今日★真波

  • FLOWER 公式ブログ/今日★真波 画像1

サクラ〜

あー。
SAKURAリグレット踊りたい。


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全64件)
  • ☆ひろむ★ 
    3/22 23:56

    桜に色づく目黒川〜♪ 踊って♪笑 俺もまたSAKURAリグレットのパフォーマンス見たいな〜( ´▽`)
  • しぶっちゃん! 
    3/22 23:57

    更新待ってましたー
    もう春ですね
    入学するまでめっちゃたくさん遊びたいです(T_T)!
    おやすみなさー(^_^)
  • ともちゃん 
    3/22 23:59

    あーSAKURAリグレットのパフォーマンス見たい( ̄▽ ̄)
    実に。
    中目黒綺麗だ

    まあちゃんらぶっ♪
  • きのりん*櫻* 
    3/23 00:03

    SAKURAリグレットのパフォーマンス生でみたい♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/23 00:03

    パフォーマンスめちゃみたい。またみれるの待ってるよおおお!楽しみだなぁ。
  • 大阪のみすなお 
    3/23 00:08

    まぁちんのパフォーマンスみたーい!!桜に色ずく目黒川〜
  • トクさん 
    3/23 00:09

    まあちゃんのSAKURAリグレットのパフォーマンス、めっちゃ観たいです☆☆☆
    桜の花びらを思わせる、あの美しい振り付け、とても印象的ですもんね(*^-^*)♪
    この春、何処かのイベントで是非観れるといいな☆☆
  • ゆっち 
    3/23 00:11


    桜きれ

    今日PVみてたよ

    あの水の上のパフォーマン
    めっちゃ好き\(^-^)/

    岐阜/ゆっち
  • キムチ 
    3/23 00:12

    SAKURAリグレット見たい!(^^)/笑
  • KAZU 
    3/23 00:14

    いいね(^3^)/
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/23 00:17

    踊ってるの見たいよ〜♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/23 00:17

    目黒川で踊って(^w^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/23 00:23

    踊りたい♪(*∩ω∩)そして踊ってほしー!!--愛知、ゆか☆★--
  • 兵庫のえみちる 
    3/23 00:26

    まぁちゃーん!桜めっちゃキレイ
    まぁちゃんえみちるもSAKURAリグレットききたいしおどってるのみたー
    ぁちゃん踊って〜♪桜を背景にSAKURAリグレットみたいな
    日も1日お疲れ様でした。まぁちゃんだいすきやっちゃけーん!おやすえみちる
    兵庫のえみち
  • なっち☆★ 
    3/23 00:28

    桜見るとSAKURAリグレットが聴きたくなって、歌いたくなります
    SAKURAリグレット大好きなんです
    日はとうとう中学卒業なんで、桜見て大好きなFLOWERやE-girlsの曲聞いたりPV見ながら電車の中過ごします
    ちろんSAKURAリグレットは絶対
  • 美穂@神奈川 
    3/23 00:28

    やっぱり綺麗だね〜
    FLOWERのパフォーマンスが見たい!

    神奈川/美穂(15)
  • さおぴ 
    3/23 00:40

    SUKURAリグレットだいすき!!!北海道のお
  • 三重のみゆひろ 
    3/23 00:42

    SAKURAリグレットめっちゃ好きです♡
  • love 
    3/23 00:45

    SAKURAリグレットの季節ですな
  • ななち♪ 
    3/23 00:55

    SAKURAリグレット踊って(T_T)← あーほんっまにFLOWERのパフォーマンスが見たいです(T_T)!!兵庫/ななち♪
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/23 00:57

    SAKURAリグレットの曲とダンスめちゃくちゃ大好きです

  • mickey** 
    3/23 01:03

    踊って〜U+2661U+2661
  • 奈良のまあにゃん 
    3/23 01:18

    SAKURAリグレットのパフォーマンスみたい𦘟lowerの曲で1番すき(^^)
  • 勇之介 
    3/23 01:21

    俺らも今日桜見に行きました(^-^)SAKURAリグレット聞きながら桜見てました(笑)
  • ゆかちん 
    3/23 03:12

    あー。
    SAKURAリグレット踊ってほしい
  • 24karats surf京都 
    3/23 03:15

    踊って

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/23 04:12

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    やっぱり桜+目黒川=SAKURAリグレッ
    (^o^)
    久しぶりにSAKURAリグレットのパフォーマンス見たいなあ
    日DVD見よ♪(*^^*)
  • ぷーさん 
    3/23 05:02

