なう!希

  • FLOWER 公式ブログ/なう!希 画像1




Seventeenの撮影なう*\(^o^)/*



ひさびさですー、


がんばります*\(^o^)/*



non

 
  • コメント(全49件)
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/23 13:21

    SEVENTEENの撮影
    頑張ってね

    のんchan可愛い!
    大好き(*^_^*)
    愛知県/16/英理奈
  • 愛知のちさと 
    3/23 13:21

    のんたん頑張ってね!めっちゃ大人っぽいなぁ
    んたん大好きU+2661
  • marina 
    3/23 13:21

    がんばってね(((o(*゚▽゚*)o))) 京都☆まり
  • ゆーいちくん 
    3/23 13:22

    のんちゃん頑張ってねー!
  • みずき☆ 
    3/23 13:25

    がんばってね\(^o^)/
  • \ちーたんらぶ/ 
    3/23 13:27

    がんばってね\(^o^)/
  • LDH xoxo 
    3/23 13:28

    のんちゃんじゃないみたい♡♡♡かわいーね!
  • ひなぴよ 
    3/23 13:31

    この写メのんじゃないみたい!
    服きまったの?たのしんでね♪
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/23 13:35

    のんちゃんめっちゃ大人っぽい

  • ちっぴー 
    3/23 13:39


    のんちゃん、撮影
    ファイトです(^-^)v
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/23 13:40

    すっごい大人っぽさ!(^^)今日も撮影頑張ってね♪
  • 大阪@かんた 
    3/23 13:42

    がんばれー!
  • ゆりのん@misaki 
    3/23 13:43

    めっちゃ美人さんU+2661U+2661さすがです!撮影頑張ってねん♪♪
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/23 13:45

    のんちゃん、すっごく大人っぽいです

    私も大人っぽくなりたいです(´-ω-`)

    ピンクリボン
    もえ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/23 13:45

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))いつものメイクと違うね!!!撮影ふぁいっつ!みんなけっこう目黒川行ってるみたいよ〜来月のSeventeenも楽しみだ♡ かなの
  • soul魂 
    3/23 13:52

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    3/23 13:53

    お疲れ

  • RYOTA 
    3/23 13:56

    頑張って下さい!
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/23 13:57

    がんばってね!!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • ミクリーナ☆彡 
    3/23 14:00

    のんちゃーん(・∀・)毎月読んでるよ〜♡今月もちょー可愛かった♡!あたしの周りもみんなのんちゃんが一番すきーっていってるよ!(・∀・)のんちゃんのモデル体型がほんとに羨ましい...撮影がんばれー♡!ぐんまー.ミクリーナ☆彡
  • みずき 
    3/23 14:08

    写真ののんちゃんめっちゃ
    美人!(≧∇≦)seventeen毎回友達に見せてもらってるよー!撮影がんばってね!ずきより!
  • さあや 
    3/23 14:10

    がんばってー
    月欠かさず読んでるよっ( ^ω^ )♪ 山梨/Aya
  • MIKU 
    3/23 14:13

    撮影ふぁいてぃんです (((o(´>ω<`)o)))
    毎月seventeen買ってます (*゚▽゚*)
    早く4月になってほしい ヾ(´。>_<。`)ノ
    Seventeen 楽しみにしてます!
    のんちゃん愛してます! ♡ ♡
  • N 
    3/23 14:16

    あなた、本当
    これから高校生なの?って
    思うくらい大人すぎ
    びっくりよ!
  • ゆっち 
    3/23 14:18


    頑張ってね(*´ー`*)

    のんちゃん可愛い


    岐阜/ゆっち
  • maaanaaa 
    3/23 14:23

    頑張ってね



    福岡**maaanaaa
  • みほのん 
    3/23 14:34

    のんちゃん頑張ってください♡Seventeen絶対買いますね(*^^*)楽しみにしてます♪のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • mickey** 
    3/23 14:38

    お!頑張ってねー!またチェックするね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 14:43

    素敵だね(o^∀^o)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 14:45

    いつも楽しみに待ってるんだぁo(*⌒―⌒*)o 頑張ってね♪ 長野/18/恵美
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/23 14:46

    このね、のんちゃん、真波ちゃんに似てる\(゜o゜;)/
  • ゆぅ 
    3/23 14:49

    のんちゃん頑張ってー(*^^*)
  • あやち 
    3/23 14:51

    撮影ふぁいてぃん

  • もえぴ★ 
    3/23 14:55

    私服なににしたーん
  • ☆偉都美☆ 
    3/23 15:06

    頑張ってね。かわい

  • ピットブル 
    3/23 15:08

    リラックスして頑張ってね
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/23 16:29

    なんか、希じゃないみたいー!メイクすげー!
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈よ
  • TakafumiFujii 
    3/23 16:46

    今日高速道路走ってきたよー!!のんちゃんも頑張って!!一笑健命ね!ほっぺが赤くて可愛いー。ほっぺ赤いのめっちゃ好き(笑)
  • ゆーま 
    3/23 16:53

    おとなぽっ!

  • ネバギブ 
    3/23 17:03

    のんたんお疲れ様☆

    撮影頑張ってくださ


    自分は会社の式典でスーツ着て出ました
    もホテルオークラでやったから食事がメッチャ美味かった

  • MOMOKO 
    3/23 17:18

    大人っぽい、希ちゃん☆☆
    がんばってねん☆☆
  • KAZU 
    3/23 17:23

    頑張ってね(^3^)/
  • さきふらわー@名古屋 
    3/23 17:25

    おとなっぽーい!
  • 武者修行ゾンビ 
    3/23 18:10

    楽しみに待ってますね!
  • りなのん 
    3/23 19:55

    お疲れ様!また発売されたらseventeen買うね! 楽しみ
  • 青森のしおり。 
    3/23 21:31

    また、楽しみにしてるよ♪
  • キムチ 
    3/24 00:07

    今日もお疲れさま☆
  • さおぴ 
    3/24 10:28

    かわいー!北海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 14:16

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)