やっと★真波

  • FLOWER 公式ブログ/やっと★真波 画像1

おはようございます!

今日はトレーニングの後に
みなさんからのお手紙などを
頂きましたー\(^o^)/

届きましたよー?

ありがとうございます!

載せて行きますねー(*^^*)

ファンの方に頂いたピアス★


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全29件)
  • キスマイLove? 
    3/23 13:22

    ピアス可愛い

  • ゆーいちくん 
    3/23 13:23

    まぁちゃんおはよう(^o^)/
    ピアスいいね

  • みずき☆ 
    3/23 13:26

    ピアスかわいいね(^ー゜)
  • なる* 
    3/23 13:27

    おはよ
    レーニングお疲れ様(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    3/23 13:29

    まぁちゃーん!おはよーーん(^o^)/ピアスかわいいねー
    のピアス上げた人喜んでるね♪今日も1日がんばってねー!兵庫のえみち
  • RUNNER 
    3/23 13:31

    朝からトレーニングお疲れさまです。ピアスセンスいいですねヽ(・∀・)ノ
  • れいちゅん。 
    3/23 13:35

    可愛い♪良かったねー♡ 大阪/れいちゅん。
  • 熊本せな@みおちん 
    3/23 13:35

    まぁちゃんに似合ってるー♪(/ω\*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/23 13:39

    よかったです!少しでも力になれていたら嬉しいです( 〃▽〃)まぁちゃんらしいピアスだね
  • ちっぴー 
    3/23 13:40


    まぁチャン、ピアス
    とっても似合ってて
    かわいいです(*^_^*)
  • 愛子 
    3/23 13:52

    まあちゃん似合ってるよ

  • soul魂 
    3/23 13:52

    良いね
  • 和歌山◎あすな 
    3/23 13:56

    まーちゃんおはよう)^o^(
    トレーニングおつかれさま
    毎日すごいね(*_*)
    わたしもいろいろと
    がんばらなきゃー((+_+))
    ピアスかわいい!!
    シンプルで大人っぽくて
    いいですねえ(*´ー`*)

    わたしもこの間ピア
    開けたばっかやけど
    選ぶのすごいたのしい!w
    またいいの見つけた
    まーちゃんに
    プレゼントしますね
  • さあや 
    3/23 14:11

    シンプルで可愛い♪ 山梨/Aya
  • ゆっち 
    3/23 14:19


    まぁちゃん
    よかったねー

    うちも早く送りたいなー

    岐阜/ゆっち
  • トクさん 
    3/23 14:28

    まあちゃん、おはよう☆☆
    朝トレお疲れ様(*^-^*)♪
    ピアス、小ぶりでメチャ可愛いね!!!
    とても似合ってるよ☆☆☆
  • みほのん 
    3/23 14:37

    まーちゃん♪ピアス可愛いですね(*^^*)めっちゃ似合ってます!!載せてくれるの優しい♡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 14:47

    ピアス良いね\(^^)/ 長野/18(恵美
  • ゆぅ 
    3/23 14:50

    ピアス可愛い(*´∀`)
  • あやち 
    3/23 14:50

    可愛いピアス

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 14:51

    似合っててかわいいね!(b^ー°)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/23 14:55

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    最近お手紙送ってないから
    みおのは届いてないかな?(笑)(笑)←
    よかったね! めっちゃ似合ってるよ!
    こうやって更新してくれることで
    送った方も届いたってわかるし、
    まぁちゃんが着けてくれてて、
    喜んでるやろうね(*^^*)
    なんかみおも初めてピアス着けてくれた時のこと改めて思い出した!
    たくさんつけてくれて本当にありがとう*
    ブログの写真とかイベントとかで見る度にめっちゃ嬉しかった!( ;∀;)

    改めてお礼言ってみた\(^o^)/(笑)
  • きよみん 
    3/23 15:12

    まあちゃんトレーニングお疲れ様です!ピアス、まあちゃんに似合ってて可愛い〜 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/23 15:38

    夢乃もピアスあげようと思っとったーーー!買い物行っても自分のものよりも、これまぁちゃんに似合いそうだな〜ってまぁちゃんのんこのばっか考えてしまうヾ(´ω`=´ω`)ノまあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • MOMOKO 
    3/23 17:18

    おつかれさまでした☆☆
  • KAZU 
    3/23 17:23

    お疲れさま(^o^)/
  • さりりん 
    3/23 17:57

    お疲れ様ー(´▽`)今日で高1終わりました!最後の最後まで担任に怒られたクラスでした。笑でもホンマに一年楽しかったーヽ(∀)ノ
    ピアス良かったね!まなボンがユラユラ?してるピアスつけてるの久しぶりに見た気がする←気のせい??
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ★まなボン大好きやで(pq
    `)ピロロロ-ンさりりん♪大阪
  • 青森のしおり。 
    3/23 21:31

    お疲れ様((o(^∇^)o))
  • ☆ひろむ★ 
    3/23 22:45

    ピアスよくもらうね!俺もまたなんかプレゼントしたいな〜 センスが問われるから難しいよなーこういうのって!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)