    いつか俺のために踊って。
  • RYOTA 
    3/23 06:03

    綺麗ですね♪パフォーマンス見たいです
  • ネバギブ 
    3/23 06:09

    まあちんお疲れ様☆

    水曜日に実際目黒川で「SAKURAリグレット」聞きながら歩いたとき
    で見たいと強く思いました


    まだ見たことないか


    Flowerの活動再開強く希望(^3^)/
  • みさみさ 
    3/23 06:51

    まぁちゃんの踊ってる姿がまた見たい

  • 青森のしおり。 
    3/23 07:08

    おはよー♪ みたいなぁー(*≧∀≦*)
  • みほのん 
    3/23 07:12

    まーちゃん踊ってるところまた見たいです♡
  • soul魂 
    3/23 07:15

    おはよう〜
  • かっ彩 
    3/23 08:21

    相方なほとカラオケ行くと本人映像でSAKURAリグレット5回は歌います(≧▽≦)まぁ〜ちゃん!可愛い!とかメンバーのこと言いながら歌ってます(^0^)笑
  • あやか。 
    3/23 08:22

    Flowerのパフォーマンスみたいよー( ; ; )♡
  • MATSUのっち 
    3/23 08:29

    綺麗な写真♪
    ファンもFlowerのパフォーマンス観るの楽しみにしてます
  • MOMOKO 
    3/23 09:22

    踊ってーー☆☆(笑)
  • 茨城のさっちょん 
    3/23 09:39

    きれーーーい
    黒川の桜かな?(^O^)最近コメントできなくてごめんね(´・_・`)/茨城のさっちょん
  • 武部美聖 
    3/23 10:25

    桜だ-(///∇///)
    踊っちゃえ!!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/23 11:00

    まあちんおはよう(=^ェ^=)SAKURAリグレット(´;ω;`)
    樽来た時パフォーマンスしてくれたなぁ(´;ω;`)Flowerのパフォーマンスは感動+大好きだから泣いちゃって涙で前が見えなくなるの(´・_・`)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/23 11:02

    SAKURAリグレットとStillしか生でパフォーマンス見たことないけど、他の曲もいつか北海道でパフォーマンスしてね?(´;ω;`)
    まものすごくFlowerに会いたいです。
  • ゆーま 
    3/23 11:08

    やっほーまーちゃん(^^)
    SAKURAリグレットみたすぎ!
    EGの時とは違って真剣な表情でやる曲だからほんとみてて世界に引き込まれるから大好きなんだ!
    近いうちみれることを楽しみにしてるね
  • #4 あーやか♪ 
    3/23 11:17

    まあちゃん!おはよう!SAKURAリグレット大好き\(^o^)/カラオケでいつも歌うよ〜\(^o^)/愛知の彩夏
  • げんた 
    3/23 11:49

    flowerのイベント楽しみにしてるよー
  • あゆみ 
    3/23 13:00

    桜綺麗だね(((o(*゚▽゚*)o))) 私もまたSAKURAリグレットのパフォーマンス見たいなぁ
    っつも友達とカラオケで歌うんだぁ(笑) この季節はたいてい毎日SAKURAリグレット聴いてるよ
    またイベントないかなー。 楽しみにしてます(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • flower 
    3/23 13:18

    もう春だからSAKURAリグレットの季節だね(*^^*)♡SAKURAリグレットって切ない感じの曲だけどスッゴい好き♡♡
  • あやち 
    3/23 14:54

    SAKURAリグレットこの季節にピッタリですね
    ぁちんのパフォーマンスまた見た

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 14:20

    パフォーマンスみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Tobby◎Flower 
    3/26 00:11

    まあちゃんのダンス好きです(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)