たからもの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。  千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。  千春 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。  千春 画像3






いただいたものたち。




わたしのたからものです。












 
  • コメント(全50件)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/22 20:50

    わぁ(*∩ω∩)たくさんだー。ちーたんモテモテヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • ひな 
    3/22 20:51

    また書くね(((o(*゚▽゚*)o)))はやくちーたんに会いたいなあ!
  • 己夏ン-MIKAN- 
    3/22 20:52

    また、私もお手紙書きますっ\(//∇//)\
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/22 20:53

    すごい!また書きますね♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/22 20:53

    大量だねーん

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/22 20:53

    わーちーたんモテモテじゃん♡うちんとどいたかな?この前のツインの時に渡しました
  • うさみかん 
    3/22 20:53

    ちーちーうちも手紙かくな
    っといてなー
    大阪 ●うさみかん
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/22 20:53

    千春ちゃんモテモテ(*^^*)
  • キムチ 
    3/22 20:57

    モッテモテ〜≧∀≦
  • ゆっち 
    3/22 20:59

    たくさんやね


    岐阜/ゆっち
  • ゆーいちくん 
    3/22 21:00

    めっちゃたくさんやねー(^o^)/
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/22 21:01

    たくさん!!

  • ぐっち 
    3/22 21:04

    自分のプレゼントも届いてると嬉しいです(^-^)/
  • みずき☆ 
    3/22 21:07

    いっぱいあるね(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    3/22 21:11

    すごいたくさんー!
    良かったね


    神奈川/美穂(15)
  • はせ 
    3/22 21:11

    チョネ
  • 愛知のちさと 
    3/22 21:12

    宝物たくさんだ!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/22 21:15

    ちーたん、いつも全部載せてて本間に優しい

  • ハマチ 
    3/22 21:18

    ちーたんモテモテやーん!(笑)手紙ちーたんに届いたみたいで良かったー!たからものだなんて。。嬉しくて泣いちゃいます(T ^ T)元気ないときや落ち込んだときには手紙読んで元気もらっちゃってねー!少しは元気になれるはず!(笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/22 21:19

    セルシーで渡しのは?届いてる?
  • 隣のまきおくん** 
    3/22 21:20

    ちーたん載せてくれてありがとう(泣)

    長崎県/マキ*
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/22 21:22

    人気者

  • だいち 
    3/22 21:22

    ちーたん愛されてるぅ!!
    イ!!ちーた

  • 青森のしおり。 
    3/22 21:25

    モテモテ(*≧∀≦*)
  • あまり 
    3/22 21:30

    モテモテ(^∧^)
  • 莱夢 
    3/22 21:30

    ちーたんも人気者

    私も送りますね♪

  • 片寄 
    3/22 21:33


    ちーちゃん(*^.^*)


    うちの載ってるーー(;O;)
    ックリして泣いてしまいました(笑)
    ちーちゃん!?載せてくれてありがとうございます(>_<)
    ちなみにうちのは一番最初の写真の一番右上のです

    ちーちゃんの元に無事に届いていて安心しまし


    また、誕生日のときにプレゼントと一緒におくりますねっ


    ファン想いなちーちゃんが大好きです


    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    CHIHARU is My All。*..。
    No life No CHIHARU


    CHIHARU respect★☆

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • やぎめー 
    3/22 21:33

    いっぱいだね
    ちーたんモテモテ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
    うちも手紙書くけんまっとってね
    ちーたんBIGLOVE

  • あゆみ 
    3/22 21:35

    ちーたんモテモテ
    度お手紙送るね(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    3/22 21:38

    すごい数だね

  • みほのん 
    3/22 21:43

    ちーたんモッテモテですね♡ちーたん毎回アップしてくれて、優しすぎます( ´艸`)♡私もまたちーたんに送るので待っててください♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • soul魂 
    3/22 21:44

    良いね
  • YUZUKI 
    3/22 21:53

    やった〜ゆづきのある〜(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんありがとう
  • しぃ 
    3/22 21:54

    ちーちゃんそろそろFLOWERの新曲聴きたい!

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/22 21:56

    ちーたん愛されてますね(///∇///)
  • 兵庫のえみちる 
    3/22 22:06

    ちーたかたんっ♪♪いっぱーーいもらったね!ちーたん人気者〜
    されてるね
    みちるたちふぁんからもらったもの宝物とかゆーてくれたらうれしすぎるやーん!ちーたんほんと優しいね(*^^*)もーーちーたんだいすき!ちーたんえみちるが書いた手紙と手紙と一緒に入れたピアスと色紙届いてるかなぁ??届いてたらいーなぁ。ピアスつけてくれたらうれしいなぁ♪ちーたんe-girlsのあるばむ楽しみ〜ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    3/22 22:07

    ちいたーん\(^o^)
    手紙ちゃんと届いててよかったー꒰ U+AE2❛U+E31◡❛U+E31 U+962✩꒱私のやつは前と同じくKABAちゃんです(笑)めっちゃKABAちゃんのドヤ顔のやつね〜
    笑)載せてくれてほーんとにありがとう
    うやって載せてくれて宝物だなんて言ってくれてもうこんな幸せはありません!!!!!ちいたん大好き
    いたん伝わった?私のこのコメントの出だし
    いたん\(^o^)/
    意味!いっつもこの出たしで書いてるんだけど…気づいてくれてるかな?気づいてくれてるといいな〜💕あ、ちいたんそういえばいつCSの名古屋のイベントやってくれるのー?楽しみに待ってるんだよーん
    つかな?アルバムのイベントはあるのかな?あー楽しみがいっぱいだな
    いたん今日も一日お疲れさまでした!ちいたんだーーーーーーい好きなの
    (✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬
  • MOMOKO 
    3/22 22:10

    いっぱいや☆
  • けーご 
    3/22 22:10

    ちーたん手紙届いててよかったー(T ^ T) 読んでね!(*^^*) ちーたんだいすきー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/22 22:11

    愛されてるね(≧∇≦)
  • まいさん 
    3/22 22:12

    ちはるちゃ〜ん!
    私が作ったピンクの枠のボードものってけて〜♪U+2661U+2661U+2661☆U+2661
    お願い(≧▽≦)!!!
  • RyosukEg 
    3/22 22:47

    ちーたん!初めてコメントします!笑
    自分のファンレターも載せてくれてるので嬉しくてコメントしちゃいました!手紙に書いてた国家試験はきっと合格できたと思います!ちーたんがパワー送ってくれてたからなのかなぁ(o^^o)また結果の報告でファンレター書きますね〜(^o^)/大阪府♪亮介
  • 数原かおりん 
    3/22 22:53

    ちーたんもてもて

    うちのものるかな?
  • ネバギブ 
    3/22 23:02

    ちーたんお疲れ様☆

    しっかしたくさん貰ったね
    ーたん愛されてる


    でも佐野で渡した手紙はちーたんの手に渡ったか心配です

  • あやち 
    3/22 23:20

    すごいたくさん!!!
  • ゆぅ 
    3/22 23:48

    たっくさんあるね♪ちーたん良かったね

  • KAZU 
    3/23 00:13

    いいね(^3^)/
  • かな 
    3/23 01:06

    1枚目の左上かなのだよ!ありがとう♡!だいすきちーちゃん!
  • かっ彩 
    3/23 08:40

    江戸時代風恋
    発見
    (笑)また親愛なる武藤千春殿に書きとうございまする:)笑
  • あにゅん 
    3/25 20:04

    ちーたん♡
    真ん中の写真にあゆみのお手紙♡載せてくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡読んでくれましかぁ??♡笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)