楽しかった!喆 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかった!喆 杏香 画像1
レッスンたのしかったーーー!!!


あー、今日は楽しい一日だったわぁーー


明日もがんばろ!!
ならねぇー^ ^

 
  • コメント(全55件)
  • MOMOKO 
    3/21 23:47

    おつかれさまでした☆☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/21 23:47

    きょーちゃん可愛すぎヽ(;▽;)ノ
    ️だいすき!!!
  • GUNDAM00 
    3/21 23:52

    きよーすけ☆お疲れ様でした!明日もファイトォ〜♪ならねぇー
  • みずき☆ 
    3/21 23:53

    おつかれさま
  • ゆぅ 
    3/21 23:55

    杏ちゃんお疲れさま
  • cateye 
    3/21 23:55

    頑張ったね
  • ゆっち 
    3/21 23:57


    レッスンお疲れ様\(^-^)
    明日も頑張ってねー


    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のえみちる 
    3/21 23:59

    杏ちゃーーん!今日も1日お疲れ様でした。明日も杏ちゃんにとって素敵な1日なりますよーに。おやすえみちる
    兵庫のえみち
  • kazuuu 
    3/21 23:59

    杏香、お疲れさん
    日、一日頑張ったね
    し、明日も頑張ろうゼ〜

  • 勇之介 
    3/21 23:59

    今日も1日お疲れ様です!
    俺も今日は最高の1日でした!これからも頑張ってね(^-^)
  • 美穂@神奈川 
    3/22 00:02

    お疲れ様!
    明日も頑張ってね♪
    充実した日になりますように…

    神奈川/美穂(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/22 00:02

    お疲れさまo(^-^)o
  • ののか 
    3/22 00:05

    きょーちゃん
    今日も一日お疲れさま*\(^o^)/*
    明日も素敵な1日になったらいいねっ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • きのりん*櫻* 
    3/22 00:05

    きょーすけ!! レッスンお疲れ様です
    日も頑張ってね(*^^*)♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    3/22 00:08

    お疲れッス( ̄^ ̄)ゞ
    明日も頑張ってください‼
    /埼玉の竜洋(ryuyou)15さい
  • しぶっちゃん! 
    3/22 00:12

    FLOWERのイベント本当に楽しみです!早く大学生活落ち着けるように頑張りやす!
    大好きです!
    byよーへい
  • 青森のしおり。 
    3/22 00:21

    お疲れ様((o(^∇^)o))
  • みねぎし 
    3/22 00:24

    お疲れー( ̄∀ ̄)明日もがんば

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/22 00:32

    お疲れさま!
    ピンクの洋服にあうー(*^^*)
    楽しい1日でよかったね♪
    明日も楽しいといいね((o(^∇^)o))
    杏ちゃんLOVE( 〃▽〃)
  • どなぴー 
    3/22 00:35

    お疲れ( ´ ▽ ` )ノ
    うちも今日は、ジムやったり勉強やったりで充実しちょった


    福岡の北九州 どなぴー

  • FULL 
    3/22 00:38

    ほなね(^-^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/22 00:39

    きょーちゃ〜


    レッスンお疲れ様でした!

    今夜もゆーっくり休んで下さいね

    素っぴんのきょーちゃんも可愛過ぎるー


    一昨年、きょーちゃんにお手紙とプレゼントを送りました

    無事に届くといいなぁ〜


    今日も素敵な一日になりますように…


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • キムチ 
    3/22 00:51

    きょーちゃんお疲れさま(^^)/明日も頑張ろうね↑↑
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/22 00:54

    お疲れ様でした(*^^*)
    明日も頑張ってください(o^^o)
    おやすみなさい(-_-)zzz
  • べっかむ 
    3/22 01:12

    きょーかーー!!!
    ひさしぶりだよー(*゚▽゚)ノ
    あのね報告があるの
    遅くなっちゃったけど。19日の引退公演は大成功だったよー(*´▽`*)
    ちょー楽しかった(*^^*)
    めっちゃ盛り上がった笑
    そんな大会とか個人のものとかじゃないけどさ。こーやって、お世話になった大事な先輩たちと最後に一緒に踊ったりできる小さな機会も大事だと思うんだ(*^^*)だから全力ではっちゃけて笑
    楽しんでもらえたからよかった!
    きょーかも応援してくれてありがとうね
    おかげでほんとに練習からなにから頑張れたよー!
    あ!あともう一つ。進級できました(*゚▽゚)ノ

