たからものーん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たからものーん。 千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/たからものーん。 千春 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/たからものーん。 千春 画像3





またまた私のたからものたち。











 
  • コメント(全49件)
  • キムチ 
    3/22 20:56

    ちーたんモテモテ〜
  • ☆偉都美☆ 
    3/22 20:58

    わーほ

  • ゆっち 
    3/22 20:59

    よかったね

    もても


    岐阜/ゆっち
  • みずき☆ 
    3/22 21:09

    ちーたんモテモテだね(^^)
  • 愛知のちさと 
    3/22 21:10

    ちーたんもてもて!またお手紙かくね!
  • きむこう 
    3/22 21:11

    いいもんですねぇー
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/22 21:11

    ちーたん、今度届けに行くね♪ りら☆/15/茨
  • はせ 
    3/22 21:11

    チョネ
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/22 21:13

    たくさんの宝物:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜岐
    ゆまてぃん
  • 千春*麻衣 
    3/22 21:14

    2枚も載せてくれてありがとう

  • ともちゃん 
    3/22 21:19

    いっぱいだね( ̄▽ ̄)

    ほんと人気者

    実は私もちーちゃんに書き書きなう!

    待ってて〜伝えたいことがたくさんなん

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/22 21:20

    すごい!人気者ですね♪
  • 隣のまきおくん** 
    3/22 21:21

    ちーたんモテモテだー!!

    長崎県/マキ*
  • だいち 
    3/22 21:21

    いっぱいあるぅ!すげぇ!
    ちーたん愛されてる
    ヘイ!!ちーたん

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/22 21:21

    たんたんめん

  • 青森のしおり。 
    3/22 21:25

    モテモテ♪♪ しおりもちーたんの誕生日の時盛大にやるよー♪♪
  • ハマチ 
    3/22 21:25

    いつもありがとう( ̄^ ̄)ゞ
  • あすき 
    3/22 21:26

    ちーたんたくさん(°_°)♡ほんと愛されてますね♡うらやましーい♡笑
  • あゆみ 
    3/22 21:34

    ちーたんモテモテやねー
    玉県♢あゆみ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/22 21:36

    この前会ったのにもー会いたいよヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    3/22 21:37

    沢山貰ったね

  • ひなちー 
    3/22 21:41

    私が送ったの入ってるU+2211(゚Д゚)嬉しい、ありがとう(T ^ T)びっくりして見た瞬間呼吸止まったよ
  • soul魂 
    3/22 21:44

    良いね
  • みほのん 
    3/22 21:45

    ちーたん本当にモッテモテ♡♡私も早くちーたんに送りたいです(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ゆりちゃぴ 
    3/22 21:47



    ちーたん、プレゼントとか色紙とか大切にしてるのすごいと思う!!!
    ゆりのやつまたのっけて♪
    ちーたんBIGLOVE

    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • やぎめー 
    3/22 21:51

    ちーたんほんとファン思いやーーー(*^^*)♪
    そんな武藤さんも大好きです(^_^)ふふ
    今日は離任式でした
    担任の先生と副担任の先生が転勤になってしまって、めっちゃ悲しかったです(;_;)
    また、どこかで会えたらいいな♪
    別れは辛いです(T_T)
    ちーたんBIG LOVE

  • *ともKAREN* 
    3/22 21:52

    ともはの発見\(^o^)/♡無事にちーたんの元に届いててよかった♡ ちーたんが居なかったサンシャインの時のもちゃんと届いてるかな??? またお手紙かきまーす♡ *神奈川.ともは
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/22 21:57

    うちらがあげたプレゼント(;_;)ちーたん本当大好き

  • 兵庫のえみちる 
    3/22 21:59

    ちーたかたんっ♪♪わーーー!たくさんもらったね
    ーたん人気者
    えみちるたちふぁんからもらったもの宝物とかゆーてくれたらうれしすぎる!ちーたんほんまやさしいね
    ーーだいすき!えみちるの手紙and色紙なーい(*_*)届いてたらいーなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • MOMOKO 
    3/22 22:10

    いっぱいや☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/22 22:11

    沢山良いね(-^〇^-)
  • まいさん 
    3/22 22:12

    千春ちゃん!
    私が作ったピンクの枠のボードも
    のっけてほしいなぁ〜♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/22 22:16

    お手紙とか色紙たくさん♪( ´▽`)さすがちーたん人気者です
    あわせだねヽ(^ω^)ノ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/22 22:32

    ちーたん(>_<)一枚目の便箋折ったこんな手紙でも載せてくれて本当嬉しいです(>_<)♡うるうるきちゃってます(;_;)少しでも気持ち伝わっていれば嬉しいです!いつもありがとうございます
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/22 22:41

    ちーたんモテモテだ
    あたしも今度出すね♪たえ/埼玉
  • *横浜*たぁーちゃん* 
    3/22 22:53

    アタシのも載せてくれてありがと

    *横浜/たかえ*
  • 数原かおりん 
    3/22 22:54

    ちーたんもてもて

    うちのものるかな?
  • まいり 
    3/22 23:17

    もてもてーU+2661大好きー(^o^)池袋のイベントのときにお手紙書いたんだけど読んでくれてたら嬉しいな(>人<;)
  • あやち 
    3/22 23:19

    わーすごいU+2661ちーたんモテ子(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  •  ななたろす 
    3/22 23:33





     わたしも手紙書くので
     楽しみにしててください



     やっぱし千春ちゃんは
     モテモテですな( ̄ー ̄)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす


  • ゆぅ 
    3/22 23:48

    皆可愛い!ピンクが多いね

  • KAZU 
    3/23 00:13

    いいね(^3^)/
  • なお 
    3/23 00:15

    やった
    私の届いてる(*^^*)
    ちーたん大好き!
    また会いに行く♡
  • けんちゃん 
    3/23 01:01

    毎回こーやってのせるとこ
    ほんと感謝伝わります´∀
  • かっ彩 
    3/23 08:34

    あやなほ色紙発見で
    んでくれて載せてくれてありがとうございます
    ーたん大好きです

  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/23 11:07

    ちーたん。・°°・(>_<)・°°・。毎回ほんとにファン想い(:o 」∠)_!私のはまだ届いてないみたいだけど、萩ちゃんと2人で見てくれたら嬉しいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。ちーたんに会いたいよぉぉぉ。ちーたんの歌が聞きたい。
  • #4 あーやか♪ 
    3/23 11:19

    ちーたん!おはよう!めっちゃプレゼントある(*^_^*)愛知の彩夏
  • ししゃも 
    3/23 15:04

    ちはる、ありがとうU+2661本当にありがとうU+2661だいすきーU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)