きょうは。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/きょうは。 千春 画像1






今日はパーカー。




ラフなかんじ。





下はタイトスカートだよ。







 
  • コメント(全74件)
  • かなさる 
    3/22 10:40

    かわいい!わたしもそのパーカーめっちゃほしいですU+2661U+2661お金ためて買おうかなぁっておもってます!今日も素敵な1日になりますよーに!ファイトっ!(*^^*)三重のかなさ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/22 10:44

    今日もおしゃれなちーたん!ラフなのにかっこいいってちーたんすごい♡
  • まいまい 
    3/22 10:49

    ちーたんの服装だいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    BADBOYのニューエラまいまい
  • こうた 
    3/22 10:50

    おはよ( ´ ▽ ` )ノリハーサル頑張ってね!ラフな感じいーね♡
  • まるたん。 
    3/22 11:00

    ラフちー可愛い♡♡ღ꒡ ᴈ꒡)♡⃛(꒡ε ꒡ღ いってらっしゃい!!
  • もかちゃん 
    3/22 11:04

    あたしも今日わトレーナーにキャップ!ちーちゃんのかぶってるの白いの(。-_-。)?可愛い♡
    愛知/もかちゃん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/22 11:04

    めっちゃ可愛いー❗❗❗
    ミュージシャンって感じす

  • ちっぴー 
    3/22 11:05


    ちーたん、おしゃれ
    かっこいいです(*´ω`*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/22 11:09

    ちーたんおしゃれ

  • だいち 
    3/22 11:19

    かわいい!!
    フな感じすきぃ!!
    イ!!ちーた

  • 衣里 
    3/22 11:24

    可愛い
  • 女王の番犬 
    3/22 11:26

    おはよございます_(._.)_
    今日も一日ハッピーになるといいですね(●´ω`●)
  • ゆぅ 
    3/22 11:32

    可愛い(*´∀`)
  • RAICHI-ZU 
    3/22 11:33

    ちーたんのファッション好きです
  • 愛子 
    3/22 12:07

    可愛い

  • *non* 
    3/22 12:10

    かわいい!
    その髪のいろ
    教えてほしいです!!(>_<)
    福岡/のんの
  • 数原かおりん 
    3/22 12:14

    かわいいー


    今日もお仕事頑張ってください♪
  • ゆいたす 
    3/22 12:25

    そのファッション好きー♡ちーたんファッション好きー(((◦(*º▽º*)◦)))うちも今日パーカーにしようかな!?笑
  • ゆい 
    3/22 12:26

    似合う似合うU+2661U+2661お仕事頑張ってー
  • ☆偉都美☆ 
    3/22 12:27

    カワイ

  • せーや 
    3/22 12:35

    かっこえー!

    似合ってるでー!
  • 兵庫のえみちる 
    3/22 12:41

    ちーたかたんっ♪♪こんにちーたかたんっ!ちーたんパーカーstyleにあうね
    イトスカートはいてるんやぁ!全身のfashionみたいなぁ!ちーたんえみちるがTNESの時にプレゼントしたピアス届いたかなぁ??届いてたらつけてくれたらうれしいな
    ーたんにとって今日も素敵な1日になりますよーに。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ゆっち 
    3/22 12:42

    かっこいい

    岐阜/ゆっち
  • やぎめー 
    3/22 12:45

    パーカーほしい♪
    早く買い物したいー(^-^)
    タイトスカート
    もほしい(*^^*)
    ちーたんBIGLOVE

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/22 13:02

    ちーたんファッションかっこいいし可愛いよね( ´ ▽ ` )ノ
    あゆみもパーカーほしいな♪今日も一日頑張ってください!
  • うさみかん 
    3/22 13:19

    ちーちー赤髪いーな
    ちも赤髪にしたいー
    らやましいー
    ≪大阪 ●うさみかん≫
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/22 13:21

    ちーたん♡ちーたんのファッションすきー♡今度コーディネートのせてー♪いつも参考にしてます!
  • ひなぴよ 
    3/22 13:23

    ちーたんたんたんたん。全身でみたいよう!。
  • こっちぇる 
    3/22 13:30

    タイトスカートが、似合うひとになりたい!(笑)
    赤髪もほんと似合います!

    ちーたんはいつもどこで服買うことが多いですか♡?

    名古屋**こっちぇる

  • さあや 
    3/22 13:36

    パーカーいいよね
    フな格好好きだなっ! 山梨/Aya
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/22 13:36

    タイトスカートめっちゃすき ( ,,ÒωÓ,, )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/22 13:40

    ちーたん最高にかわいすぎるよ〜

  • しぃこ 
    3/22 13:41

    ちーたんの私服好きー(^-^)
    キャップいいね!リハ頑張ってね
  • ゆりちゃぴ 
    3/22 13:43



    ちーたんのFashionめっちゃ好

    カッコイイし
    今度ちーたんみたいな格好してみよ八(´∀`*)
    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • かほやん 
    3/22 13:58

    いい感じU+2661千春ちゃん今日も、ふぁいてぃんU+2661
  • Mackeeey 
    3/22 14:22

    きゃわたーん ( ´°ω°`)♡
  • MOMOKO 
    3/22 14:24

    可愛い☆☆
  • のぞみ 
    3/22 14:28

    可愛い♪( ´▽`)
  • まりりん 
    3/22 14:31

    かわいいっU+2661U+2661ちーたんのストリート系ファッションめっっちゃ参考になります!!山口県*まりり
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/22 14:51

    ちーたんのストリート系ファッションめっちゃ好きです(///∇///)
  • キムチ 
    3/22 15:04

    ちーたんかわいすぎる!かっこよすぎる!!
  • ともちゃん 
    3/22 15:07

    かわいいヽ(*^ω^*)ノ

    ちーちゃんのファッション好き

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ZekiSawa*K 
    3/22 15:25

    ちーちゃんスカート珍しいね\(^o^)/!!うちちわちゃんのふぁっしょんめっちゃリスペクトしてる☆スキニーとか似合うしかっこいいの似合うから大好きなの((o(^∇^)o))!!タイトスカートうちもさっそく挑戦してみよーかな☆☆
  • *あや* 
    3/22 16:22

    ちーたんお洒落(´pωq`)♡見習わないと♪ちーたんは、いつもメイクするときつけましてるん??ちーたん。らぶたん!*あやandか
  • さきっちゃん 
    3/22 16:48

    ラフが1番だよね!ちーたんのファッション、UPしてほしい

  • けーじ 
    3/22 17:12

    ちーたんスカート(*´∀`)b
  • MIHARU 
    3/22 17:57


    今バイト終わりましター(^∀^)

    そのパーカー岩ちゃんももってはりますよね


    で、ちーたんも赤ニットで持ってたし(*^o^*)
    今一番ほしいアイテムです

  • 青森のしおり。 
    3/22 19:56

    しおりもパーカーやったよー♪♪パーカー買ったし((o(^∇^)o)) 埼玉にきていくーヽ(^○^)ノ
  • あやち 
    3/22 23:27

    パーカー可愛いですU+2661ちーたんもかわいい\(//∇//)\
  • KAZU 
    3/23 00:10

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)