(。-_-。)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/(。-_-。)伶菜 画像1

少女漫画の世界に入りたい。笑






 
  • コメント(全144件)
  • かっ彩 
    3/22 07:52

    おはようございます♪うちもれいちぇると同じこと思ったことあります(笑)楽しそうですよね(*^▽^*)
  • 大阪のみくいち 
    3/22 07:58

    れいちぇると同じこと、何回も思ったことあります(笑)
  • ンジハ 
    3/22 08:07

    漫画の世界ってよさそうですよねwwww
  • れな 
    3/22 08:08

    れいれいおはよう\(^o^)/☆ 今日はDVD見てラジオ聴いてブログ更新したりする( ´,_ゝ`)笑 れいれい今日もお仕事かなー?♡今日も一日岩ばれいちぇる!♡ れいれ岩大好き!♡♡♡\(^o^)/ みおちぇるのウインクかれいれいがほっぺぷくーってしてるの見たいなー♡ れいれい大好き!
    鷲尾鷲尾鷲尾!あやれな姉妹。騷 山梨のれなれな
  • .たたまん 
    3/22 08:35

    れいちぇる最近きてるね( ´ ▽ ` )ノれいちぇるのびっぐうぇー
  • ☆偉都美☆ 
    3/22 08:43

    おはよ
    っすり寝れた〜?

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    3/22 08:44

    れいちぇるどんどん可愛い
    なって

    岐阜/玲奈♪
  • うみ 
    3/22 08:58

    少女漫画いいね(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/22 08:58

    れいちぇるさらに女性らしくなったね!綺麗になってる!
  • セルジオ越後 
    3/22 09:03

    まきまきのれいちぇるめっちゃかわいい(^o^ゞ
  • まなみーぬ 
    3/22 09:10

    まきまき伶菜ちゃん可愛い
    んどん綺麗になってる!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/22 09:12

    おはよ
    今日も素敵な1日を過ごそうネ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/22 09:15

    おはよー(*∩ω∩)かわいすぎる♪少女漫画の世界素敵すぎてっww理想♪--愛知、ゆか☆★--
  • E-Girls愛@杏奈 
    3/22 09:16

    れいちぇる、可愛すぎるU+2661入れちゃいそう(*^^)v りら☆/15/茨
  • みほのん 
    3/22 09:29

    れいちぇるが出てくる少女漫画読みたいです!!笑 あ、今日のe-ma占いれいちぇるの画像でした
  • MOMOKO 
    3/22 09:35

    れいなちゃん可愛すぎる☆☆☆
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/22 09:46

    おはようございます
    お疲れ様です

    昨日は、みゆうちゃんが貸してくれた少女漫画を読ん
    妄想してたのかな?

    あとで読んだ感想聴かせて


    巻き巻きヘア

    のれいちぇる
    マジ可愛過ぎるー

    超ー
    レカワ


    そいぎんた☆群馬//マイまい
  • ひつじのめーい 
    3/22 09:48

    鷲尾ちゃんの出てくるお話読んでみたいです♡
  • すずか*神戸 
    3/22 09:54

    れいなちゃん(*^^*)
    おはよー!\(^o^)
    本間にかわいい!♪
    今日も1日頑張ろう
    体調にゎ気を付けて!(*^^*)
  • ゆーま 
    3/22 10:11

    さてはまた寝る前に読んだな( ̄ー ̄)
  • みつお 
    3/22 10:31

    べっぴんダゼ・・・・・
  • まほりん 
    3/22 10:34

    かっわいーー♡ほんと少女漫画大好きやねー♡まほ漫画好きじゃないの( ̄^ ̄)(笑)
  • 奈良*のりぴぃ 
    3/22 10:42

    わわわ(;_;)鷲尾さん更新してくれてたのね(;_;)昨日寝ちゃってたよ〜。コメント遅くなってごめんね(´・ω・`)そのピースの仕方可愛い〜♡♡はやくあいたいなぁ…れいちぇるだーいすき!奈良@のりぴぃ
  • 猫パンダ 
    3/22 10:53

