(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
おいしかったー。



のびーるあいすだよ。
目黒川での
のびーるあいす
しあわて。


ぽーう。

 
  • コメント(全72件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/22 19:39

    おーいーしーそーう

  • 数原かおりん 
    3/22 19:42

    萩ちゃん可愛すぎるよ。
    可愛すぎてお目々びよーん

    ぽーう
  • チャッピピ 
    3/22 19:42

    トルコアイス(・・?)
  • 愛子 
    3/22 19:44

    美味そぉー

  • 青森のしおり。 
    3/22 19:48

    しおりもそれ食べたことあるよー((o(^∇^)o)) しおりも寒かったけど、ソフトクリームたべた♪
  • ゆっち 
    3/22 19:54


    いーなー(^-^)/
    萩ちゃん可愛い(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • もっちゃん 
    3/22 19:55

    美味しいよね!!のび〜るアイス(^^)僕も目黒川で、のび〜るアイス食べてみたいなっ♪♪
  • えぽすけ 
    3/22 19:59

    なんだか萩花ちゃんイケメンだ

  • soul魂 
    3/22 20:21

    良いね
  • 小瀧 みゃお 
    3/22 20:22

    おいしそう


    しゅーかちゃんの私
    オシャレです

  • ゆうたん 
    3/22 20:22

    いいなあ\(^0^)/
    のびーるアイス美味しいよね!
  • だいちゃん 
    3/22 20:24

    寒そう(笑)
  • 陸 北海道!!!! 
    3/22 20:24

    うましょーo(^o^)o
  • #10 てちゅみー 
    3/22 20:30

    あたし明日行きます(〃'▽'〃)食べたいな♪
  • さき 
    3/22 20:34

    おいしそー

    萩花ちゃんかわいー

  • YOSHIKI 
    3/22 20:38

    可愛い(^o^)
    アイス食べたいです(o^^o)
  • あーちゃん 
    3/22 21:07

    美味しそうだね(^ω^)
    明日香
  • 美穂@神奈川 
    3/22 21:08

    美味しそう\(^o^)

    ぽーう!笑

    神奈川/美穂(15)
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/22 21:09

    初めてコメントします!
    この前の名古屋での行きました!パフォーマンスとってもカッコよかったです

    私は三姉妹で三姉妹全員E-girlsが大好きです!
    しゅうかちゃんとかれんちゃんは私達と同じ姉妹で
    三人兄弟と言う事もあり
    嬉しいです
    ごく大好きです!これからも体に気を付けて頑張って下さい
    愛知に住んでるのでまた名古屋に来て下さい!
    代表で三姉妹の長女より。
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/22 21:14

    トルコアイスみたいな:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜?後ろに桜が見えるよーっっ!!キレイ(* ̄▽ ̄*)ノ岐阜
    まてぃ
  • さおぴ 
    3/22 21:18

    おいしそ!北海道のおぴ
  • 莱夢 
    3/22 21:26

    おいしそう♪
    でも、食べにくくないの?っていつも
    思っちゃいます、笑
  • みほのん 
    3/22 21:51

    美味しそうです(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    3/22 21:59

    萩花ちゃん目黒川行ったんだ(^^)桜綺麗だった?のびーるアイス美味しそう(*≧∀≦*)今日も綺麗だよ(#^.^#)

  • ひなぴよ 
    3/22 22:03

    ひなも今アイスたべたよう!しわあせ。うますぎた。
  • 西宮CHIC☆ 
    3/22 22:09

    ええなあええなあ、花見も萩もみたい(>_<)♡
  • しゅん 
    3/22 22:31

    のびーるあいす美味しそう(*^^*)
    萩ちゃんに会いたいなー(〃'▽'〃)
  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/22 22:44

