宝物です…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/宝物です…絵梨奈 画像1
ありがとうございます(ToT)

 
  • コメント(全43件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/22 18:56

    可愛いっ!♡すごいね(°_°)えりぽん大好きです。

  • ゆーいちくん 
    3/22 18:57

    いっぱいやね(^o^)/
    いつも宝物って言ってくれるえりぽんにマジで感謝してます
  • みずき☆ 
    3/22 19:05

    たくさんあるね!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/22 19:07

    おーえりぽん今日もたくさん!
  • ゆぅ 
    3/22 19:08

    えりぽんぽんえり♪絵梨奈ちゃんは、一つ一つ載せてくれるから
    送ったファンさんはめっちゃ嬉しいと思います(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/22 19:19

    良かったねo(^-^)o
  • ともちゃん 
    3/22 19:20

    いーっぱいよかった

    私もまたえりなちゃんにお手紙書くね

    色紙とか誕生日プレゼントのフォトブックとか喜んでもらえていつも嬉しいです

    えりなちゃんらぶっ
  • かっ彩 
    3/22 19:25

    うちもまた送ります(^0^)
  • キムチ 
    3/22 19:25

    モテモテえりなちゃん〜♪
  • maaanaaa 
    3/22 19:26

    いっぱいある

    よかったです
    !!
    うちも絵梨奈ちゃんに書かなきゃっ(o^^o)



    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • mickey** 
    3/22 19:26

    お!今回もいっぱいですね
    樹のも届いてますように…!!
  • (香織´-ω-`) 
    3/22 19:31

    私も書かねば
    もう書きたいこと
    あり過ぎます

  • 富山@さくら 
    3/22 19:35


    えりぽん!
    16日のツインであげたやつ
    届いてるかな


    冨山/さくら
  • MOMOKO 
    3/22 19:37

    モテモテ☆☆
  • カオス 
    3/22 19:37

     水野さん〜!!〜

     色紙3つ、手紙1つ、書きました!!届いてるかな?


    【埼玉@カオス】


  • みかずき 
    3/22 19:38

    みんなかわいくて綺麗に作るなぁ。。。☆いいねヽ(^0^)ノ
  • さあや 
    3/22 19:39

    ファン思いなえりぽん、素敵です
    梨/Aya
  • あいちん? 
    3/22 19:40

    絵梨奈ちゃん
    たまたいっぱいの宝物(*^^*)ほんまに良かったね!ファンのみんなも無事に絵梨奈ちゃんの手元に届いたことを知れて喜んでるね
    梨奈ちゃんほんまにどこまでも果てしなく優しいね(>_<)
  • マリン 
    3/22 19:42

    えりぽん愛されてるね〜o(^▽^)o
    私もえりぽん Ti Amo☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/22 19:42

    みんなすごい教えてもらいたい(T_T)
  • 大阪のもえりな 
    3/22 19:42

    いつもプレゼントとかブログに載せてくれる絵梨奈ちゃんほんまに優しいー!(´・_・`)もえのも無事届いてたらいいな*\(^o^)/*
  • 愛子 
    3/22 19:44

    えりちゃんホント愛されてるね

  • 青森のしおり。 
    3/22 19:47

    しおりも送るー♪♪
  • 広島★Saki 
    3/22 19:55

    絵梨奈ちゃん、届いたみたいで良かったあ♡!広島にきてくれて、ありがとう!あの時間は夢見たいで絵梨奈ちゃん気づいてくれて本当に幸せでした!最前列いけて、ほんとよかった!!
    絵梨奈ちゃんに会えて実習乗り越えられたし、うかったよ!また来てください(((o(*゚▽゚*)o))♡
  • ゆっち 
    3/22 19:55


    よかったね

    えりぽんみんなに愛されて


    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    3/22 20:21

    良いね
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/22 20:57

    えりぽを沢山貰ってモテモ
     近いうち私も書くね!
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/22 21:03

    初めてコメントします!
    この前の名古屋での行きました!えりなちゃん達からみて左の方の1番前にいました!私は三姉妹で三姉妹全員E-girlsが大好きです!
    えりなちゃんが出演しているビブリアのドラマも見ています
    れからも体に気を付けて頑張って下さい
    愛知に住んでるのでまた名古屋に来て下さい!
    待ってます

    代表で長女より。
  • 美穂@神奈川 
    3/22 21:10

    えりぽんっていつも
    載せてくれるよね!
    優しさ感じま


    神奈川/美穂(15)
  • 莱夢 
    3/22 21:28

    絵梨奈ちゃん人気者

    ちょっとでも力になれてますか?

  • あゆみ 
    3/22 21:41

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 人気者だねん
    た私もお手紙書くねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • みほのん 
    3/22 21:51

    えりぽん♪毎回アップしてくれてほんと優しいですね(*´▽`*)
  • あきら 
    3/22 22:36

    マジですごいな…。 春休みに入るのでやっと、初めて書いてみま

  • まあさ☆ 
    3/22 22:41

    やっぱ人気者ですねー(;_;)♡
    サンシャインの時にお人形と色紙BOXにいれてきたのでみてくれてると嬉しいです♡
    またお手紙も書きますね♡
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/22 22:43

    えりぽんモテモテ
    の前の太田イオンでのイベの時ファンからのメッセージ帳作って入れたんだけどちゃんと届いたかなあ?? たえ/埼玉
  • ゆーた 
    3/22 23:18

    今日で、高2が終わっちゃいまし
    ばいです、もう3年生だ
    職だー
    スト楽しみま
    日から春休みなんで、茨城県でイベントしてほしいな
    ってま

  • あやち 
    3/22 23:22

    すごい可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • KAZU 
    3/23 00:13

    いいね(^3^)/
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    3/23 03:32

    受験で絵梨奈ちゃんに手紙送れませんでした(´・_・`) でも、もう受験終わったからいっぱい、おくっちゃお!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/23 11:12

    えりなちゃん☆彡私もお手紙書いたんだけど、まだ届いてないかな?(=^ェ^=)どんなに忙しくてもいつもプレゼントを載せてるえりなちゃんが大好き(=^ェ^=)

  • #4 あーやか♪ 
    3/23 11:20

    えりぽん!毎回毎回写真載せてくれてありがとう\(^o^)/ファンめっちゃ喜ぶ(*^_^*)愛知の彩夏
  • ゆづき☆:) 
    3/23 11:22

    絵梨奈ちゃん毎回手紙とか載せてくれててファンを大事にしてる思いがかなり伝わってくる・。゜(>_<)゜。・大好き!
  • ぽんち(sapporo) 
    3/23 15:13

    札幌で渡したやつはまだ届いてないかな?(>_<) 目通してくれたら嬉しいな…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)