    もー。これでまたきょーかに会いに行ける(*´▽`*)
    ほんとに大好き。いつもパワーもらってるよ。ありがとう(^_-)
    明日からも頑張るぞーー!
    あきょーか!写真でもいいから、めっちゃ笑顔がみたい!
    てこと
    あしたもきょーかが笑顔でいられますように(^_-)
    おやすみなさい。

    べっか

  • KAZU 
    3/22 01:29

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    3/22 01:46

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/22 01:47

    おつかれ〜きょうちゃーん\(//∇//)\

    かわいすぎるよ〜


    しっかり寝てまた頑張ってね〜\(//∇//)\
  • さきっちゃん 
    3/22 02:05

    あたし今日1日ダメダメだった。だから明日こそは頑張るo(^▽^)o一緒に頑張ってください!笑
  • WhiteBoard 
    3/22 02:26

    お疲れさま 良い夢見てね おやすみなさい (o^∀^o)
  • やまちゃん 
    3/22 03:02

    きょーかちゃんの歌聞きたい!
  • 愛子 
    3/22 06:20

    杏ちゃん、おはよ
    疲れ様

  • ネバギブ 
    3/22 06:25

    きょーすけお疲れ様☆彡

    サラリーマンの平日の日々の生活は楽しいと思うことないからな


    だからこそ休日は思いきり遊びた

    Flowerのパフォーマンスが見たい


    だからきょーすけが呆れるくらいイベント行ってるのかもしれない(笑)
  • #4 あーやか♪ 
    3/22 06:36

    きょーちゃん!おはよう!昨日はレッスンお疲れ様\(^o^)今日も頑張ろうね!愛知の彩夏
  • RAICHI-ZU 
    3/22 07:14

    今日も1日頑張って下さい
  • 大阪☆咲子 
    3/22 07:15

    おはようU+2661
    レッスンおつかれさまーU+2661
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/22 07:36

    おはようー(^^)レッスン長い間おつかれさま(^^)今日も、一日がんばろう!!きょーたん変顔みたいなぁーーw!!無茶振りごめんねw埼玉/さえ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/22 07:49

    きょーちゃんおはよ
    これから学校だよー
    がんばるぅうー(´・_・`)
    きょーちゃんも今日一日がんばってねんっqp(^_^)q

  • わらちゃん 
    3/22 07:52

    杏ちゃんおはよう(((o(*゚▽゚*)o)))きのうは遅くまでレッスンおつかれさまでした!うちは今日久々のOFFなんだ〜(o^∀^o)髪の毛切っちゃうの!いつぶりのショートかな?笑 次杏ちゃんに会うときはショートのわらちゃんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑 杏ちゃんに会える日を楽しみにしてるね(o^∀^o)!今日もがんばってね!杏ちゃんらぶ!兵庫のわらちゃんより
  • かっ彩 
    3/22 07:56

    おはようございます(≧∇≦*)楽しいレッスンうちも受けてみたいです!相方のなほと一緒に(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    3/22 08:44

    おはよ。おつかれさ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/22 09:00

    おはようございます♪杏香ちゃんが楽しくて、私はその言葉が聞けることが嬉しいし幸せだな♡今日も素敵な1日過ごせますように!昨日はレッスンお疲れさま〜(^^)
  • みほのん 
    3/22 09:22

    おはようございます(*^^*)レッスンお疲れ様でした!!今日も1日お互い頑張りましょうo(^-^)o
  • みつお 
    3/22 10:32

    べっぴんダゼ・・・・
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/22 10:51

    きょんしーU+2661U+2661おはよーう!!今日トレーニングふぁいてぃん!!わたしも今日健美行って汗かいてくるよU+2661U+2661早くきょんに会いたい。きょんしー大好きU+2661U+2661名古屋familinまゆゆん
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/22 11:55

    きょーたんおつかれさまー!今日も頑張ってね

  • ★masa☆暫し多忙… 
    3/22 13:01

    杏チャ
    ン゚+。(*′∇`)。+゚
  • あいり/神奈川 
    3/22 13:33

    そんな楽しかったのU+2570(*゚x゚U+200B*)U+256F
    いいないいな。お疲れ様!
  • KほのちゃんI 
    3/23 11:26

    楽しい一日でよかったね(〃〃)U+2661
    きょーたんが楽しいとほのかも
    楽しくなる(о´∀`о)☆(笑)
    明日もがんばれー!

    茨城県 ほの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)