さてさて。希

  • FLOWER 公式ブログ/さてさて。希 画像1




明日のSeventeenの撮影に
むけて、私服を決めてるなう



なにをもっていこうかしら。


(・Д・)ノ

non

 
  • コメント(全69件)
  • ☆しほ☆ 
    3/22 21:46

    明日撮影なんだねー!頑張ってね(*^^*)茨城県/し
  • 大阪☆咲子 
    3/22 21:49

    やっぱり、体操服のズボンっしよ!笑
  • ☆キリーク☆ 
    3/22 21:50

    撮影頑張ってね(^^)/私服悩むね…(^O^)

  • 女王の番犬 
    3/22 21:52

    パンツstyle~(・д・)
  • ゆーいちくん 
    3/22 21:54

    撮影頑張ってねー!
    悩むよなぁ…(^-^)
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/22 21:55

    私服なのか(>_<)悩むね(´・ω・`) なほ
  • .たたまん 
    3/22 22:00

    のんちゃんのスッピン良いと思う(^ ^)
  • ユッキー 
    3/22 22:01

    のんちゃんなら何でも似合うよね(笑)(^_^)
  • キムチ 
    3/22 22:02

    のんちゃんなら私服もかわいいだろうなあ〜♪(笑)
  • ゆっち 
    3/22 22:02


    明日も頑張ってね(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    3/22 22:10

    桐谷ちゃんや武井えみちゃんやきたがわけいこや神になれるセブンティーンキリ
  • MOMOKO 
    3/22 22:11

    がんばってねん☆☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/22 22:14

    かわいいのとか(o^∀^o)
  • かなみち 
    3/22 22:16

    のんちゃんー!明日は撮影なんだね(`・ω・´)!
    んちゃんならかわいいからなんでも似合いそう!フェミニンな感じも春らしくていいし、逆にちょっとボーイッシュなのもいいよね\(^O^)
    のんちゃんの春服とか絶対似合うもん!雑誌買うの楽しみだなー
    回のんちゃんチェックは欠かさず!(笑)ほんっとのんちゃんだいすきー
    静岡/かなみち(18)
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/22 22:20

    初めてコメントします! 私は三姉妹で三姉妹全員E-girlsが大好きです!のぞみちゃん、オーディションの時から見てました! 私は長女なのですが、 のぞみちゃんと同じ年齢です!これからも体に気を付けて頑張って下さい! 応援してま

    愛知に住んでるのでまた名古屋に来て下さい!待ってます☆ 代表で長女より。
  • あきら 
    3/22 22:25

    いいな〜。 お気に入りのがいいと思うよ!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/22 22:28

    私服の特集とかかな?(^^)なににするのか楽しみ♡
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/22 22:29

    たのしみ〜♡
  • もえぴそ 
    3/22 22:30

    のんちゃん!
    お肌のために何か特別なことしてますか?
    もえものんちゃんお肌になりたいっ♡
  • こんにちわ 
    3/22 22:34

    私が、服かしてあげる♡笑
  • MIKU 
    3/22 22:35

    のんちゃんの私服たくさん見たいです(*^^*)
    今度載せてほしいです♡

    明日の撮影も頑張ってください (*゚▽゚)ノ

    のんちゃん愛してます! ((o(*。・ω・。*)o)) ♡
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/22 22:41

    のんちゃんの服いつもまねしてる
    おしゃれのんちゃん♪♪たえ/埼
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    3/22 22:45


    のんちゃん可愛いっ

    私服みたいな
    ww

  • ネバギブ 
    3/22 22:59

    のんたんお疲れ様☆

    明日会社の式典行事があるため1年ぶりでスーツを着ます


    明日も頑張ってください

  • としやん 
    3/22 23:07

    明日みんな頑張ってくださいね
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/22 23:13

    モデルだーーー!
    頑張ってー!!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/22 23:16

    お疲れさま♪Seventeenの撮影頑張って

  • あやち 
    3/22 23:18

    撮影頑張ってね(^_-)応援してますっ♪
  • まな 
    3/22 23:28

    モデルのんちゃんがんばれっ♪Seventeenたのしみにしてるよーー♡
  • はせ 
    3/22 23:32

    なんちゅーチョネリ
  • げんた 
    3/22 23:35

    のんちゃん可愛い〜
  • EGL@えりなお☆ 
    3/22 23:48

    撮影ふぁいと
  • ゆぅ 
    3/22 23:51

    のんちゃんの私服シンプルで大人っぽく
    好きだよーっ
    デルさんも大変だね

    のんちゃん頑張れ

  • ももちん 
    3/22 23:56

    のんちゃん撮影がんばってねー♡♡のんちゃんの私服見たい〜♡♡ももちん▽愛知
  • みるく♪ 
    3/23 00:06

    撮影頑張って(^^)/
    応援してるよ
  • KAZU 
    3/23 00:14

    頑張ってね(^3^)/
  • ゆりのん@misaki 
    3/23 00:20

    私服特集あるのね?U+2661
    よしっ、発売楽しみにしてるよう(∩´∀`)
  • さやか 
    3/23 00:25

    頑張ってねー(*´∇`*)楽しみにしてま

  • さおぴ 
    3/23 00:41

    セブンティーンたのしみー!北海道のお
  • love 
    3/23 00:45

    がんばってねー!
  • 佳希 
    3/23 00:49


    撮影がんばってー\(^^)/


    貞子見終わったよ…

    友達と見てたせいか、笑いっぱなしだった( ̄▽ ̄)

    希ちゃんも見てみて
    きっと笑顔をもらえるはず( ´∀`)

  • あかねん。 
    3/23 07:06

    seventeen見るのたのしみ

  • 大阪のEGLれいな 
    3/23 07:48

    頑張ってね(^o^)(^o^)
    だーいすき!

    EGLのれいな
  • かっ彩 
    3/23 08:29

    高校の時Seventeen毎月買ってました
    ろの方にある占いめちゃめちゃ当たるんでヤバかったです

  • MATSUのっち 
    3/23 08:30

    モデル凄いな(^^)
    撮影頑張って
  • みずき 
    3/23 09:57

    モデルの仕事って楽しそうだね(≧∇≦) 頑張ってな!
    みずきより!
  • 武部美聖 
    3/23 10:30

    のん何でも似合うょ♪ヽ(´▽`)/
    撮影頑張ってね!
  • #4 あーやか♪ 
    3/23 11:18

    のんちゃん!おはよう!モデルの私服コーナー\(^o^)/のんちゃんオシャレしてね♪愛知の彩夏
  • りなのん 
    3/23 12:37

    のんちゃん撮影頑張ってね!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 14:21

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)