差し入れ♪ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/差し入れ♪  千春 画像1





そういえば!



CANDY SMILEのリリース日に、
HIROさんから差し入れが!!!



うれしいーー。


ありがとうございます(>_<)








こうして常に私たちを気にかけてくださる優しいHIROさん。



出会えて本当にしあわせです。








 
  • コメント(全64件)
  • ZekiSawa*K 
    3/21 23:53

    ひろさん紳士ヾ(・◇・)ノひろさんみたいな人ほんとにアコガレルシ尊敬する〜〜〜☆☆☆ぱぱになって欲しいね!!
  • ゆぅ 
    3/21 23:54

    さすがHIROさん。ほんとにすごい
  • みずき☆ 
    3/21 23:55

    HIROさん優しいね!
  • kazuuu 
    3/21 23:57

    ちー、素敵なアーティストになって、HIROに恩返ししないとね

  • かほやん 
    3/21 23:58

    さすがHIROさんU+2661やっぱHIROさんは優しいですね( ^ω^ )U+2661
  • 美穂@神奈川 
    3/22 00:00

    さすがHIROさん!
    大人として本当にかっこいい(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/22 00:01

    優しい素敵な方だね(o^∀^o)
  • きのりん*櫻* 
    3/22 00:02

    さすがHIROさん!! ホントに素晴らしい

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/22 00:05

    さすがHIROさ
    ほんとにカッコイイ
    HIROさんみたいな大人の人めちゃくちゃ憧れるな(*^^*)HIROさんが先輩なんてちーたんがうらやましいよ

  • ゆっち 
    3/22 00:06

    ひろさん優しいね

    さすがひろさん!!

    岐阜/ゆっち
  • アム 
    3/22 00:08

    僕が若い時なんて「たけしの元気が出るテレビ」っていう番組でダンス甲子園ていうコーナーが、一時はやったけど、その時に出てた子なんて不良みたいな感じの人が多くて、ストリートダンス≒不良みたいなイメージ持ってる人も多かったよ。EXILEが時代を築いてくれたから、ダンス=アーティスト、アスリートみたいなイメージになったけどね。今ダンスやってる子達が、どれだけ恵まれた環境にあるかわかってるかな?HIROさんみたいな人の近くにいられるってだけでどれだけ幸せなことか。

  • 24karats surf京都 
    3/22 00:13

    HIROガールズてもあるしな

  • ゆいたす 
    3/22 00:15

    まい泉だーーー♡
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    3/22 00:17

    やっぱりHIROさん想像通りの人です(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    3/22 00:20

    優しいHIROさん!(*≧∀≦*) さすが!♪♪
  • ともちゃん 
    3/22 00:24

    わあーすごい

    優しいヽ(*^ω^*)ノ

    こういうの元気になるよね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/22 00:25

    すごい
    ひな12歳だけど、人間としてほんとにHIROさん尊敬する
    としてだけじゃなくて、まず、何もかも
    なも、HIROさんに出逢えて幸せ。。 テレビの前でも格好い
    と思うし。
    HIROさんわ有言実行って言う言葉がほんと、そのままだよね

    HIROさんだいすき!

  • 里紗 
    3/22 00:34

    素敵だね(*´ω`*)
  • レフトハンド 
    3/22 00:39

    さすがHIROさん!
  • まるたん。 
    3/22 00:40

    LDHって本当に素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • うさみかん 
    3/22 00:42

    おおーHIROさん。HIROさんうちもめっちゃ尊敬して
    HIROさんはほんまにすごいと思う。≪大阪 ●うさみかん≫
  • キムチ 
    3/22 00:52

    素敵です☆優しいですね♪
  • #5 ちゃんゆう 
    3/22 00:56

    よかったです


    私もHIROさんを尊敬してます(*^_^*)

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/22 01:10

    HIROさんさすがですね*\(^o^)/*いつもいつも優しい!

  • KAZU 
    3/22 01:28

    いいね(^3^)/
  • けんちゃん 
    3/22 01:41

    ちーたんも尊敬するわー(*^^*)
  • もかちゃん 
    3/22 01:43

    きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))ちーみーれいちゃん♡ 3人ほんっとに好き!ちーちゃんありがとう(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    3/22 01:45

    HIROさん憧れやわ♪
  • さきっちゃん 
    3/22 02:03

    いーねー(⌒▽⌒)HIROさんかっこよくてだいすき!
  • さおぴ 
    3/22 03:44

    本当HIROさんゎ素敵。北海道のおぴ
  • LDH TiAmo 
    3/22 04:35

    HIROさん憧れる!
    神ですね!!!
  • まいちー 
    3/22 04:51

    HIROさんやさしー♪私もHIRO さんに出逢えてe-girls に出逢えてLDH に出逢えて本当によかった(*^^*)
  • RYOYA 
    3/22 05:50

    Hiroさん素晴らしい人ですね(>_<)
    自分すごく憧れてま
  • 愛子 
    3/22 06:21

    さすがHIROさ

  • #4 あーやか♪ 
    3/22 06:37

    ちーたん!HIROさんかっこいい(*^_^*)尊敬するよね〜!!愛知の彩夏
  •  
    3/22 07:28

    HIROさん素晴らしい
  • もっさん☆ 
    3/22 07:34

    HIROさんはとても器かま大きい人ですよね☆
  • かっ彩 
    3/22 08:04

    それは…!カツサンドですか!?勝さん←(笑)うちもHIROさん大好きです(≧▽≦)
  • うさぴょん 
    3/22 08:35

    ひろさんほんとすごい尊敬する人(^ν^)♡カツサンド食べたくなってきた

  • ☆偉都美☆ 
    3/22 08:45

    よかったねっ
    都美もE-girlsに出会えたのもHIROさんのおかげやから、感謝しないと

  • みほのん 
    3/22 09:12

    HIROさんかっこいいです( ´艸`)ほんと常に優しい♡
  • みつお 
    3/22 10:32

    べっぴんダゼ・・
  • だいち 
    3/22 11:22

    HIROさんかっけぇぇ!!ちーたんかわいぃぃ!
    イ!!ちーた

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/22 12:02

    れーなちゃん!笑
  • やぎめー 
    3/22 12:40

    よかったね♪
    ヒロさんめっちゃいい人ーーー(*^^*)
    うちはちーたんにであえて本当によかったです(*^^*)
    ちーたんBIGLOVE

  • Mackeeey 
    3/22 14:24

    ヒロさんは偉大 ( ´°ω°`)♡
  • のぞみ 
    3/22 14:30

    HIROさん優しい♪( ´▽`)
  •  
    3/22 22:25

    身内には優しい人だね!
  • love 
    3/23 00:54

    うちもね、遠い存在ではあるけれど ファンとしてHIROさんに出会えてとっても幸せです。もしHIROさんがいなかったらどうなってたかわからない… 本当感謝です。いつかひろさんと話すのが夢なんだー!
  • りなめろ 
    3/25 13:45

    ちいめろたん!!!
    このスリーショットまってました。・°°・(>_<)・°°・。ありがとおうれしい。・°°・(>_<)・°°・。りなめ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)