おはにょん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おはにょん★真波 画像1

おっはよーございます\(^o^)/

今日も朝からトレーニング!

そしてこれから
とあるリハーサル(*^^*)

テンション上げるために
朝から早起きしてメイクしました!

いってきまーす!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全47件)
  • 愛知のちさと 
    3/22 09:43

    頑張ってね!
  • さりりん 
    3/22 09:46

    リハーサル頑張ってね(´▽`)
    今日のアイメイクみたいな(。-∀-。)
    まなボンのメイク好きやねーん(*・艸・)さりなも上手くなりたいー!参考にしたいので★
    時間あればファッションもみたかったり(ノ ̄▽ ̄)

    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
    まなボンはさりりんの憧れ
    まなボン大好きやっちゃけん♡
    さりりん♪大
  • みずき☆ 
    3/22 09:53

    頑張ってねっ(*^^*)
  • ☆しほ☆ 
    3/22 09:55

    まあちんおはよう♪リハーサル頑張ってね(*^^*)茨城県/しほ
  • みほのん 
    3/22 09:56

    まーちゃん♪トレーニングにリハーサル頑張ってくださいo(^-^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/22 09:56

    おっはよー\(^ー^)/頑張ってね(-^〇^-)
  • KANAちゃん 
    3/22 09:56

    おはにょん
    レーニングお疲れさ
    リハも頑張ってね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/22 10:03

    まあち
    おはよう!今日も一日がんばろーう(°_°)!
  • soul魂 
    3/22 10:04

    おはよう〜
  • きよみん 
    3/22 10:05

    まあちゃんおはよーございます(*^^*)昨日はたくさん更新してくれたのにコメントできなくてごめんなさい(T_T)まあちゃんはいつも頑張っててキラキラしてますねっ☆今日も1日頑張ってくださいね!
  • 和歌山◎あすな 
    3/22 10:12

    おはよー\(^-^)/
    まーちゃん今日も
    かわいいっす((+_+))

    トレーニングおつかれさま
    そしてリハ!!!
    がんばってくださいね♪♪
    わたしも部屋のお掃
    がんばるー(*_*)笑

  • みつお 
    3/22 10:31

    べっぴんダゼ・・・・
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/22 10:37

    おはにょん!! 朝からお疲れ様です!! 頑張ってね(*^^*)
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/22 10:46

    きょんとまあちゃんトレーニングふぁいてぃんU+2661U+2661U+2661U+2661やるなら今でしょU+2661U+2661U+2661U+2661名古屋familinまゆゆん
  • 奈良のまあにゃん 
    3/22 10:55

    おはよー♪今日もまあちゃんきゃわたん(^O^)今日もがんばってね
  •  
    3/22 10:59


    おはようございます\(^o^)/

    トレーニンお疲れ様です☆
    リハーサル頑張ってください!

    栃木/RINA
  • ちっぴー 
    3/22 11:08


    リハーサル、ファイトです!

    応援してます(^o^)v
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/22 11:10

    トレーニングきょーまぁーで行ったのー?( ^ω^ )おつかれさまです

    リハがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 衣里 
    3/22 11:25

    おはようございます
  • ゆぅ 
    3/22 11:33

    皆、最近そわそわしてるから気になる〜っ!笑
    頑張ってきてね(ノ∀`)
  • RAICHI-ZU 
    3/22 11:35

    いってらっしゃい☆
  • すず 
    3/22 11:37

    オススメのcap教えてほしい(*´ー`*)
  • なる* 
    3/22 11:44

    リハ頑張っ(*^^*)♪♪いってらっしゃ

  • ゆーいちくん 
    3/22 11:57

    まぁちゃんおはよう(^o^)/
    いってらっしゃーい
  • しぶっちゃん! 
    3/22 12:04

    俺も朝から気合い入れてます(T_T)!
    また1時から頑張ります!
  • 愛子 
    3/22 12:07

    お疲れ

  • 美穂@神奈川 
    3/22 12:08

    おはよー\(^o^)/
    朝から忙しいね!
    頑張ってください♪

    まあちゃん可愛い


    神奈川/美穂(15)
  • 勇之介 
    3/22 12:15

    この2ショット最高です!(笑)今日も一日頑張れ!
  • トクさん 
    3/22 12:22

    まあちゃん、おはよ☆☆☆
    今日も可愛いっすね(≧∇≦)
    お互いにテンション上げて、一日頑張ろうね(^▽^)♪
    まあちゃんのblog見れたおかげで、既にテンションMAXです

  • ☆偉都美☆ 
    3/22 12:27

    がんばってね

  • ゆっち 
    3/22 12:43

    まぁちゃん頑張ってね!

    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のえみちる 
    3/22 12:44

    まぁちゃーん!おはよーーん(^o^)/今日も1日がんばってねー
    庫のえみちる
  • flower 
    3/22 13:12

    朝からトレーニングにリハーサルお疲れさま♡午後も頑張ってね(*^^*)まーちゃん大好き♡
  • あいり/神奈川 
    3/22 13:32

    まあちんがんばって( ´・_・`)

  • さあや 
    3/22 13:37

    リハがんばって(^O^)/
    梨/Aya
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/22 13:39

    おはよ〜まあちん\(//∇//)\

    今さっき起きた〜(-。-;

    あと6時間後バイトだ…

    まあちんも頑張ってるから頑張ろ

  • ゆりちゃぴ 
    3/22 13:45



    まーちゃんメイクもうまいし、お洒落さんやし
    うらやましい、尊敬

    △YURICHaP!▼/14歳/大阪府
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/22 14:10

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    こんにちは♪
    朝からトレーニングおつかれさま!
    みおは昨日夜遅くまでどうぶつの森に
    没頭しちゃって寝るの遅くなったから
    起きたの昼過ぎやった( ;∀;)
    とあるリハ!がんばってね
    みおは夕方からバイトやけどその前に
    お母さんと久しぶりにお買い物いってきまーす\(^o^)/

    まぁちゃんのfashion参考にした服装で
    テンションあげあげ!

    今日も一日ふぁいとー♪ヽ(´▽`)/
  • Mackeeey 
    3/22 14:22

    おつかれさまーっ!
  • MOMOKO 
    3/22 14:23

    おつかれさまー☆☆
  • ☆ひろむ★ 
    3/22 14:52

    おっはよー!いいねいいね〜 なんのリハやろか(^_^) 次のイベントいつあるかな〜?ワクワクなう 笑
  • キムチ 
    3/22 15:05

    おはよ♪今日は球技大会 でした(^.^)
  • *あや* 
    3/22 16:23

    めっちゃ可愛い(^^)♡♡!*あやandかな
  • さきっちゃん 
    3/22 16:46

    なんのリハ?(^ ^)早く会いたいよ〜𧙏LOWERの活動楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 青森のしおり。 
    3/22 19:57

    こんにちわ♪♪ 会いたい(T-T)♪♪
  • あやち 
    3/22 23:28

    お疲れ様です(*´∀`*)大好きまぁちんU+2661
  • KAZU 
    3/23 00:09

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)