\

    俺は今のロングも大好きだ

  • さあや 
    3/23 14:12

    千春ちゃん短いのも似合うよ( ^ω^ )

    山梨/Aya
  • SYOUTA 
    3/23 14:17

    短いのも似合うよ\(^o^)
  • ゆっち 
    3/23 14:17


    筋肉痛大丈夫(´・ω・`)?
    ちーたん頑張ってね


    ショート似合うよ

    でも、ロングが一番好き♪(/ω\*)

    岐阜/ゆっち
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/23 14:17

    おはよーございまする!笑
    ちーねぇのショートもみてみたいケドちーねぇはやっぱりロングって感じ(*^^*)かわいい♡
    今日も頑張ってね!!兵庫からパワー送ってる♪ちーねぇにリクエスト*ガオガオポーズしてほしいなぁ♪お願いしますっ! かな
  • maaanaaa 
    3/23 14:23

    頑張ってね



    福岡**maaanaaa
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/23 14:29

    筋肉痛大丈夫?(´・_・`)ショートも可愛いけどロングが1番だねヽ(^ω^)ノ
    日も頑張ってください!!
  • 美穂@神奈川 
    3/23 14:37

    筋肉痛大丈夫
    今日も1日頑張ってね♪

    ロングのイメージ強いけど
    ショートも似合うと思うなあ(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • 女王の番犬 
    3/23 14:41

    千春さんのボブとかちょっと見てみたいかも( ´艸`)ww
    またイメチェンしようって時はぜひ(●´ω`●)
  • ハマチ 
    3/23 14:45

    スポーツやったあとの次の日の筋肉痛って痛いけど、なんか嫌いじゃないんだよね!(笑)なんか頑張ったって感じに思えて!変かな?(笑)ミディアムも可愛いけど、ロングが1番だな( ̄^ ̄)ゞ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 14:47

    大丈夫!? (´Д`) 長野/18(恵
  • あやち 
    3/23 14:50

    おはよ(゚∀゚)やっぱちーたんはロング

  • ゆぅ 
    3/23 14:50

    大人っぽいよ('∀`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 14:52

    似合ってる(o^∀^o)
  • くるっくー 
    3/23 14:52

    短い髪も似合ってる!落ち着いた大人の女性風!!
  • 愛知のちさと 
    3/23 14:54

    短いのも好き
  • 大阪のじんちゃん 
    3/23 14:58

    千春ちゃんは長いのがいいね!
  • ぐっち 
    3/23 14:59

    おはようございます。(^-^)/

    ちはるちゃん
    ショートも似合うと思います(^-^)/
    てかショートみたい

    今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
  • みほのん 
    3/23 15:02

    ちーたん♪筋肉痛は大丈夫ですか??ショートも似合ってますよ(*^^*)でも私もロングのちーたんのほうが好きです♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ☆偉都美☆ 
    3/23 15:06

    かわいいっっ

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/23 15:07

    ちーたんはなんでも似合うよー♡筋肉痛やばいねT^T無理せずに^_^
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/23 15:12

    筋肉痛大丈夫ですか

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/23 15:28

    筋肉痛大丈夫ですか
    短い髪も似合ってますよ〜(o^^o)
  • まるたん。 
    3/23 16:03

    筋肉痛大丈夫?!ちーたん何でも似合うと思うけどうちもロングがすきだなー♪
  • やぎめー 
    3/23 16:23

    筋肉痛大丈夫!?><
    うちは昨日いつもと違う筋トレしたから
    筋肉痛なるかな〜って思ったけど朝からピンピンしてます♪わら

    ちーたんショートも似あうとおもうよ(*^^*)
    でもロングがいいな
    うちはみんなからショートがいいっていわれてるけど
    伸ばしてます♪わら

    ちーたんBIG LOVE


  • ☆YUR!☆ 
    3/23 16:36

    似合ってるよ
    ショートだと、大人っぽい!!!
  • MOMOKO 
    3/23 17:18

    筋肉痛か((o( ̄ー ̄)o))
    ロングのちはるちゃん好き☆☆
  • KAZU 
    3/23 17:24

    今日も頑張ってね(^o^)v
  • 武者修行ゾンビ 
    3/23 18:08

    ショートは大人っぽいね!もっと好きになりそう。
  • 青森のしおり。 
    3/23 21:30

    こんばんわー♪♪ なんでも可愛い(*≧∀≦*)
  • まいちー 
    3/23 23:23

    似合ってるよ\(^_^)/
    めちゃくちゃかわいー♪(/ω\*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 14:14

    ほんとだー!!でもかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)