    Flower中目黒率高いよね(笑)!今度春休み行くから逢えるかなあ
    え/埼
  • RYOTA 
    3/22 22:46

    お祭りの屋台にありますよ!意外と寒い時期に食べるアイスも美味しいですよね
  •  
    3/22 22:48

    アイスおいしそう♪
  • ゆきこーん 
    3/22 22:57

    しあわてですか♡よかったです♡らぶ♡ふくおかのゆ
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/22 23:01

    おーいーしーそー!ぽーう
  • ネバギブ 
    3/22 23:04

    萩花お疲れ様☆彡

    トルコアイスですね
    かしいですね
    よそ20年前に流行りましたよね

  • さくら 
    3/22 23:06

    今日、中目黒にお花見しに行ったよ。のびるアイスの前を通ったよ〜しゅうかちゃんに会えなかった(>_<)プリン食べました!
  • TAKUYA!!!!!! 
    3/22 23:17

    南京町で食ったことあるぜー!
    なんせうまそーーー
  • あやち 
    3/22 23:22

    おいしそーう(*´∀`*)U+2661U+2661
  • げんた 
    3/22 23:37

    大阪のおすすめの食べ物教えて〜( ^o^)♪
  • Ryoichiro 
    3/22 23:42

    伸びるアイスびょぉぉ〜〜〜んんwwwwwU+669(U+E51òωóU+E51)U+6F6
  • KAZU 
    3/23 00:12

    いいね(^3^)/
  • エリカ様 
    3/23 00:51

    可愛い。ぽーう。
  • 島田 
    3/23 01:07

    POW! POW! POW!
  • くるっくー 
    3/23 01:23

    のび………ぽーう!!!!!
  • みゆ 
    3/23 01:36

    萩花ちゃんかわいい。ぽーう 北海道*みゆ(18)
  • ゆいぴょん 
    3/23 02:22

    え、おいしそっぉ〜(;´;゚;ё;゚;`;)U+2661
  • Chocolate chip cookie 
    3/23 09:41

    可愛い
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/23 11:14

    萩ちゃーん。のびーるアイス食べてしあわてそうな萩ちゃん見て私がしあわて。大好き〜〜〜。萩ちゃん萩ちゃん。北海道はまだまだ寒いよ(´・ε・`)次はあったかい時にパフォーマンスしにきてね☆彡もう萩ちゃんに会いたい。
  • #4 あーやか♪ 
    3/23 11:22

    萩ちゃん!のびーるアイス美味しそう(*^_^*)あのね、萩ちゃん!この前TNESの時の名古屋のイベの時に渡したピアスあるじゃん?それ昨日自分のも買ってきたからお揃いだよ〜(*^_^*)黒のピアス!!萩ちゃんとお揃い(*^_^*)愛知の彩夏
  • (( 札幌☆あや )) 
    3/23 12:42

    外でアイス食べれるなんて
    北海道はまだまだ寒いです(@ ̄ρ ̄@)
  • ヨロメ 
    3/23 16:14

    しゅうきちーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
    私のこと覚えてますか?って聞きたいけど、福岡やし全然会えんし 、覚えてないよね(>_<)でもいいもん(*`ε´*)♡

    はやく九州にも来てねーーー!
    私のこと思い出してください!SAKURAリグレットのリリイベで、キャナルに来たとき!!!
    ステージ最前列の左端で 、画用紙に萩華とか、晴美に『肉ラップ??』とか書いてた奴です♡⊂(U+A0&;U+2C6U+A0)
    あと初めてstillで来たときも、握手終わってもずっと側で見てて 、しゅーきちとはるおからFLOWERポーズとかしてもらったり…(>_<)
    私のアイコン画像も 、SAKURAリグレットの時のだよ♡♡♡♡♡

    ヨロメって覚えてください(o^^o)次会ったとき 、握手で絶対言いますから!これから毎日コメント来るからね!!!!♡♡♡♡♡

    大分 / ヨロメ ←覚えて♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  • 伊世 
    3/23 16:15

    目黒川いきたい(>_<)
    ぽーう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)