あたたかい。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/あたたかい。伶菜 画像1

もうあたたかいので
窓をあけて

空気のいれかえをしたり
してます(^ ^)

窓あけてても寒くないです


もう目が閉じかけてるよ。笑

 
  • コメント(全134件)
  • ふみや〜 
    3/23 04:31

    ↑まじ業者さんやめろや〜(~Q~;)↑

    伶菜ちゃん応援してますー!(*^^*)
  • 矢野雄介 
    3/23 04:47

    可愛すぎ〜U+2661
  • みつお 
    3/23 04:53

    べっぴんダゼ・・
  • 武者修行ゾンビ 
    3/23 05:51

    まだ目が閉じてるかな?朝の外は寒い!


  • 神奈川 
    3/23 06:03

    これからもフェアリーズ応援しま

  • すんくん 
    3/23 06:05

    れいなちゃん可愛い(*≧艸≦)
  • 群馬/あきら 
    3/23 06:12

    おはよー!れいちぇる可愛
  • あかねん。 
    3/23 07:04

    おはよ

    れいちぇるかわいい

    だいす

  • 青森のしおり。 
    3/23 07:07

    おはよー♪ しおりのとこはまだまだ冬だー(゜゜;)
  • 愛子 
    3/23 07:07

    伶菜おはよ
    愛いな

  • みほのん 
    3/23 07:14

    れいちぇる可愛い♡
  • soul魂 
    3/23 07:15

    可愛い(^-^)
  • 大阪☆咲子 
    3/23 07:20

    なんかもう、この眠そうな目U+2661U+2661笑
    一日中見てられるわぁU+2661笑
  • しゅんちゃん 
    3/23 07:22

    れいちぇるおはよ!
    ゆっくり寝れた?
    眠そうなれいちぇる可愛い
    By.富田林のこばしゅんちゃん
  • 優 し く 笑 う 君 が   
    3/23 07:31


    おはよ


    眠たそうな顔してる!(笑

    れいちぇる可愛い//
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/23 07:46

    おお〜いいこといいこと\(^o^)

    でも朝は寒いよね(-。-;

    てか眠い〜(( _ _ ))..zzzZZ

    結局寝れなかった…

    今日も一日頑張ってね〜れいちぇ

  • れいちぇる依存 
    3/23 08:13

    れいちぇるスッピン可愛い(*≧∀≦*)
  • かっ彩 
    3/23 08:15

    れいちぇる可愛い(≧∇≦*)そろそろ自動販売機からhotがなくなる時期ですね:)
  • ゆーさく 
    3/23 08:24

    れいちぇるおはよう(^○^)
    俺は今日合宿2日目だよ(>_<)自分が成長できるよう頑張る

  • kaito 
    3/23 08:29

    暖かいですよね^o^
  • かなちぇる 
    3/23 08:29

    れいちぇるおはよう

    ほんと眠たそう〜!
    めっちゃ可愛いわぁ

    ゆっくり寝れた?
    ほんまれいちぇる可愛すぎ

    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • わかめ 
    3/23 08:51

    おはようれいちぇる(^o^)
    今日も1日頑張ってください(´▽`)ノ
  • さっち 
    3/23 08:53

    れいちぇる〜♡♡
    E-girlsの皆と長崎にライブにきて〜♪
  • 島袋 智成 
    3/23 09:01

    おはよ!今日は、暖かいね!今日一日頑張ってください\(^o^)/
  • TOM 
    3/23 09:02

    おはよう(^-^)/
    今日も頑張って!!
  • #7 TAKAわか 
    3/23 09:07

    伶菜おはよう

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/23 09:14

    おはようございます(*^O^*)
  • MOMOKO 
    3/23 09:21

    おはよー☆☆
    れいなちゃん可愛い〜(//∇//)☆☆
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/23 09:41

    おはようございます
    お疲れ様です

    今日も暖かい

    お花見日和だ


    れいちぇるは今日
    どう過ごすのかな?