    私も同じで、漫画の世界にはいりたい(笑)
  • #10 今市あややん 
    3/22 10:59

    うちも漫画読んでよく妄想してる〜(///ω///)笑 下関のあややん(18)
  • ヒロ 
    3/22 11:01

    れいちぇるかわいい
  • あやちぇる 
    3/22 11:05

    れいちぇるー♡♡
    私、少女漫画あんまり読まないんだけど、れいちぇるも読んでるなら、私も今度読んでみようかな(´・ω・`)♡
  • れいちゅん。 
    3/22 11:28

    めっちゃ分かる!笑 きゅんきゅんするやんなー♪てか、この鷲尾セーラームーンみたい(笑) 大阪/れいちゅん
  • stranger 
    3/22 11:32

    れいちぇるその髪型も大好きですよ♪♪ 結局何やっても似合うんですね笑☆ ですので、たくさん色々試してみてくださいU+2661 少女漫画……少女漫画で妄想してるれいちぇるはもう目に見えてますね笑。
  • TOMO 
    3/22 11:44

    ストロボエッジってやつめっちゃオススメだよーん!!!
  • 美穂@神奈川 
    3/22 12:06

    わかるわかる!!!
    漫画読みたくなってきちゃった(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • ひぃちぇる 
    3/22 12:52

    かわい
  • Nao **゚ 
    3/22 13:01



    もうめっちゃ分かる
    奈央的には先生との恋愛のなかに入りたい!

    でも、今日だーいすきな
    先生が違う学校行ってしまった。
    もうめっちゃショック(´;ω;`)



  • 雅斗 
    3/22 13:08

    鷲尾ちゃんならいけるよ(^ ^)
    カワイイんだから^_^
  • あいり/神奈川 
    3/22 13:33

    はいっちゃえ( ˙U+25BF˙ )

  • Mackeeey 
    3/22 14:24

    きゃわわーん( ´°ω°`)♡伶ちゃんのおすすめの少女マンガ教えてくださーいっ!
  • まりりん 
    3/22 14:32

    まりもそれ最近すごく思います(泣)(笑)U+2661山口県*まりりん
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/22 15:27

    ほんっっとにわかります!笑 少女漫画だいすきー♡
  • れな 
    3/22 15:42

    れいれいー♡今部屋の掃除してるのo(`ω´ )o☆汚過ぎてやばいから( ´,_ゝ`)笑 れいれいは今何してるのかなー?♡ れあれい、良かったらオススメの少女漫画か恋愛小説教えてほしいなー!♡ れいれい、みおちぇるのウインクかれいれいがほっぺぷくーってしてるの見たいなー!♡♡れいれい大好き!\(^o^)/♡♡♡ 鷲尾鷲尾鷲尾!あやれな姉妹。騷*山梨のれなれ
  • がんばれ林 
    3/22 15:49

    ねーっ(。-_-。)きゅんきゅんしたい(。-_-。)

  • *あや* 
    3/22 16:25

    わかるっ(笑)れいちぇるが1番好きな少女漫画はなに?♡(^^)れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • みつお 
    3/22 16:46

    オレが・・・・御曹司役・・・・・ダゼ・・・・
  • 田崎@えりりん♪ 
    3/22 16:50

    私も入りたい

    もー青春したい(笑)
    れいちぇるが好きな
    少女漫画なんですか
    私はアオハライドが
    大好きなんで

    知りたいな

    愛知県/16/英理奈
  • みなみ 
    3/22 18:04

    れいちぇるだったら、可愛いから入っててもきっと違和感ないよ♪入っちゃえ(笑)
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    3/22 18:38

    鷲尾ちゃんは俺の
  • あかねん。 
    3/22 20:27

    私もれいちぇると一緒に漫画の世界にはいりたーい

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/22 23:09

    それ思うことあります!少女漫画の恋愛とかやばくないです
    ?(笑)経験してみたすぎる!愛彩♪
  • あやち 
    3/22 23:28

    れいちぇる可愛すぎます\(//∇//)\
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/23 13:32

    鷲尾さまー!アホハライドってゆー漫画おすすめだよ♪コメ遅れてごめんね(;_;)みゆう、ゆりのの3ショットみたいなー♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!ガチ一筋同盟!東京れ
  • るな†出張で多忙 
    3/24 21:34

    誰の漫画です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)