ねたねたねたー希

  • FLOWER 公式ブログ/ねたねたねたー希 画像1





リハおわってから
ずっと寝てた!!!!!

わら


寝た寝た寝た!




すっきりー、

夜寝れるかなぁ



寝れるな(・Д・)ノ


non

 
  • コメント(全61件)
  • 愛知のちさと 
    3/22 21:09

    のんたんおそよう!wいっぱい寝たんだね!寝起き写メかぁ?かわいいよーU+2661夜はお布団あっためてからねる?
  • 女王の番犬 
    3/22 21:09

    夜は…意外と寝れちゃうんだなーこれが(*´∀`)ww
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/22 21:11

    のんちゃん、おはよー(笑) 可愛すぎるね♪ りら☆/15/茨
  • はせ 
    3/22 21:11

    もっと寝なさい。
  • はせ 
    3/22 21:11

    チョネ
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/22 21:13

    のんちゃん、おはよ!(笑)ちゃんと夜も寝てね〜:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐阜
    まてぃ
  • まみ 
    3/22 21:14

    寝たら寝れないよね〜(*_*;寝るの頑張って(^^)希ちゃん大好きっ♥
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/22 21:14

    のんちゃん、疲れがたまってるのかなぁ
    ゆっくり寝てください(*´-`)

    ピンクリボン
    もえ
  • りなのん 
    3/22 21:14

    のんちゃん夜も寝てねっ♪
  • さおぴ 
    3/22 21:14

    のんたん♪のんたん♪北海道のお
  • みずき☆ 
    3/22 21:15

    いっぱい寝たら寝れないよね(^^)
  • カエルのともかちゃん 
    3/22 21:16

    お昼寝いいよねー笑
    佐賀んともかより
  • あっすん。 
    3/22 21:17

    おはよ、のんたん(∩´∀`∩)


       栃木県/あすは。
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/22 21:18

    おはよー(*´▽`*)♡まず、上の変な文500万とかどーのこーの書いてるけど。絶対にアクセスしたらあかんからね。
    騙されて大金払わなあかんやつかもしれへんし絶対アクセス禁止やからね
    したら、しらんでー
    希寝てたとかえーなぁー←
    香奈は今日最後の学校やったわ☆
    高校一年は、あっという間に終わったわ
    楽しかったことや辛かったこと、もちろんメンバーにも会えたりとか沢山一年?っていうぐらい充実してたから希も4月から高校やん?!しっかり自分自身楽しかったなっておもえるような一年になるようにしっかりがんばってね♡でも、がんばりすぎは良くないからね(^^)/
    また、寝過ぎもよくないのでw寝れるならねぇーや*
    香奈やったら、何時間でも寝るんやけどねw
    「希☆かなLove真波★ゆま」の香奈より!
    あっ。
    まぁちゃんと希と萩花の3shotお願い(≧∇≦*)ゆまは、Eポーズお願いしてるみたいやからEポーズお願い( ´艸`)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/22 21:19

    ちひろもお昼寝大好きです、大丈夫、夜も絶対寝れま
    (°_°)笑
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/22 21:20

    絶対寝れますよ(≧∇≦*)
  • 青森のしおり。 
    3/22 21:24

    お疲れ様((o(^∇^)o)) しおりもねむいー(T-T)
  • .たたまん 
    3/22 21:26

    おはゆ(^ ^)
  • めい 
    3/22 21:28

    私も寝てた( ̄▽ ̄)
    夜も寝れますね!笑
  • うーたん@ふゆ 
    3/22 21:28

    おはよー坂東にゃん(・v・)笑
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/22 21:28

    リハーサル
    本当にお疲れ様!

    夜寝られるかな?

    でも!
    お布団は、温まってるから大丈夫だね


    今TV

    ハリーポッタ
    なう


    のんちゃんも観るかな?
    群馬//マイまい
  • だいちゃん 
    3/22 21:31

    おはようちゃ

  • 莱夢 
    3/22 21:32

    寝れないと困りますよね

    昼寝ってめちゃ気持ちいいんだけど...これが欠点、

    リハお疲れ様です、
    しっかり休んでくださいね
  • あゆみ 
    3/22 21:34

    疲れてたんだねー(>_<) 埼玉県♢あゆ
  • あーちん(^ω^) 
    3/22 21:34

    寝る子は育つ!笑 リハお疲れ様でした💕
    愛知 あーちん( ^ω^ )
  • 愛子 
    3/22 21:37

    お疲れ

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/22 21:41

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o))おはよ!それほど疲れてたんだね!今日の夜は夜更かしかな(笑) かなのん
  • soul魂 
    3/22 21:45

    可愛い(^-^)
  • 大阪☆咲子 
    3/22 21:50

    のんちゃん、かわいすぎ!U+2661U+2661
  • ☆キリーク☆ 
    3/22 21:51

    寝るのは大事だよ(^-^)v
  • EX.りゅうじ 
    3/22 22:00

    かわいい!♪( ´▽`)
  • MOMOKO 
    3/22 22:11

    可愛い☆(笑)
    おつかれなんやな((o( ̄ー ̄)o))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/22 22:13

    寝れないなら兄妹ごっこしよ(*^o^*)
  • かなみち 
    3/22 22:17

    のんちゃんー!おはようー(`・ω・´)
    ちも今日めっちゃ昼寝した(笑)ちょっとあったかくて眠くなる陽気だよね!のんちゃん、お仕事忙しいからちゃんと寝てるか心配(´;ω;`)!ムリしないでね
    んちゃん、だいすきだよー
    静岡/かなみち(18)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/22 22:41

    疲れちゃったんだね!ちゃんと休んでね?★たえ/埼
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/22 22:43

    どんだけ寝てんねん

    でもまぁ疲れてるやろうししゃないわな(´Д`)


    ゆっくり休んでや(゜_゜)


    のんちゃん大好き



    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  •  
    3/22 22:45

    リハおつかれさま!
  • RYOTA 
    3/22 22:48

    お疲れ様です!まだイケますか(^^ )
  • ネバギブ 
    3/22 23:00

    のんたんお疲れ様☆

    早くお布団暖めないと寝れないよ


    でももうそんな時期じゃないか

  • みつお 
    3/22 23:18

    べっぴんダゼ・・
  • あやち 
    3/22 23:19

    お疲れ様!!!体に気をつけてね(´・_・`)U+2661
  • MIKU 
    3/22 23:26

    わたしは、昼寝すると夜寝れないタイプです (U+E51´ω`U+E51)
    ハリーポッター見終わったら、寝ます Zz(´-ω-`*)
    明日もお仕事頑張ってください U+489*\(`•ω•´)/*U+489"
    のんちゃん愛してます ♡ ♡ ♡ ♡
    みく*
  • げんた 
    3/22 23:36

    のんちゃん可愛い〜
  • ゆぅ 
    3/22 23:49

    お疲れさま!私はお昼寝し
    夜もめっちゃ寝れるよーっ
  • KAZU 
    3/23 00:14

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆりのん@misaki 
    3/23 00:21

    あたしも寝てたのだ(・∀・)
    4時間夕寝から起床したよー!笑
  •  
    3/23 01:01

    この写メ色っぽい!本当に希ちゃん好きー♡♡
  • 武部美聖 
    3/23 10:31

    ぅちなら寝れないな-www
  • #4 あーやか♪ 
    3/23 11:18

    のんちゃん!なんかこの画像大人っぽい!!しかも色っぽい!!かんわいいい!愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 14:21

    おつかれなのねー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)