お。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/お。伶菜 画像1

もうこんな季節か、


 
  • コメント(全89件)
  • 優衣 
    3/22 17:49

    綺麗やなぁ♡
    桜は癒される\(^o^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/22 17:51

    春だね
    ひろのところもはやく咲かないかなー?あっれいちぇるネイルかえたんだっ(°_°)
    愛いです♪そいぎん
  • あっすん。 
    3/22 17:52

    ないすphotoヾ(o´∀`o)ノ


    栃木県/あすは。
  • なほちゃん(*'▽'*) 
    3/22 18:03

    綺麗((((*゜▽゜*)))) なほ
  • OKU 
    3/22 18:14

    もう、春だね(*^^*)東京は咲いてるんだね(*^o^*)今日から、東京に行くよー\(^o^)/
  • あゆみ 
    3/22 18:20

    めっちゃ綺麗だね(*^^*)
    玉県♢あゆみ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    3/22 18:21

    春は癒される

    桜!?きれい

  • 伶菜 @ ゆうちぇる . 
    3/22 18:22

    うわぁ〜めっちゃ綺麗。そっちはもう咲いてるんだね!こっちはまだまだ全然ですヽ(;▽;)ノ早くお花見したい!ゆうちぇる。
  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    3/22 18:23

    きれいだね〜







    埼玉/みきや
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/22 18:29

    桜きれいだね!!SAKURAリグレットききながらお散歩したいな♪東京☆ななみ
  • HIROKI 
    3/22 18:31

    桜大好き!!桜見ると、SAKURAリグレット思い出す(*^_^*)
  • せーは 
    3/22 18:32

    SAKURAリグレット大好き
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    3/22 18:36

    鷲尾ちゃんは俺の
  • 美穂@神奈川 
    3/22 18:37

    そうだよ〜♪
    SAKURAリグレット
    合う季節(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • 群馬/あきら 
    3/22 18:43

    そうだね!時がたつのははやいよー!
  • RAICHI-ZU 
    3/22 18:53

    季節が巡るのは早いですねぇ☆
  • きのりん*櫻* 
    3/22 18:55

    めっちゃ綺麗♪ もう満開だってニュースで言ってるもんね!! 今年入学式の時期既に葉桜になってそう(>_<) てか社会人なのに気にするうちって一体…(笑) SAKURAリグレットだ(*^^*)
  • MOMOKO 
    3/22 19:13

    こんな季節ですよーー☆☆(笑)
    桜きれい☆☆
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/22 19:22

    桜綺麗ですね(o^^o)
    もう春ですね (-^ω^-)
  • ピラシ札幌!! 
    3/22 19:28

    綺麗♪
  • かっ彩 
    3/22 19:32

    あっという間に夏がきますね♪
  • TOM 
    3/22 19:45

    もう春かぁ〜
    あっという間だね(^-^)
  • soul魂 
    3/22 19:49

    春だね
  • 青森のしおり。 
    3/22 19:50

    春かぁー(゜゜;) なんか、早い(T-T)
  • nao★ 
    3/22 19:55

    上野公園にお花見行ってきたよ!!!
    めっちゃさくら満開で綺麗だった


    れいちぇるも
    お仕事忙しいと思うけど
    日本人なら綺麗な桜観に行っとくべき(((o(*゜▽゜*)o)))


    もう本当に綺麗だし
    これぞ、桜っ(笑)
    から


    見に行ってね



    本当に気分がリフレッシュされるよヾ(^^)ノ



  • nao★ 
    3/22 19:56

    上野公園へレッツゴー!!!!







    (((o(*゜▽゜*)o)))
  • ヒロ 
    3/22 20:22

    春だね。いいね♪
  • あかねん。 
    3/22 20:25

    きれい

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/22 20:26

    れいちぇるー
    ぁぁもうこんな季節ですな
    やぁぁ
    う桜咲いてるよね♪うちも今日咲いてるのみたんよ(^^)れいちぇるの手と桜がとても合いますねぇ
    度われいちぇると桜のマッチが見たいで
    あっ後ピアス今日あけるの!!れいちぇるとおそろっちー♪宝石的なやつ一月にした笑れいちぇるの誕生日の
    それとね明日人間関係に行きますよ〜
    いちぇるオススメの
    これで二回目♪美容室明後日になった(´・_・`)早くやりたい〜!!
    ゆうたらうちもうすぐこうこうやなぁ〜
    しみ♪うちもうねれいちぇる不足なの(´・_・`)会いたい〜
    いちぇるれいちぇるれいちぇるー
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • コバ 
    3/22 20:42

    きれいやー(^^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/22 20:52

    きれいー(*∩ω∩)さくら、さくら♪--愛知、ゆか☆★--
  • ムッチー 
    3/22 21:06

    時がすぎるのははやいですねー
    花粉がなければ春はいい季節なんですよねー
  • さおぴ 
    3/22 21:19

    北海道はまだまだ雪です。北海道のおぴ
  • あやちぇる 
    3/22 21:25

    れいちぇるー♡♡
    桜もう綺麗に咲いてるね(*^_^*)
    私も今日、満開の桜見たよー♡♡
  • ヤス 
    3/22 21:34

    もうサクラの季節ですね(>_<)
    れいちぇると一緒にサクラ見に行きたい(*^^*)
  • みほのん 
    3/22 21:56

    桜綺麗ですよね(*´▽`*)
  • 愛知☆三姉妹* 
    3/22 22:36

    初めてコメントします!
    私は三姉妹で三姉妹全員E-girlsが大好きです!
    れいなちゃん、オーディションの時から見てました!
    一昨日の名古屋での行きました!初めて生で声を聞いてますます好きになりまし
    これからも体に気を付けて頑張って下さい!また名古屋に来て下さい!
    応援してます

    代表で長女の玲桜より。
    愛知☆15歳

    ちなみに…私の名前
    の字が入ってるので桜大好きなんです!まだ今年見てないので写真みれて嬉しいです

  • 絵梨奈狂愛@多恵ザイル 
    3/22 22:45

    れいちぇるの写真毎回癒される〜♪たえ/埼玉
  • ななち♪ 
    3/22 23:00

    気がつけば桜色ー♪ですね!!(笑)兵庫/ななち♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/22 23:05

    もうこんな季節ですね!うちの学校にも綺麗に咲いてますよ
    入学式に散ってるのは可哀想(´・_・`)愛彩♪
  • あやち 
    3/22 23:24

    きれーい(o´∀`)o
  • 2014LIFE 
    3/22 23:33

    お! いいね
  • もかちゃん 
    3/22 23:57

    愛知わまだちょっとしか咲いてない〜(´・_・`) 目黒にお花見しにいきたいな
    愛知/もかちゃん
  • けん 
    3/23 00:08

    もう桜の季節だねー

  • KAZU 
    3/23 00:11

    春だね(^o^)v
  • もっさん☆ 
    3/23 00:13

    そうだね☆
  • ちぃちぇる♪ 
    3/23 00:39

    SAKURAリグレットきいてるなうだよ〜♡ 大阪 ちぃちぇる
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/23 13:29

    桜ー♪きれいだねー!♪♪鷲尾さまとお花見したーい!笑 リグレットのPV見ようかな?笑 神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れな
  • けーたけきょ 
    3/23 23:35

    ホントそれ思いました!もうですねー笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/25 14:27

    れいちぇるんるん♡♪桜の季節ですなー( ´ ▽ ` )ノ目黒川行きたいな
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)