    お仕事
    色々と大変だろうけ
    頑張ってね!
    れいちぇるファイト


    この写
    なんかめちゃくちゃ可愛E

    素っぴんのれいちぇるも可愛過ぎるー


    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    3/23 10:07

    おはよーれいちぇる







    埼玉/みきや
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/23 10:16

    伶菜ちゃんおはようございます♪( ´▽`)ほんと、もう暖かいですね!いい感じにあったかいので助かります♪その伶菜ちゃんの微笑みが可愛すぎる〜( ;´Д`)今日も一日頑張ってください!愛彩♪
  • 武部美聖 
    3/23 10:24

    ぅちも夜ゎ窓開けて寝てるョ〜♪ヽ(´▽`)/
    春の空気ぅち好き(^з^)-☆
  • れいちゅん。 
    3/23 11:05

    おはよ♪最近あったかいよね♪でも、たまにめっちゃ寒い日あって大変((((;゜Д゜)))今日も頑張ろうね♪ 大阪/れいちゅん。
  • #4 あーやか♪ 
    3/23 11:16

    れいちぇる!おはよう!眠そうだね(*^_^*)いっぱい寝れたかな?最近暖かいよね!春だ〜\(^o^)/愛知の彩夏
  • ヒロ 
    3/23 11:29

    れいちぇるおはよー♪れいちぇるかわいいすぎるよ!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/23 11:42

    おはようございます (-^ω^-)
    最近ほんと暖かいですよね(o^^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 12:01

    おはよ
    今日も頑張ってネ

  • ネバギブ 
    3/23 13:15

    伶菜お疲れ様☆彡

    伶菜は花粉症じゃないのか
    ?花粉症の人だったら窓開けるのは自殺行為だから

  • 田崎@えりりん♪ 
    3/23 13:25

    目がとろーん
    してる

    可愛い〜!!
    れいちぇるヤバイよ

    大好き(*^_^*)
    もう春だねぇ

    寒いより暖かい方が
    良いよ

    愛知県/16/英理奈
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/23 13:26

    鷲尾さま!昨日は全然GREE見れなくてコメ出来なくてごめんね(;_;)
    鷲尾さまかわいいー!眠そう笑
    あたしは花粉症だから窓開けられないよー(´・_・`)あ、みゆうとゆりのとの写メみたいな!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/23 13:27

    最近、暖かくなってきましたよね((*´∀`*))
    春が楽しみです(。uωu)
    私は春から高校生なんです!
    愛知☆玲桜(りお)☆15歳
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/23 13:29

    だいす
    これからもがんばってください(*´꒳`*)
    愛知☆つかさ☆7歳
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/23 14:14

    れいちぇるめっちゃかわい
    だいすきっ

  • しゅん 
    3/23 14:35

    れいちぇるヤバい(///∇///)
  • あやち 
    3/23 14:52

    れいちぇる可愛いー
    っていいですね(^ー^)ノ
  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    3/23 16:14

    もう、春だねー(´-`).。oO でもこっちはまだ桜咲いてないよぉ〜。お花見行きたいなぁ(^ω^)SAKURAリグレット聞きながら♫ゆうちぇる
  • すー 
    3/23 16:30

    伶たん!♡
    目とじかけやねー(笑)
  • ハートネット 
    3/23 22:03

    伶菜ちゃーんとっても可愛い〜ヽ(^o^)丿
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 14:20

    れいちぇるんるん♡♪またコメント遅れちゃったー(._.)
    めんね。れいちぇる本当かわいすぎる
    んで?笑目とじかけてるー?全然かわいいからね(((o(*゚▽゚*)o)))あったかくなったり、寒くなったり、また温度差激しいけど風邪ひかないようにねっ
    いちぇるBIG LOVE

  • あやちぇる 
    3/26 00:23

    れいちぇるー♡♡
    コメント遅くなってごめんね。゚(゚^o^゚)゚。
    今日は雨だったし寒かったけど、昨日とかは暖かかったよね
    最近、天気の変化が激しいから、れいちぇるも体調崩さないようにね(´・ω・`) ♡

    東京 / あやちぇる(15)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)